親バカ万歳っ!

りとぴさんちの 4か月になる愛娘「小杏」ちゃん
りとぴさんちの 小梅ちゃんと うちのみらぞーの子です。
お希望通りに「ちゃりこ」に似てきた~~!と思うんです^^
090228_104205.jpg
同じく愛息子「杏大」くん
090228_104423.jpg
りとぴさんは 三枚目として紹介されますが・・・
なんのなんの!とっても可愛いじゃないですか~~~^^
仕上がってく おチビさん達を見て
「可愛いや~~~~ん♪」の オーナー様^^
美容に来店されてた「よもぎ」
090228_142930.jpg
いつまでたっても なんだか幼いねぇ・・・(笑)
くれあちゃんと比べるからかな?
くれあちゃんは 優しいお姉ちゃんだから・・・ねっ^^
一緒に来店された「まこちゃん」
090228_164232.jpg
今日は 「子犬っぽく・・・」が 御要望でした
うんうん 子犬みたいに可愛いですよ~~^^
そして・・・
090228_082625.jpg
この方、出産予定日ですが・・・
前回もそうでしたが 私の腕枕で毎晩 お休みしておられます。
これが 快適でなかなか産まないのでは?
と言っても 出産間近のママワンは 目が離せないしね~
この まやちゃん、大人しくてお利口なんです^^
手がかからないし ピット~~~ォって 甘えてくるから 
   
    可愛くて・・・。 
美容が終わって お迎えに来られたオーナー様は みんな
「かっわいい~~~~~っ!」
はい、私を含め、みんな 親バカなのです(笑)
また、そうでなくては ならないし
全てのオーナー様が 親バカであって欲しいと思っています^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

親バカ万歳っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ズッポシはめて車げっとw

    車工場解雇されてから逆えん○じょで毎日10マンかせいでますwww やるだけで新車買えたし、夏までにはボッキ御殿がおったちそうwwwwwww

  2. りとるぴーち♪ より:

    おはようございます~
    昨日はありがとうございましたぁ~m(__)m
    スーパー親馬鹿、マルキチの、私にとっては、どの子も五匹とも、うちの子一番!で、可愛いのではありますが・・・(;^_^A
    チョキチョキと、よりいっそう可愛くして頂いてありがとうございますm(__)m
    小杏♪ちゃりたんに、にてますかしら?今度、チャリたんママにも、確認していただきましょ(^_-)
    優ちゃん・・・サクは、にんちゃんに、やることソックリで、いつも似てるなぁ~と思いながら見てたんだぁ~(^.^)b
    でも、チビに大好きな、たまごちゃん奪われたら、横でジーッっと見てるねん(・・?)なちゃけないビビリンチョやわいさ(>_<)
    そんな、サクを脅かすのが、三枚目な杏大・・・今も、おもちゃ籠のなかで、埋もれて寝てますよん(^ε^)
    よもぎちゃんも、大きくなって、お姉さんになりましたね~(*^_^*)
    まやちゃん~お産と子育て頑張ってね~o(^-^)o

  3. マナママ より:

    お久しぶりです
    ブログはいつも拝見しています
    いつみてもどの子もみんな可愛いです
    反対に私の横で寝ている子は?
    ばっちいです
    親バカになれません (泣)

  4. より:

    み~んな可愛いよん♪
    姉ちゃん 杏大くんは三枚目やって言うてたから
    どんなかな~?って思ってたら
    しっかり可愛い男前さんやし!
    そういえば、サクちゃんのことも・・・って言うし^^
    ほんまにもう!
    サダハリ 勝負!!やな?!(笑)
    マナママさん、お久しぶりです!
    ばっちいなんて・・・
    いつも綺麗にされてるじゃありませんかぁ^^
    今、あたしの横にも おバカな神楽が
    舌出して寝てます・・・(涙)

  5. より:

    あっ、送信してしもた!
    くれまま・りぃままいつもありがとうございます!
    みんな可愛くなったね!!
    昨日も今日も会えてうれしかったよ~♪
    りぃまま~今日はお世話になりました!!
    くれまま~少しやけど会えてよかった^^次ね!つ・ぎ☆
    まやちゃん、頑張ってお産しようね。
    母子共に無事でありますよ~に!!!
    でも、もう少しママと添い寝する?(笑)

  6. くれまま より:

    昨日はありがとぅございましたぁ(^^)
    まこちゃん よもぎのお写真がぁ~嬉しいです♪
    小杏ちゃんカワイイです!!
    うぅ~お会いしたかった・・・(>_<)
    マルパラに行くと ついついテンション上がってしまって・・・
    お仕事の邪魔しちゃダメって思いながらも
    ついつい長居してしまいます・・・
    お騒がせしてすみません
    また来月も お仕事のお邪魔しに伺いますのでよろしくお願いしますッ!!
    優さま~今日は少しでしたが プライベート優様にお会い出来て
    嬉しかったです(^^)また次!絶対次!!よろしくお願いしますッ!

  7. naonao より:

    今日は、お客様の仔犬特集か?っておもってみてたら、おっとびっくり!よもたん、まこたんでしたか!!ふたりとも、仔犬ちゃんにみえました。かわいい♪
    小杏たん、杏大たん。やばいね~~♪
    めっちゃかわいいやぁぁん。うんうん、小杏たん、ちゃりこに似てるよね~。お顔さんも似てるんだけど、表情が、そっくりな気がしまする。4ヶ月とは思えない、大人びた空気感があるような・・・杏大たん、はじめまして~~。やんやんやん♪杏大たんも、めっちゃかわいい♪カットの感じなのか、ちっちゃい頃のちゃりこに似てる気がします~。ちっちゃい頃って、ちゃりこが男の子で、じろさんが、女の子に見えたもんなぁ。

  8. みらい より:

    りとぴさん
    ありがとうございました~^^
    今日 お願いして頂いた小杏ちゃんの写真!
    ビックリする程 ちゃりこに似てたよぉっ!
    うふふ・・・次回公開するじょ~~♪
    マナママさん
    こちらこそご無沙汰してます<m(__)m>
    大阪にいらした時には ご連絡頂いてたのに
    知らない間に お帰りになってたのね?
    そのまま帰っちゃ、いや~~んっ。
    うちの子(店に居る子)が 可愛く見えるのは
    洗った後の 写真だからです
    洗う前は・・・バッチ~~ですよ(笑)
    くれままさん
    ありがとうございます!
    くれままさんのブログの くれよもが
    めちゃ可愛くてっ!
    やっぱ 私の写真じゃ~~ダメっすね(>_<)
    オフ会では 優と会われたとか・・・
    ご予定があり、時間のない中 ありがとうどざいました

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です