ちょろ松っ!ラムネ色?!

ちょろ松(あかね×みらの子)の オーナー様から届きました^^
ちょろ松とぴょん吉のオーナー様は トリマーです
薄いラムネ色に染めたいのですが・・・と連絡を頂いて
カラーのメーカーと 色と染め方をお伝えしたんだけど
口では説明しにくいなぁ。。。
そしたら「やってみま~す♪」と 明るいお返事。
で、これ↓ 「やってみました~~♪」と 写真を送ってきて下さいました
       

「美輪明宏ぽくなりました」(爆)20090303181819.jpg
 
 
 
 
 

「やっぱり 濃くなっちゃったねぇ」私が言うと
 
「クレンジングで何度も洗えば薄くなるので 大丈夫で~~す♪」
美輪明宏?クレンジング?  あははははっ!
こんな あっかるいちょろ松ママが 大好きです!^^
カラーは 濃くなっちゃったけど
ぴょんもちょろも いつも綺麗で柔らかい優しいカットにされてるの。
トリマーの癖や好み、センスによっても仕上がりは変わるからね~~^^
   ~~~超貴重映像です(笑)~~~


何度も店に来られていても 天の声を 聞いた方は いないと思います
鳴かない天の 「わんっ!」です!
偶然撮れた この「わんっ!」
しかも ヨヨヨ~~~~ ではなく 犬らしい「わんっ!」なんです!
*******キャンディー君が 見つかりました!********
先日 お願い致しましたキャンディーくんが無事に オーナー様の元に戻りました。
迷っていたキャンディーくんを保護して下さった方が
新聞を見て オーナー様に連絡を下さったそうです!
         ありがとうございました!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ちょろ松っ!ラムネ色?!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    ちょろ松ママ、サイコー!!
    「美輪明宏」て発想、大好きです♪♪でも、鮮やかなブルーでも、めちゃ可愛いです♪
    ぴょんたんのお耳は、まっしろふわふわのままなんのかな?
    おおっ~~天が、『わん』ゆうてるやん(笑)
    でも、たぶんね~~、みなさんは、天の『よよよ~~』の方が聞きたいと思うで^^

  2. より:

    ちょろママ ええ味だしてるわぁ~(^O^)
    けど、美輪明宏って… ほな黄色にしなあかんやんかぁ!
    その“まっ、いっか!”ってとこ好きやわぁ~(*^ー^)ノ
    天の「わんっ」なんて初めてやわ(゜□゜)びっくりしたぁ~

  3. わたママ より:

    こんばんわっ。
    わぁ~良かった!良かった!良かった!
    『キャンディー君』。。。
    無事に、お家へ帰れたのですねっ☆
    飼い主さん~
    どんなに、喜ばれ・安心なさっておられるか。。。
    本当に、良かったですねっ☆
    天ちゃーん♪
    ‘‘かくれファン‘‘の、わたママですっ(-m-*ぶっ)
    お迎えの日~天ちゃんに、逢わせて下さぁ~いっ!

  4. ちょろ松 より:

    ☆naonaoさん
    ちょろ松 毛染めして青のカツラかぶってるみたいで面白いですよ~♪
    目が会うと笑っちゃいます♪
    ぴょん吉の 耳は今でもウサギカットですよ~♪★ウサギと美輪明宏のコラボです★

  5. みらい より:

    わたママさん
    ありがとうございます
    キャンディー君は 私の実家のお向かいさんのワンで
    私は会った事はないんだけど
    見つかった事を伝えに来られたオーナー様は
    ポロポロ涙してらしたと・・・
    ホント、見つかって良かったです!
    かくれないで 天ファンしてやって下さい(笑)
    是非是非 会ってやって下さいまし~~^^

  6. ちょろ松 より:

    ☆優さん
    ちょろ松 美輪明宏に似てますよ~♪毛染め失敗したのを見て、ドンマイ!私~っ♪て思いました♪
    ちょっと濃いめのラムネ色だけど、かき氷のブルーハワイ色って事にしときます♪
    ゾイック クレンジングシャンプーは脱色効果ありそうなので これを使って徐々にラムネ色に♪段々薄い色になるのを楽しみま~す☆ 失敗したら、ま~いっか!次がチャンス~♪で生きていきます(‘-^*)ok

  7. みらい より:

    ちょろ松さん
    ギャハハハハハハっ!
    うさぎと美輪明宏のコラボ~~~爆爆爆っ!!!
    クレンジングより スーパーホワイトの方が
    いいかもよ~~^^

  8. より:

    スーパーホワイト・スーパーホワイト♪
    あたしら、ハ○トランドの回しもんか!?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です