オフ会に「嘘つき」現るっ!

先日、優が参加したオフ会の後に発覚した「嘘つき」!?
 
優と一緒に参加したのは ひろえさんとかずみちゃんと・・・やっちゃん。
やっちゃんはかずみちゃんの旦那様で~ きーくんのオーナー様でもある。
事件は現場で ひろえさんと優がワン達を 
やっちゃんに預けてトイレに行った時に起こっていた!
わきん、神楽、剛、じろさん、にゃんを見ていてくれてた 
やっちゃんに どなたかが(今もどなたかわからない)
いちご模様の服を着ている じろさんを見て
「イチゴちゃんは 女の子ですか?」と 話しかけてこられた
ここで迷わず「はい♪」と やっちゃん。
「男の子と一緒でも大丈夫なんですか?」と 聞かれて
ここでも迷わず「大丈夫でしょう♪」と やっちゃん。
・・・・・・・・・・・・。
トイレから戻った二人に「いちごって誰やろ?」と つぶやいた やっちゃん。
いちごちゃんなんて居ないし、じろさんはニューハーフだけど男の子だよっ!!!
 
「え~~~?だって俺、知らんやん。聞いてきはったから答えなあかんかな~って。
 いちごちゃんって言わはったし 知ってはるのかな~と思ってな^^」
知らんのに答えるなぁ~~~~っ!!!
全然違うやんっ!嘘や~~んっ!
いちごちゃんはきっと 服を見てそう聞かれたのよっ!
そんな やっちゃんを見ていた かずみちゃんは
「やっちゃんが対応してくれはって~ん❤」
 
    おいおいっ!
ん~~~~もう みんな幸せならいいっか♪(どなたかわからないけどごめんなさい)
次回からは 名札を付けて頂こう。
なので、皆様、やっちゃんには注意して下さい
そして・・・優が写真を撮って来なかったので 皆様のブログにお邪魔して
拝見させて頂いていると
どの神楽を見ても とっても怪しい顔をしているっ!
眩しかったのもあるのだろうが それにしても怪しい。
     おバカ丸出しだ。  丸出し過ぎる・・・
そこで 神楽に「表に出るな」条令を下した。
ここで シブがき隊
090306_154211.jpg
左が ふっくん 右が やっくん
<<北斗の優>> (優の声はデカいので音量に注意して下さい)


  
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

オフ会に「嘘つき」現るっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    にゃははは~~ごめんちゃいっ!!やっちゃん結構人見知りとかない人やし、バッチリ対応してくれはった事に関心してしまって♪内容の事までピンと来てなかった~
    優ちゃんやるな~北斗真剣つかえるんかや??付き合い長いけどしらなんだ~!明日遊びに行くし、やっておくれ~そしてあたしにも教えてくだされ!!
    と言うか戯れたいあたしなのでした♪

  2. より:

    大爆笑やったね(^O^) 今日やっと いちごちゃんの意味が判明して シャンプーしながらママに報告! そっから笑いが止まらなくなりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
    やっちゃん、相変わらず笑わせてくれるわぁ(笑)最高や!!
    ほんと、全然違う説明になってしまいすみませんでした。どなただったのだろう?
    かずみちゃん、明日シブがき隊と遊んでみる?ピラニアみたいやで┐(´ー`)┌

  3. かずみ♪ より:

    何回もゴメン。。。今やっちゃん仕事から帰って来てブログ見て爆笑しながら、”オレもっといっぱい聞かれてたで~”やって。。。カラーリングは家でされてるんですか?と聞かれ、はい!と答え、大変ですね~と言われては、そんな事ないですよ~~。だってさ。。。忘れたけどもっといっぱい答えてたで~って言うたはる~
    やっちゃんに話かけて下さった方々、大変申し訳ありません!!
    お許しください!!

