あおり

イカ兄弟の あおりです^^(魁、ゆずの同胎)
今は sofiaさんちの 「愛香」です
090305_183002.jpg
今日は 伸ばしてたコートを バッサリ?カットされました
カットした愛香は またまた小さくなっちゃった・・・(笑)
  「お手っ♪」


こんなに小さくても ちゃ~んと「お手!」が出来るんだよ~ 
うちに居た頃を覚えている姫(娘)は
「あおり、可愛い~~♪」と 大喜び♪
だから 「愛香」だってば。
もちろん この方も一緒に ご来店
090305_202809.jpg
「レオン」君です♪
すっげ~スペシャル笑顔っ!^^
だけど・・実は「母た~んっ!」とsofiaさんを求める必死のお顔なのだっ(笑)
そして!
090305_202139.jpg
この方が 来なくちゃ始まりませんっ!
はい、「桃香」です♪(きーくん、チロルの同胎)
お愛想ブリブリ、チュッチュサービスしてた桃香ちゃんも最後には
「みんな、桃香~、桃香~!って うるちゃいでちゅ。あたち、疲れまちたの」
・・・ だそうです。(笑)
 遠い所を ご来店 ありがとうございました~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

あおり” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    本当に遠いところ、ありがとうございました。
    レオンくんのニャハハ顔・素敵(^O^)
    桃香っちもフリフリ尻尾で喜んでくれて(=^▽^=)愛香たんは、ちょこんと座ってお手してくれたり…
    みんなみんな とっても可愛かったですo(^▽^)o

  2. Namiママ より:

    うふふ みんな可愛い~
    愛香たん偉いねぇ~ お手して(´ー`)
    我が家は「ダメ!」しか教えてないもんで・・・(^_^;)
    まずは魁に教えこもう!
    レオン君いい顔してる~ sofiaさん大好きなのね
    桃香ちゃんはお疲れモードかなぁ(笑)
    リトピさんとこの小杏ちゃんと杏大ちゃんもめちゃ可愛い
    杏大ちゃん 男前やないぃ?
    (コメント遅れですが(笑))

  3. 茶々ママ より:

    あ、あ、愛香ちゃまカットダウンですかぁ~~
    sofiaさんからのコメントに、それらしきこと匂わせてあったのですが、まさかミモザ娘のお写真が愛香ちゃまの最後のロングヘアー写真なのかしら...
    でもカット後もとっても可愛い!!
    茶々はシニアになるまではロングがんばってみたいと思ってるのですが、カットダウンはみらいさんに(優さんでも...)お願いしたいと心に決めてます。5年後位...?
    ライラ?
    ライラはまだ短くって、カットのことなんて考えもつきません...

  4. えるまま より:

    みんなとってもかわいいですね~♪
    愛香ちゃんのお手する姿の愛らしいこと♪(*´艸`*)キュン♪
    リンクありがとうございました☆
    とっても嬉しいです♪ヾ(>▽<)ゞワーイ♪
    えるままもさせて頂きます♪^^

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    愛香ちゃんの可愛いこと・・・♪
    ほんと、小さかったあ~~~
    我が家のチビが大きく感じた・・・・
    カットした愛香たん見て、ウウ~~ッ切りたい~
    衝動的に電話しちまった!!!
    「切って~~~」
    明日よろしく~~~
    小杏は、世界一可愛くしてね!!!
    杏大は、人並みに可愛くしてね~~!!?

  6. sofia より:

    昨日はどもどもありがとうございましたぁ~!
    3コロとも可愛くして頂いて超感激~*:.。☆..。.(´∀`人)
    愛香、思った通りの仕上げでやっぱみらいさんやわぁ~v(*’-^*)b♪
    これで心おきなくお洋服を着せれまつ♪
    姫ちゃんとコラボのお手動画、撮って頂いてどもどもありがとでつ~(〃▽〃)
    毎度遅い予約で終わりの時間も遅くなってしまってごめんなさいねぇ<(_"_)>ペコッ
    (^・ω・^)…..ニュニュ?
    小杏ちゃんと杏大君、カット決定したのかぁ~?(*^m^*) ムフッ♪
    これまた明日のブログアップ!楽しみななぁ~o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪

  7. みらい より:

    Namiママさん
    イヒヒ♪うちの子もな~~~んにも出来ないよ~~
    あ そらは 「バ~~ン」が出来るけど・・・
    愛香の お手、可愛いね~~^^
    魁にも させてみて♪
    茶々ママさん
    ???
    カットダウンはみらいさんに・・・って
    東京からぁ???
    う・嬉しいけど ビックリ恐縮でございますっ。
    まだまだ若い茶々くん、綺麗なフルコートのまま
    頑張って下しゃ~~い^^
    えるままさん
    ありがとうございます^^
    マルチー’S DAYSは
    可愛くて楽しいブログで 大好きです♪
    りとぴさん
    愛香、可愛かったね~~♪
    明日は世界一を目指して頑張らせて頂きます!!!
    sofiaさん
    ありがとうございました~
    はい、た~~~くさんのお洋服で楽しんで下さいまし^^
    姫は かなり愛香を気に入ってしまって
    「あおり 可愛いかった~~ 欲しい~~~!!!」
    ってね。だから 愛香やってば。(笑)

  8. 愛香ちゃん~可愛い~♪
    ちょっとNanaに似てる!!って言ったら「親バカ」すぎて石が飛んでくるかしら~ん??
    先日の中部インター…Sweetさんがいらっしゃってたのに…おバカな私は知らずに!土曜日にお出かけしたのよーー。。
    「思い込み」って駄目ですね。。お尋ねしずに「遠いから…」って思っちゃったの。。
    Nanaを見て頂きたかったのに(涙)
    みらいさんのショーも見たいわ~ぁ。。
    竜王インター?とかってありましたよねぇ。。
    マリー家が行けそうな所ってドコかしら??

  9. みらい より:

    マリーのママさん
    nanaちゃんに?
    小さいお顔にトップノットが一緒だから
    そう見えるのかしら?^^
    http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/?cid=1&smode=&caldate=2008-2-20
    ↑↑↑が JKCが案内してる ショースケジュールです
    ママさんちからだと どこが近いのかしら?
    竜王インター?は きっとドラゴンハットの事ですね
    ドラゴンハットは近畿インターなど 
    よくショーが開催される会場の名前です
    私の今後の予定は ワンのお産も続くので
    まだハッキリ決めてないんです(>_<)
    アジアインターは行くつもりです^^

えるまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です