オフ会って?

あちこちで オフ会が開かれているようですね~~^^
マルのオフ会経験のない私。
今回、50頭のマルが集まるらしいと聞き、
すっげぇ~~!素晴らしい~~~っ!
そんな頭数、見た事ないよ~~~!!!と ビックリ!
そのオフ会に 今回、優が参加してきました
前日から カメラ、ビデオを用意し、準備してたにも関わらず!!!
「こんなのもらった~~^^」と 皆様から頂いた名刺だけを
嬉しそうに見せてくれた。
090302_113957.jpg
 
おいおいっ!写真は???ビデオは???
「楽しかったよ~~~^^」じゃないだろがっ!
オフ会に参加されてました皆様、こんなお気楽な奴を温かく迎えて下さり
ありがとうございました
そして 連絡係りの方々、ホントにご苦労様でした
トホホホ・・・仕方がないので、私は 皆様のブログで楽しませて頂きたいと思います。
話は変わって こちらは オーナー様より・・・

「小馬ちゃん」そらの子なので ふわり、いとうくん、あひるくんの
お姉ちゃんに当たります。
スーパー箱入り娘なので(笑) しばらく会ってないのですが
こんな写真を頂きました♪ ありがとうございます~~^^
こちらは「コテツ」くん 
090302_150516.jpg
あかねとみらの子で 一歳の男の子です 今日は美容に来てくれました
あすか、ちょろ松、ロコの同胎で ライラの お兄ちゃんだよ^^
デロ~~~~ン
090302_132510.jpg
と 爆睡中の 「わたあめ」 ニャハハハ^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

オフ会って?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこママ より:

    楽しかったよ~~~(*^。^*) うふふ~♪
    うちのカードに書いてるメアドに空メールしてもらったら、いくらか写真送りますよ~(^^)v
    古いデジカメで、キレイとかじゃないけどねぇ~(^^ゞ

  2. より:

    あ~あたしはバカです。
    ビデオもカメラもほとんど出番なし!!
    名札も用意してたのに付けてないし・・・
    何やってんだか?
    皆様にもちゃんとご挨拶できなかったし・・・
    だって優ちゃん 見た目通りの‘あかんたれさん’なの!
    それなのに、「みらいさんの優さんですよね?」って
    むっちゃ うれち~ぃ(≧▽≦)
    お声かけてくださった 皆様ありがとうございました!!
    オフ会のお写真ありまてん・・・(涙)
    わぁ、小馬ちゃんお久~☆可愛くなってまちゅねぇ~
    こてっちゃんもお父さんにメチャクチャ可愛がられて
    おばちゃん うれしくて涙出てくら~
    わたくんの幸せそうな寝んね姿に わたママどっか~ん^^

  3. より:

    あっ、ママ!
    にこママさんがこんなうれすぃ~こと
    言うてくれたはる~ぅ♪
    あたし、メアドに空メールがわからな~い(汗)
    どアホさんだから・・・
    ママ~なんとかして~ぇぇぇぇぇ!!!!!!!

  4. ふわりママ より:

    おお~!
    小馬ちゃん、ふわりのお姉ちゃんですかぁ~!!
    大きなオメメで可愛い~♪
    コテツ君!
    優しいお顔で可愛い~♪
    そしてわたあめ君(笑)
    すごい寝姿ですねぇ~。
    思わず大笑いしちゃいました。
    良いなぁ、わたあめ君のキャラ、大好きだわ~。
    わたあめ君の周りだけ時間がゆっくりと流れているようで、癒されます~~♪

  5. かずみ♪ より:

    昨日はありがとー!!楽しくて♪楽しくて♪大興奮やったよね~~!広場は気持ちいいし、お天気バツグンやし、かわいいマルちゃんだらけやし♪ここは天国か?って思ったし! 笑
    しかも、ワンちゃんもワンちゃんのパパ&ママもみんないい人ばっかり~~幸せでした~!!また行きたいっす♪

  6. 茶々ママ より:

    50頭のマル!!!
    すごい...
    コテツ君、可愛いよ~~~
    ライラもこんな美人さんにするよ~~
    なんでみらいさんちのDNAはこんなにキュートなの☆
    ...そして「わたあめ」君。
    これもみらいさんのDNAですね。

  7. わたママ より:

    おはようございますっ。
    あぁ~、優さん『オフ会』出席されてたんだぁ(TOT)
    主人が休日だったら~ちょこっと、覗かせて頂こうかなっ♪
    と、思っていたのですが・・・出勤だった・・・
    『優さぁ~ん、わた*ママですっ!』って~
    ご挨拶、出来てたかも知れなかったのに・・・残念・・・
    わぁたぁ~*
    キミはどうして、そんななのぉ~~~
    もう、かわいいよぉ~~~
    ふわりママさん・茶々ママさん、笑ってるよっ(ーm-*ぷっ)
    ゴローンって、してても~
    まんまる◎お顔がわかるぅ~~~
    そろそろ、2ヶ月だねぇ。。。
    ワクチン&健康診断も、もうすぐ?かな。。。^^♪