  4. ひろえ より:

    ははは~ 確かにいちごの絵の書いた服きてたよな~耳に尻尾はピンクやし ど~みても女の子やわな♪
    楽しい 回答 笑わせていただきやした。(^_^)v

  5. ☆AKINAVI☆ より:

    こんばんは(^_-)-☆
    鼻水じゅるじゅるのAKINAVIです(-"-)
    オフ会のお話は何回読んでも理解できないおバカな私ですが・・
    優さんの動画見て~メッチャ楽しくなっちゃいましたん♪
    も~可愛くて可愛くて何回も見ちゃったわっ!!!
    え?優さん・・・じゃなく・・って・・(笑)
    →失礼でスンマセン( ^^) _U~~

  6. Namiママ より:

    やっちゃんさんには注意と・・・_〆(゚▽゚*)
    でも我が家の旦那もきっと同じような状態になると思います(笑)
    かぐちゃん、怪しいのも魅力じゃな~い
    北斗の優ちゃん、大爆笑!
    「あたたたた」にテンションあがりっ放しのシブガキ隊やね(笑)

  7. えるまま より:

    あはは☆やっちゃんさんおもろ~ですね♪
    じゃれるシブがき隊。。ギガントかわゆす☆
    パピー特有のほわほわ感がたまりませんね~☆
    あぁ。。また子犬ほしい病にかかりそうです☆
    優さんの北斗の拳にも爆笑!!
    もしかして。。北斗神拳の継承者では。。。。?(笑)
    神楽ちゃんめちゃめちゃかわいかったですよ~☆
    表に出るな条例は却下してくださ~い☆

  8. naonao より:

    うひゃひゃひゃひゃ^^
    やっちゃん、サイコー!!
    何故に、やっちゃんに、任せたのか??
    『イチゴちゃん』て・・・行きの車のなかでも、絶対だれも、そんな風に、呼んでなかったやろに・・・
    なんで、『はい♪』やったんやろ??
    もぉな~~、やっちゃんは、かずみちゃんしか見えてないから、しょ~がないねん(笑)
    神楽、禁止条例出されたんかぁ(ぷぷぷっ)
    『神楽、条例って、わからへ~~~ん』ゆうて、出といで^^
    また、お出かけしようねぇ。

  9. ふわりママ より:

    はにゃ~ん♪
    おチビちゃん達かわいい~~~~♪
    優さんの北斗神拳も最高!(笑)
    私もふわりとよちゅに北斗神拳やってあげよう~。
    でも、この北斗神拳はやっている方にダメージがありますね~(笑)
    神楽ちゃん、可愛いじゃないですかぁ~。
    関東方面にも出没して欲しいくらいです。
    もっともっと表に出てきて欲しいわぁ~♪

  10. mint より:

    ひゃ~!!北斗の優さんに向こうで遊んでいたはずのありすがパソコン向かって走って来たでつよ~♪
    優おばたま分かりまつか~?って抱っこしてまた見せてあげた!
    ありすも『手』が好きなのはコレやな?
    前~の動画でもぷーさんよりママの手に向かって行ってたよな…

  11. オフ会では、ありがとうございましたぁ
    自己紹介で、ん?みらいさん!!!わぁ~♪っと・・・
    お話はたくさんお友達から聞かせていただいてたし、いつもお友達と「みらいさんところのわんちゃん 可愛いよね~」って話してたので、感激でご挨拶に行っちゃいましたぁ
    本当にみんなとーっても可愛いかったですぅ♪
    やっちゃんさん 面白い~~~
    でも、オフ会すっごい数の人、わんちゃんで なにがなんだか~状態でしたもんね
    私も、ランの中では3ワン見張ってなくちゃだし、やんちゃ坊主たちに「こらぁ~」ってドタバタしたりで、もっとたくさんお話できなかったのが、残念でしたぁ
    わんこの成長ってほんとはやいですよね
    うちも去年ヨチヨチだったのにぃ~って、でもこちらに来たらいつもパピーちゃんが見られてニマニマ~になれますぅ
    これからも楽しみにしていまぁす♪
    優さん とっても嬉しいコメントもありがとうございましたぁ
    私もまた、ぜひお会いしたいですぅ
    よろしくおねがいしまぁす

