みら似

DVC00324.jpg
毎日 雨でヤになる。
洗濯物は乾かないし ショードッグ達は
お外に出られないし
みんな天気に関係なく タオルを汚すし…
それでも
楽しい事は 沢山あって こんなチビ達と遊ぶのも ふふふ♪の時間です
最近 シブがき隊を見てて思う
見慣れた顔になってきたなぁ・・・あぁ、みらの子だからか・・・
みらぞーに似てるんだ。
あひるくんといとうくん
DVC00334.jpg
ママワン達の中で社会勉強~~~♪の はずが・・・
やんちゃ坊主達から みんなソファの上に避難してしまう。
ふぐは 「来るな~~来るな~~~!」と 威嚇中。(奥のカドラーの中)
そんなふぐを 「ウェンウェン!!!」と おちょくってる
これって・・・社会勉強になってるだか???
まやだけは 「遊ぶでちゅか~~?私の子供達~♪」(手前)
と 教育係りをかって出る^^でも、まや、あ~たの子じゃないよ~~(笑)
で、ソファに上がれない(なぜだ?)みらくんだけが
アムアム攻撃の餌食にされる。
一応 怒っては見せるんだけど もはや完全にナメられてる(;一_一)
ん~~~~・・・社会勉強になってるだか???
ひゃはははは~~~のタリラリラ~~ン♪
DVC00335.jpg
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

みら似” に対して 0 件のコメントがあります

  1. マリーのママ より:

    Babyちゃん達、可愛いスギーーー!!
    またまた病気が出そうなワタクシ。。。。やばっ!
    なんかね~パピーちゃんが育って1歳半位になると落ち着いちゃうから「欲しい欲しい病」がでちゃうのよーー。
    で…5ワンになっちゃったんだけどね~ぇ。
    「みらいさん」の所は近づかない様にしないと~連れて帰りそうだわーー。。
    ところで~「中部インター」はお見えになりますか~~?
    「みらいさん」がいらっしゃるなら~遊びに行こうかな?って思ってま~す。。

  2. 匿名 より:

    先日はおめでとう~をありがとうございました♪
    で、私もこちらに伺ってコメントしたはずなのに、今見ると・・・『ナイッ(-_-;)!』・・・
    ちゃ~んと確認しないとダメですね(反省)
    で、可愛い~チビチビちゃん達と遊べる雨の日もイイもんですね~( ^^) _U~~
    ご近所だったら子守り?に通いたいくらいですぅ(必要ない?)
    真っ白のモコモコちびがウヨウヨ・・・
    あ~夢でイイから埋もれてみたいわぁ~❤

  3. みこ より:

    シブカギ隊の社会勉強w
    (になってるかな?)
    ペットショップとかでは、小さい時に
    親兄弟と離されてしまって
    こういう交流とかできませんもんね><
    (なにも知らないでプリムを飼ってしまったので
    ホント苦労したもの;;)
    立派な社会勉強になってますよねっ♪

  4. わたママ より:

    こんにちはっ。
    当てっこ→ヤッくん!(かな・・・?)
    あひるくん&いとうくん~
    『動く・白くま・ぬいぐるみ』見たいィ~♪
    モコモコしてて、かわいいなぁ。。。^^
    みらいさん家、たくさんU・ェ・Uがいるので~
    巣立つコ、みんなしっかり社会勉強が出来るのですねっ。
    わた*、こっちに来たら~寂しがるだろうなぁ・・・

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    ちびたんたち~~~可愛いでちゅね~~
    う・う・うちの子達だって可愛いのよ~~~小杏・・・・♪
    みらくん似????
    グスン・・・・
    杏大・・・誰に似たんだ・・・・
    でも、よく見ると可愛いような気がするような感じかも知れへんのかなあ~~~~
    ママにお顔男前にしてもらおうね・・・・
    ついでに、みらくん~~~このチビ達説教してくれ~~~

  6. 茶々ママ より:

    これだ!!
    ライラが強い理由。
    天真爛漫で怖いもの知らず…
    よしよしするとすぐお腹「なでて~~」ってひっくりかえる。
    「血」ですね。

  7. みらい より:

    マリーのママさん
    そんな事言わずに近づいて下さい~~(笑)
    「中部インター」は いろんな事が調整できずに
    今回エントリーはしていません。
    そおかぁ・・・中部なら お会いできたんですね。
    残念ですぅ(涙)
    AKINAVIさん(きっと)
    ちゃ~んと確認?(笑)
    でも・・・きっとAKINAVIさんですよね?^^
    実際 ゆっくりチビと遊んでる時間もないのですが
    ついつい ふふふ♪てね^^
    子守ですか?是非お願いしたいですね~~
    子守よりこのやんちゃ坊主達を躾てやって欲しいですが(笑)
    みこさん
    社会勉強?中なのは あひるくんといとうくんですよ^^
    シブがき隊は まだママからの教育だけです
    立派な社会勉強なら いいのですが
    大きいワンをも 怖がらない無謀なチビに
    育っているようで・・・(>_<)
    とりあえずは みらくんにしっかりしてもわないと・・・!
    わたママさん
    当てっこは 正解で~~す^^
    そちらに行けば miru*ちゃんが 居てくれるので
    寂しくはないと思うのですが
    miru*ちゃんに迷惑をかけないように
    ほどほどにしておきます・・・。はい。
    りとぴさん
    あはは^^杏大くん そんなに?
    そんなにではないでしょ~~~(笑)
    みらくんに説教は できないよ~~
    きっと またナメられる・・・絶対・・・!
    茶々ママさん
    ギクっ!や・やっぱりですか?
    ライラは怖がることもなくシェパードやワイマラナーと 
    遊ぶ要注意犬物だとか・・・!
    「血」なのか「育った環境」なのか?
    無駄に怖がるのも問題だけど
    さすがに見てる方が怖いですよね・・・!
    ん~~~やっぱり みらくんがもっとしっかりして
    チビ達を教育してくれないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です