  8. Namiママ より:

    優ちゃん オフ会行ったんだ
    かぐたんとわきんちゃん抱えた優ちゃんの写真
    「ミルちん日記」で見た見た(´∇`)
    優ちゃんの顔はぼかし入ってたけど(笑)
    かぐたんとわきんたんで分かったよぉ~
    すごいよねぇ~50ワンコ!直に見てみたいものだわ
    あ” お久しぶりですん(爆)

  9. みらい より:

    にこママさん
    わざわざ、写真を送って下さり
    ありがとうございます~~~♪
    沢山撮って頂いてたのですね!
    にこママさんは ピキャ♪って感じの
    素敵な方だったとの報告でした^^
    ・・・ピキャ?
    ふわりママさん
    そらはお産経験が 少ないから
    ふわりの兄弟も少ないの
    だから 貴重なお姉ちゃん映像です(笑)
    ふわりママに見せたくてアップしました^^
    かずみちゃん
    お疲れ様でした~~~^^
    楽しかったのなら良かったよ~~~
    やっちゃんも 御苦労様でしたっ!
    やっちゃんとりぃままの絡みが
    最高に面白かったとの報告もあったよ(笑)
    茶々ママさん
    50頭って 凄いでしょ?
    私もビックリでしたよ!
    関東でも オフ会があったんですよね^^
    見せて頂いてま~~す♪
    コテツくん、可愛いでしょ?
    やっぱライラに似てるよ^^
    小さくて優しいお兄ちゃんでしゅよ。
    わたママさん
    ウキキキっ!
    これ、私が酔っ払って寝てる姿と同じだよ~(イジワル?)
    もちろんっ こんな可愛いはずもなく
    見苦しい物ではありますが・・・
    あ・わたのイメージが台無し?ごめんなさ~~い!
    ワクチンと健康診断は来週の初めに行きますね
    帰ってきたら すぐにご報告致します^^
    Namiママさん
    お久しぶりですん(爆) じゃないよ~~~んっ
    何処で何してたのよ~~?
    何かあったのかしら?って みんな心配してただよっ
    「何もないよ~~^^」
    って声が聞こえてきそう・・・(笑)
    って、それならいいんだけど。

  10. より:

    わたママさん~残念!
    一足お先にmiru*ちゃんに会えたかも~やったのね!?
    シーズーもいっぱいいたよ♪(別グループよ!)
    今日のわた*報告!
    完全離乳開始!!わた*はしっかり食べて
    いつもの如くぼーーーっとしてました^^
    しばらくすると、あたしの手にじゃれ付き
    アムアムガブッ 「痛い~」でした・・・
    Namiママ見た?
    さっすが~ぼかしかかっても美しさがにじみ出てたってか?
    うれしいなぁ^^(言うてない?)
    魁王子のお兄ちゃん ‘きーくん’もいたでしょ?
    あと、剛々・じろこ・にゃんも!!

  11. えるまま より:

    オフ会では優さん達にお会い出来てとっても嬉しかったです♪
    もっといっぱいお話したかったのですが7マル連れてて身動き取れず。。。^^;
    写真撮らせていただいてありがとうございました☆
    多忙につき遅くなりましたが明日あたりアップしますので覗いてくださいね♪

  12. より:

    きゃ~
    えるままさん、ありがとう!
    今 見て来た!!ほんでコメント入れるの失敗した・・・
    もう一回チャレンジしにいきます^^
    お写真いっぱいでありがたや~m(__)m

  13. メルモママ より:

    いや~ん…ご挨拶したのに、優さんとは知らなくて…
    みなさんが自己紹介されてる時にはガウガウうるさいクレアを連れて後ろのほうに離れていて、ほとんど聞いてなかったんです。
    「かぐら~」って言う声を聞いた時、あれ?とは思ったのですが、たくさんのマルチーズに興奮(?)して頭がまわらなかった~
    もっとお話ししたかったです。ほんとに残念です。
    神楽ちゃんたちをなでなでしたかった…

  14. より:

    メルモママさん♪
    あたしもお話ししたかったですぅ!
    いつもブログ拝見させて頂いてます!!
    お写真も載せてもらえて うれしいです^^
    お土産まで頂戴してしまい恐縮ですm(_ _)m
    今度 お会いできる時には 神楽をガシガシッしてやって
    くださいね(笑)
    これからもよろしくお願いしま~す☆

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です