やっと ワクチン接種に・・・

出産やらで ノビノビになってた シブがき隊の
ワクチン&健診に やっとこさ 行ってまいりました
な~んにも心配事が無かったチビだから
ついつい後回しにしちゃってて・・・
わたママ、ごめんねぇ。。。
 
で、健診も問題なく ワクチン接種~~~^^
今回は だ~れも騒がなかったよ! お利口だね^^
でも・・・道中長いもんだから 車に酔っっちゃってね
病院に着いた時には えらい事に・・・(>_<) わたあめ 090306_152344.jpg
なんだかね・・・シーズーっぽい。
miruちゃん わたは ホントの弟みたいかもよ~~~(笑)
やっくん(オーナー募集中)
090306_153207.jpg
この子、誰かに似てません?
前腹の「よもぎ」に そっくりなの
実物は ホントによく似てるのよ^^
御心配頂いてた こいさんbaby
090312_102913.jpg
もう大丈夫です!
ミルクを足さなくても オッパイに付けなくても
自力で こいさんのオッパイに吸いつけるようにまでになりました!
ここまでくれば まずは安心です^^
毎回 こんなにうまくいくわけじゃないけど
ここで ありのままをアップする事によって
皆様の応援パワーが頂けるのか???(きっとそう!)
嬉しい報告が出来る事が多いように思います!
だからアップは ある意味 私の「願かけ」なのです^^
まやのbabyも 元気です!
ありがとうございましたぁ~~~~!
私の元に残すこいさんbabyの女の子は
こまち」と 名付けました
男の子は お譲りを考えてますので仮名は 何にしようかなぁ・・・
まやbabyは こちらも仮名になるので 
あまり深くは考えない事にしてます
だって 将来のオーナー様が 改名される時に気にされても困るからね。
なのに 私が付けた名前を改名もされずに
そのままに呼んでらっしゃる方も いらっしゃるんだけどね~~(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

やっと ワクチン接種に・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    『まちお』!

  2. より:

    ちゃうって!
    『出町!!』(笑)

  3. ふわりママ より:

    違う違う!
    やっぱり「町大(ちょうだい?)」でしょ?
    小杏ちゃん&杏大ちゃんとお揃いで~(笑)

  4. ひろえ より:

    「こまち」ちゃん でちか~
    こいさん似の 可愛い子ちゃんに なるんやろうね~ 男の子は~ 「まちぞ~」 なんちゃって(^_^)v
    SADAHARUくんみたく またまた可愛くなるんやね (*^o^*)

  5. みずきママ より:

    うまぁ~い! うまぁ~い! ふわりママ♪
    町大、決定だね~
    こまちちゃん、こいさんに似るのかな?
    今、書いてるこの文字の横に、こいさんがいるの~
    う~ 楽しみで~す!
    ~♪太陽のkomachi Angel♪
    ところで、くれままのカートにやっくん乗れるかな?
    大きいカート買わなきゃね♪

  6. より:

    えっ、B’z?でいく??
    ほな、そのまま『太陽』でいいんちゃう?!

  7. みんと より:

    もうみんなおかしぃ~(≧▽≦*
    何の騒ぎかと思ったら命名ですのね?
    B’zかぁ~。優さんBO&Oslash;WYやなくて良いでちか?
    まやちゃんずBabyの分も命名できそうな勢いや~!
    Babyちゃんみ~んなすくすく育つんでつよ~♪

  8. Namiママ より:

    安心できる状態になったみたいで、一安心(´ー`)
    ママお疲れ~
    こいさんbaby こいさんに比べて大きいねぇ~(;゜0゜)
    またまた可愛くなるんでしょう~?
    「こまち」ちゃんの今後楽しみ~
    なんか↑でこいさんboyの命名で沸いているけど(笑)
    まやちゃんbaby二人分の名前も考えなきゃじゃないの?(´∇`)
    で今回も3ワン分でそ?
    やっぱビールシリーズでしょぉ~ かんぱーい♪

  9. ごめんちゃい より:

    あれ?
    BO&Oslash;WY
    ってBOOWYだよ(^^;

  10. より:

