誰に似てるのかしらね~(^-^)

小杏ちゃん
090307_123942.jpg
りとぴさんちの 小杏ちゃん(あんたん♪)
とうとうカットされました~~
ちゃりこに似てる あんたんは 当たり前だけど
ママの小梅ちゃんにも似てる!
うふふ♪誰に似ててもいいんだけど 可愛いよねぇ^^
 
杏大くん
090307_154204.jpg
杏大くん(きょうたん♪)も 負けてないよ^^
お目々が とっても優しいの。性格も優しくて可愛いよ~~~♪
この子達の おばあちゃんにあたる こいさん
090307_014748.jpg
そろそろね 出産予定なの。
こいさんは なかなかbabyに恵まれなくて・・・
小さい子だし、何回も 出産させようとは 思ってない
でもね~~・・・いつかは女の子を産んで頂きたいっ
女の子も 一人は残したいじゃ~ん!
今回は どうなんだろ?
無事に産んでくれるだけで いいんだけど
期待もしちゃうママなのです。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

誰に似てるのかしらね~(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 指でシャシャシャ三時間してきました!

    肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww

  2. naonao より:

    うんうん♪♪あんたん、世界一~~~^^
    きょうたん、負けてないどころか、みら君に似てる!!
    こんなかわいこちゃんを産んでくれた、梅たんは、宇宙一~~
    世界一のあんたんに似てるちゃりこも、世界一~~
    宇宙一の梅たんに似てるうみも、宇宙一~~
    そんな子達の、りとぴママも、あたしも、
    超超超!親ばかぁ(笑)
    あんたんと、ちゃりこが、「こうしたら似てる♪この表情がそっくしぃぃ♪」と、かわいいかわいい連呼なのだ。

  3. りとるぴーち♪ より:

    今日は、キレ~キレ~可愛くして頂きありがとうございました~m(__)m
    家に帰っても、軽くなったのか、大暴れ!みんなと、はしゃいでました(>_<)
    私より、壊れてらっさるのはnaonaoちゃん(^.^)b
    我々は、世界一と宇宙一のワンを持ってたのですね!バンジャ~イ!\(~o~)/
    じゃ、宇宙一の小梅を産んでくれた小桃は何一なんだろ?(・・?)
    なんでもいいや!バンジャ~イ\(~o~)/
    小杏が小梅に似ててビックリしましたよ~(*^_^*)
    甘えた杏大も、みんなによく似た顔してる!(*^_^*)
    小杏が、ちゃりたんに似ててこれまたバンジャ~イ!\(~o~)/
    親馬鹿バンジャ~イ\(~o~)/
    こいさん~(*^_^*)
    元気な赤ちゃん無事に産んでね~p(^^)q

  4. より:

    りとぴ姉ちゃん
    ど~もありがとうございましたぁm(_ _)m
    2ワンとも と~~~っても可愛いよん♪
    っで、ここですね?親バカ会場は??
    世界一・宇宙一???
    では あたしも参加させていただこうかしら^^
    わきんは 優ちゃん・一!(控えめやろ?わかってるねん)
    神楽は・・・
    宇宙のブラックホール・一にしときます(涙)
    ふぐは ブタマル・一よ(号泣)ウックウック(嗚咽)
    あっ、こいさんには誰も勝てませんから(笑)
    まや~こいさ~ん、無事元気な赤ちゃん生もうね!!!

  5. sofia より:

    (●´艸`)ブハッ♪ぶっ壊れ炸裂~♪
    りとぴーたん、浪速のかーたんんを抜きますたな~(●^皿^●)にまー・・・
    ほんにいっそう可愛いくなってぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    これじゃぁたまりまてんなぁ~♪♪
    (=^・∇・^=)ほよ?まやちゃんまだなんだぁ
    こいさん♪女の子誕生になったらママが一番こばれはるやろなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  6. Namiママ より:

    やっぱ可愛いわぁ~ 杏兄妹♪
    宇宙一の親バカになっても許す(笑)
    こいさん!そうよねぇ~こいさんの女の子側に残しときたい気持ち、よぉ~くわかる!
    小さい小さいこいさんだから無理させられないしねぇ~
    でもこいさん・・・魁の曾おばあちゃんには見えない愛らしさだわ~
    若さの秘訣はなんでつか?

  7. ふわりママ より:

    小杏ちゃんも杏大君もかわいい~♪
    こ~んなに可愛かったら親ばかにもなっちゃいますよね~。
    こいさん、もうすぐでママになられるのですね。
    母子ともに元気で生まれてきますように!
    そして、こいさん似の可愛い跡継ぎ姫に恵まれますように!
    こうのとりさん!お願いね!!

  8. みらい より:

    りとぴさん
    天兄がお世話になりましたっ<m(__)m>
    親バカは・・・何も言いまてん
    みんな好きに壊れておくんなましっ!
    世界一に留まらず 今や宇宙スケールのお話に
    なっているみたいなので・・・(爆)
    sofiaさん
    も~~みんなぶっ壊れ~~~っ♪
    好きにして~~~状態なのよぉ
    まやねぇ・・・
    やっとさっき 産んだよ!
    予定日から かなり経つでしょ~~
    もう待てない!!!っと陣痛起こすお手伝いをして 
    やっとこさ産んでくれました
    今も後ろでチビが ピーピー鳴いてるよ。
    Namiママさん
    そっかぁ。。。こいさんは魁の曾ばーちゃんなんだっ!
    そう思うと凄いけど
    まだ 6歳なんだよ^^
    いつか女の子を・・・と思うんだけど6歳だし
    そんなに時間もないからねぇ・・・(>_<)
    ふわりママさん
    コウノトリさんかぁ・・・
    うんうん♪お願いしてみよう^^
    ・・・・って、
    今、こいさんが 横でホリホリしてんだけど
    まさか???え~?産むの???

りとるぴーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です