こまちぞ~

これが 待ち望んだ 産まれたてのこいさんbaby 「こまち」です      
090309_075205.jpg
どう思われます?
いいですよ ハッキリ言って下さっても・・・
私も正直 うわぁっちゃ~~~~(>_<) と 思いましたもの・・・・。 早速 優に写メを 送ると 「こいに 似てるやぁ~~ん♪」 と・・・。 う・う・嘘つけ~~~~~~っ!!!!
どこがやねんっ!
慰めなんかいらんどぉ~~~~っ。

と 思ったさ。
顔で詰まったから 腫れているのはわかってるけど
それを差し引いても・・・・うぅぅぅ・・・
いや・・・ でも 無事だし~~~元気だし~~~
なによりだわっ!感謝よ 感謝っ!
そんな「こまち」がね・・・(今日)
090315_123819.jpg
ふひゃひゃひゃは~~~~~っ♪♪♪
こ・こいに 似ているっ!!!
がぁ~~~~~~っはっはっはっは~~~~
親バカ???
なんとでも 言ってくれ~~~~っ
打倒ちゃりこ人気っ!!!
目指せ 宇宙一の親バカ~~~
♂の命名(仮名)では 皆様、と~~~~っても親切に!かつ、真剣に!!!
考えて下さいましたが
「まちぞ~」と名付けました^^


いい飲みっぷりでしょ?^^
****うーに たくさんのお悔みの言葉を頂き、ありがとうございました****
              明日、火葬致します
090315_192943.jpg
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

こまちぞ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    生まれたての写真は・・・あえてノーコメントで(笑)
    でもでも~、今日のお写真のこまちちゃん、な~んて可愛いのぉ~~~♪
    離れたオメメの位置!
    グリグリオメメになりそうなオメメの盛り上がりっぷり!!
    短いお鼻!
    まんまるお顔!
    こいさん似のす~~っごく可愛い子になりそう~~♪
    男の子君はまちぞ~君になったのですね~。
    みらぞ~君にまちぞ~君でお兄ちゃんとも繋がりがあって、妹(姉?)とも繋がりがあって、良い名前じゃないですか~♪
    おっぱい、良い飲みっぷりですね~。
    こまちちゃんもまちぞ~君もスクスク元気に育ちますように!
    うーちゃんは明日お空に帰るのですね。
    身体はお空に帰るけど、魂はずっと一緒ですし、今まではワンコNGの所でもこれからは制限なく一緒にいられますね。
    うーちゃん、とっても安らかな良いお顔されていますね。
    16年みらいさんご家族と一緒に人生を楽しみ楽しませたうーちゃんには、良く頑張りました!とはなまるあげなくちゃね!
    うーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくりとお休みしてくださいね。

  2. メルモママ より:

    優さん~
    先日はお祝いコメントありがとうございました♪
    みらいさん~
    ちゃんとご挨拶もせず失礼しました。
    いつも可愛いマルちゃんを拝見してニタニタしております。
    ますます賑やかに、忙しくなりそうですね。
    お体にはお気をつけて~
    最後になりましたが、うーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  3. ひろえ より:

    こまちちゃん♪ 可愛い♪
    まちぞ~くんに なったんやね(^_^)v にゃは♪
    烏龍ちゃん お星さまに なったんやね… 天国で ユックリしてね

  4. より:

    こいさんbabyも まやbabyも
    スクスク育ってますよん!
    あと、シブがき隊たちも・・・元気です^^
    なんとかしてください!!
    掃除してても 手にジャレついてきて大変です♪
    可愛くて、ついつい手を止め遊んでしまうため
    掃除が進みません(T0T)

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    ノーコメントって!!!(笑)
    いやぁ・・・私もビックリしたよぉ。
    上と下の写真の子が同じって思えないでしょ?
    今日はいいお天気でうーちゃんも
    喜んでたと思う^^
    もう みんなに会えたかなぁ~?
    メルモママさん
    ご・ご・ごめんなさい!!!
    以前にコメント頂いてたのですね?
    気付かずに 失礼しましたっ!<m(__)m>
    ママさん、お誕生日だったのですね^^
    おめでとうございます
    怖いとかホントは優しいとか
    (小さいとか丸いとか白いとかも・・・)
    書かれてましたけどっ(笑)
    うーに お悔みをありがとうございます
    今頃は 夜空に輝いていると思います^^
    ひろえしゃん
    そうそう!
    ひろえしゃんが名付け親よ~~~!(気に入った!)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です