真面目にお仕事

普段が 不真面目って訳じゃないですよ~~
美容のお客様の写真を 真面目に撮ったんです。
090226_133646.jpg
トイプーのミミちゃん。
以前はサドルクリップもしていたんだけど
お手入れも大変だし 今はトップだけは短くして。
最近では テディベアカットが 普通?になってるプードルだけど
代々プードルを飼われてるオーナー様のこだわりです^^
090226_154921.jpg
こちらは モコちゃん。♂
しゃん改め ありすのお兄ちゃん^^
今回は お耳を短めにして・・・
(あ・・・横に吊るしてある「口輪」は たま~にトリマーが流血しちゃう程 
 噛みにきちゃうワンちゃんに 仕方なく使用する事がある為、
 用意に各テーブルに吊るしたままになっている物で モコちゃんに使用する事は
 全く、絶対ありませんので 誤解のありませんようお願いします)
090226_201900.jpg
仁くん。(つくし×みらの子)
以前に くーちゃんのシュナウカットを見て気に入られたので
今回 ホワイトシュナウに~~~^^
090226_175157.jpg
仁くんのお供で 来店されてた きーくん。
カットは してないけど カラーリングで遊んでみました~~♪
ピーチ色?をイメージして嫌味のないように
薄い色合いのオレンジとピンクで・・・^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

真面目にお仕事” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    かずみちゃぁぁん。今日は、ありがとでしたぁ。
    仁君、男前に大変身したね~~。かずみちゃんがいるのに、なぜか、優ちゃんを求める仁君に、笑ってしまいました(ぷぷぷっ)
    き~君、春爛漫♪って感じやね。ますます女の子にしか見えない!!このお写真には写ってないけど、き~君のしっぽも、このツートン。それが、また、かわいかったぁぁ♪

  2. ひろえ より:

    仁くん かっこいいでちね~
    き~くん カラーリングの仲間入りやね~
    じろこ共々 ますます女の子やね~にゃは・・・

  3. かずみ♪ より:

    今日はお世話になりました~仁くんがシュナウになって第二の人生を歩む2009!!の幕があがりました~~めっちゃ似合ってる~~みらいさん凄い!さすがやね♪そしてきーくんのカラーのキレイな事~春が来たって感じ♪
    うう~~なんか完全にあたしは、壊れてるゥゥ親ばかが止まらなくなってきたかも!
    それから、モコちゃんのまん丸おめめがかなりキュートやったなぁ!こぼれ落ちそうなくらいのまんまる~~なかなかお目にかかれへんよな♪お父さんとお母さんが、めちゃめちゃやさしそうで幸せいっぱいって感じやったわ。。。みならわなきゃ~
    それにしても、ミミちゃんカッコよかったわ~生で見たらスゲーカンロクッ!!なんか、渋い!!って思ったよ!カットひとつで大変身やな!!

  4. かずみ♪ より:

    naonaoちゃーん!こちらこそ~ありがと~♪そうねん。。。ウチの子きーくん以外は何故だか優ちゃんラブねん!しかも、優ちゃんと離れただけで泣き叫ぶの~なんか間違ってるやんな。。。
    ひろえさん♪きーくんカラーデビューです~~ウフフフこれでばっちり仲間入り~どうぞよろしゅうに♪♪

  5. みこ より:

    真面目に、お仕事なさってますね^^
    (疑ってませんよぉっww)
    久しぶりに、プードルらしいカットと、
    ホワイトシュナ風ちゃん?w見ましたww
    とってもカッコイイですね^^
    最後のお写真のグラデーションのお耳
    そんなことも出来るんですね^^
    バニラも一色でいいので、
    耳の先の方淡いピンク色に染めたいです><
    薄い色は、みらいさんのオリジナルなんですよねぇ?
    販売とかしてるんですか?
    (素人にも染められるんでしょうか?^^;)

  6. ありす より:

    ママ&優おばたま。
    しっかりお仕事したですかぁ~?
    み~んなきれいになりまちたね~(≧▽≦
    あたち モコお兄ちゃんに似るかちら~~~ん♪

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    仁くんね、これまた 似合ったのよ
    これからは これ!!!^^
    きー君は ますます可愛くなりました。
    日曜に会えるのを 楽しみにしていてね♪
    かずみちゃん 
    ありがとね~~^^
    幸せいっぱいの かずみちゃんと
    一緒に居ると ふんわりとした気持ちになれて
    ホッと できるよ・・・!
    みこさん
    真面目に頑張ってますよ~~^^
    カラー液は ショップ用で
    市販されてないんじゃないのかなぁ?
    液がオリジナルではなく
    染め方が オリジナルなので
    一般の方には ちょっとわからないかも。
    近くなら 来て頂けるのにね・・・
    ありすちん
    ありすも おうちが遠いからね~
    ママがカットできないのが残念だわ・・・(>_<)
    モコ兄ちゃんのチビん時とは ちょっとタイプが
    違うかな?でも 短いお鼻はよく似てるよ^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です