あ~た、いくつよ?

    そら。
090227_091245.jpg
ふわり、いとうくん、あひるくんのママ。
ぷーさんで遊んでるんでちゅかぁ?
て、あ~た、いくつだよっ!
090227_091403.jpg
美容に来られていた 「はじめちゃん
090227_123605.jpg
なんで そんな眩しそうな お顔してるのよ~~~?’
ちなみに 何枚撮っても 眩しそうでした(笑)
にんにゅ
090227_151602.jpg
自分のワンだから 時間短縮で適当~~~にカット。
でもね・・・
私、この「にんにゅ」が 大好きなの♪可愛くてね^^
にんも ママが大好き♪♪♪
・・・・・な はず!?
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

あ~た、いくつよ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるサク♪ より:

    そらちゃんは、もうすぐ五歳です♪
    サクも、六月で五歳です♪
    そらちゃんが、おもちゃ好きでも、それは、血だからしかたありまてん♪
    サクも、おもちゃが大好きです♪
    ピヨピヨ鳴らしたり、投げてもらうのが、大好きでちゅ♪
    最近、子犬達が、私のおもちゃで、遊んだり、おもちゃ箱で寝たりするので、怒ってやりまちゅ♪
    特に、杏大は、甘えたさんの私の座をとろうと、狙ってるので、おっぱらいましゅ♪あんな、お顔してるのにね♪ぷぷっ♪

  2. ぽぴん より:

    みらいさん、優さん今日はありがとうございました!!そうなんです、はじめの眩しそうな目、bokkoさんもいつも「は~ちゃん写真を撮ろうとしたらこの目をするのよ」って言ってはります。家に帰ってMパパが、「今日はうみちゃんはいたんか?」って聞いてました。あの中にいました?(^_^;

  3. かずみ♪ より:

    いくつになってもオモチャで遊ばせてやってよ~~子供みたいでかわい~♪我が家のシーズー8歳なんて、きーくんが遊んでるオモチャでこっそり遊んでるし!!なんかプッと笑ってしまたよ~
    はじめちゃん~~ほんま眩しそう!いったいどうして~~?!お願いちょっとだけ喋ってちょうだい!!
    にんにゅ♪カットしてもらったんやな~~それにしても今更だけど、にんにゅべっぴんさんやわ。昨日見たときは、フサフサしてて幼く見えたけど、今日はガラリと変身だ~!!

  4. より:

    りとるサクちゃん・・・
    さくちゃんって、ウニファミで言うたら(←なぜウニファミ)
    ニンタイプやな!(笑)
    小杏ちゃん杏大くんに会えるの楽しみ~
    いや~ん、ぽぴんさん
    遠いところありがとうございました。
    え~Mパパさん うみいましたよ!
    たぶん、ソファーで寝てたと思う・・・
    うちの 大御所すうさんも あゆと一緒!
    みんなが(マル軍団)遊んでる後ろから
    そーっと おもちゃ持って微笑んでるで^^

  5. ひろえ より:

    うちの 櫂さん・・・イルカのおもちゃ命やしね~
    あむあむしながら 寝はるから~
    その命を にゃんにとられても 怒れない
    やっぱり 情けない 櫂くんです。櫂も 今年5歳だよん

  6. ふわりママ より:

    あはは。そらちゃん可愛い~♪
    そらちゃんの娘のふわりも、オモチャ大好きですよ~。
    今は何でもオモチャになるようで、チップスターの蓋、結んだビニール袋、脱ぎ捨てたパーカーの紐、よちゅのシッポ(笑)、な~んでもふわりのオモチャです。
    遊んでいる姿が可愛くて可愛くて・・・。
    このままママのようにオモチャ好きな子に育ってほしいなぁ~。
    我が家のもうすぐ9歳のティンクもオモチャ大好きっ子です。
    おばあさんになったってオモチャ大好き!
    チビ達と遊んでいる時でも一緒になって取り合っていますよ~(笑)

  7. みずきママ より:

    う~ん そらちゃんかわいい!
    みずきを迎えにいった時、右からそらちゃん、左からうみちゃりちゃんが、私にお顔を近づけ覗き込んできて~いつの話だって?
    それだけでも充分うれしいのに
    そらちゃん、私の膝に乗っかってきてくれたんだよね^^
    それ以来、コロリーと、そらちゃんファンになっちゃった♪
    ~そらちゃ~ん!~
    大きなおめめが、ぐうーんと眼前に迫ってきて、今でもそのおめめが目に浮かぶよ~
    ~お嬢ごめんよぉ~~お嬢はもちろん大好きだよ!~

  8. みらい より:

    りとるサクちゃん♪
    そだね~~ そらは5月で5歳だわ。
    今日ねぇ 小杏ちゃんと杏大くんに会ったよ^^
    可愛いけど子守も大変だね~~~(笑)
    ぽぴんさん
    ありがとうございました!
    は~ちゃんの この三角お目々が たまんないのよ~~^^
    なんだか情けないようで何かを訴えてる~~!
    Mパパ~!うみ、居ましたよ!(笑)
    ちなみにMパパが遊んでらしたワンは「わか」です
    お嬢は ぽぴんさんを覚えてるのかな?
    いっぱい遊んでもらって嬉しかったようです^^
    かずみちゃん
    にん、可愛いでしょ~~^^
    だって、きーくんのママだもんね!
    ひろえしゃん
    櫂くんのあの「イルカ」は
    別の意味(愛)があるのでは~?
    「俺の恋人や」
    って 櫂君、言うてたで~~~(爆)
    ふわりママさん
    あははは^^
    そだね~何でも おもちゃにしちゃうもんね!
    だけど そらはいつまたっても 
    落ち着きのないおバカで・・・
    あ ご存じですよね。(苦笑)
    しかも ふわりのママ・・・失礼致しましたっ!
    みずきママさん
    あ・ありがとうございますっ!
    こんな そらを覚えていて下さって・・・
    おバカなのは 私が甘やかしたせいなんです
    今も「自分が一番!」だと主張し続けております(汗)

りとるサク♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です