    BOOWYやったらジュリエットになるや~ん( ̄ー ̄)あっ、でも『ヒムロくん』もいいかなぁ!本気でママに怒られそう…
    まやBabyの名前は、ママが考えてるみたいよ!スパイシーガールズだとか(^O^)
    そのうち、発表があるんじゃないかしらぁ♪

  11. わたママ より:

    おはようございますっ。
    (コメント、遅れてしまいましたが・・・)
    みらいさん~
    babyちゃんのお誕生☆おめでとうございます♪♪♪
    まやチャン・こいさん・ん?次は、ふぐりチャン!?
    みらいさん・優さん~
    今、とってもお忙しいことと思います。
    お身体には、気を付けて下さいね。。。
    シブがき隊☆
    babyちゃん見てると、キミ達~
    立派なお兄ちゃん!に見えて来ちゃうよっ^m^
    主人がね~
    『わた*くん、とっても優しい顔してる。』
    って、言ってます。。。´v`*

  12. みらい より:

    あ゛あのさぁ~・・・(-.-;)
    なんやねん?まちおて
    なんやねん?出町て…。
    私としては この辺で
    「こまねち!初コメで~す」
    とかが 欲しいなぁ。

  13. くれまま より:

    やっぱり~?カートに乗れるか不安だよね~
    買い替えないとね…ッて!!
    みずきママッ(-_-;)
    やっくんかぁ…いいなぁ…
    ひゃぁ~本気で悩むわぁ(>_<)
    わたあめちゃん 可愛くッてたまんないですね♪
    こいさんbaby良かった(^-^)

  14. ユーコ・デラックス より:

    はじめまして初コメです!(嘘ちゃうもん)
    こいさんBabyなので『ヘラブナ』くんがいいと思います。ヘラブナ釣りは釣りの基本らしいですから!!そろそろ、ママに怒られそうなのでやめておきます(^o^;)
    ほんとは、『まちぞ~』が可愛いと思うなぁ♪

  15. りとるでらっくす♪ より:

    はじめまして~~~♪
    こちらが、わいてる命名会場ですかあ~
    『こまち』ちゃんは、小野小町から??
    では・・・小野つながりで・・・
    小野妹子から・・・『妹子』!!!!!
    だめですか~~~???
    『こまち』ちゃんは、秋田小町から??
    では・・・地名つながりで・・・
    信濃大町から・・・『大町』!!!!!
    だめですかあ~~~???
    『町大』って・・・ぶっちゃいく~~になったらたいへんですよね~~~♪

  16. みらい より:

    りとぴさん
    思いっきり 適当じゃんっ!
    少しは ひねって頂きたいじゃんっ。

    シバく!!!
    出町なんて 京都の人間しかわかんない地名やしっ!
    ふわりママ
    小杏ちゃん 杏大君は りとるぴーち犬舎の 
    ワンですから~~~
    みらいオリジナルでお願いしますっ!
    ひろえしゃん
    う~~~ん♪
    まちぞ~ かなりいいかも^^
    みずきママさん
    あははっ!
    くれまま、今頃 え???私?ってなってるよぉ~~(笑)
    みんとさん
    なんだかね~~
    こういうのに 悪ノリする方が多いから・・・
    でも めでたい話題にわくのは 嬉しい事です~~^^
    Namiママさん
    がははっ
    やっぱ ビールシリーズ???
    私も いいと思うんだけどねぇ^^
    わたママさん
    ありがとうございます^^
    わたね、ぼぉぉぉ~~~っとしてると
    思いきや 最近は やんちゃしてますよぉおおお!!!
    くれままさん
    カート・・・て。
    がははっ!子犬見る度、毎回悩まないでよぉ^^
    ユーコ・デラックスさん
    シバくっっ!!!
    りとるでらっくすさん
    はじめまして~~~
    って・・・またまた 適当な命名 ありがとうございますっ!

  17. ふわりママ より:

    あはは。みらいさんオリジナルね!
    う~ん、そしたら~。
    こまち=あきたこまち
    という事で、お米シリーズはどう?
    コシヒカリから「ヒカリ」君、ササニシキから「ニシキ」君とか!
    やっぱりシバかれるかなぁ~?
    ちょっとだけ真剣バージョンでした(笑)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です