  12. より:

    みなさん、やっちゃんは毎回なにかと笑いを
    提供してくれます。とっても‘いい人’ですよ(←苦しい)
    いやいや、北斗の優は本気で痛いです(×_×)
    シブがき隊改め ピラニア隊にしたいぐらい・・・
    AKINAVIさん、実はあたしが可愛かったのでしょ?
    も~照れ屋さんなんだから~~~
    神楽ね、あたしは親バカ入ってるから
    どの顔も神楽らしくて可愛いのですが 
    ど~も怪しいみたいで・・・「表舞台に立つな!」と(号泣)
    でも、Namiママもえるままもなおちゃんもふわりママも
    「いい!」って言うてくれてるから この際、条例違反と
    しよう!!解禁になったので また誘ってください^^

  13. より:

    や~
    あたしがのろのろ書いてるあいだに~
    mintさん マジィ?ありす覚えてるん??
    うっれしいわん♪
    早く 生おばたん見せなきゃ!!忘れられちゃう^^
    きゃ~
    uriさ~ん、先日はほんっとにお会いできて嬉しかったです。
    あたしもお話しはお聞きしていましたし
    『ミルちん日記』も拝見しておりますです!!
    前から ミルミルちゃんに会いたいと言ってたんですよ^^
    生ミルちんファミリーは最っ高に可愛かったです!!!
    今度はゆっくりお話しましょうね(≧▽≦)

  14. みらい より:

    かずみちゃん
    今日は ありがとう^^
    やっちゃんっ!!!!!!!!
    それ、ホンマに「嘘」やんかぁ~~~~っ!
    覚えてへんけど・・って
    他に何を答えたんやぁ~~~~?
    今度からは絶対 名札を付けて頂きますっ。
    「やっちゃんです。(要注意)質問はしないで下さい」
    ってやつを!
    だけどホントはね、男の人が一緒に行ってくれて
    道中の事もあるし安心できたんだよ。アリガト^^
    ひろえさん
    あのメンバーのノリに よくぞ付き合ってくれましたっ!
    お疲れ様でございますっ
    かずみちゃんなんて 笑いすぎて声が枯れたらしいよ(爆)
    AKINAVIさん
    わかりにくかった?
    ごめんなさい 私の文章力のせいねっ(汗)
    こんな おバカ話は尽きないみらいさんですが
    なにとぞお付き合い下さいませ~~~<m(__)m>
    Namiママさん
    そうそう!やっちゃんには要注意っ!!!
    Namiパパも要注意なの~~~???
    じゃ~やっちゃんとNamiパパが
    ワンの話なんかしたら
    もう何がなんだか なにがホントで何がウソなのか
    わかんないね~~~怖っ!
    怪しいのも魅力?の神楽・・・
    勘弁して欲しいよぉぉぉ(>_<)
    えるままさん
    えるままさんは やっちゃんと話さなかったのね?
    よかったぁぁぁ。(爆)
    神楽の表に出るな条例は却下は出来ないじょ~~
    だけど条例を無視した 新たなる計画が浮上している!
    ゆるさんっ!
    ふわりママさん
    なぬ?関東に出没???神楽が???
    勘弁して下しゃいよぉぉぉ
    その時は「神楽」の名前は伏せ
    「ししゃも」として出没致しますっ!
    mintさん
    ありす~~っ覚えているですかぁ?^^
    優のでかぁぁぁぁ~~い声をっ!(笑)
    覚えている間に会いに行かなくちゃ^^
    uriさん
    ありがとうございます!
    ミルミルちゃんに会ってみたいと
    オフ会に行く前から 優が言っていました^^
    そして「やっぱり可愛かったよ~♪」とも。
    おチビさん達も可愛いですよね^^
    私もミルちんふぁみりーに会ってみたいです!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です