優しい 「まや」

「まや」はね
とっても優しい子煩悩な ママワンです
例え自分の子じゃなくても 大切に大切に育てる^^
ちょっと大きくなったチビにも
「いらっしゃ~い 私がママよ~♪」って具合にね。
そんな「まや」が抱くチビは 安心して見ていられる。
090317_102700.jpg
特にチビを抱いている時の「まや」は
なんとも言えない優しい表情をする
ちょっと 赤ちゃん見せてね
090317_102823.jpg
チビの体重を測ったり 健康管理をするのに
「ちょっと 赤ちゃん貸してね~」と チビを取ろうとすると
チビの手や足、耳なんかを ハムって銜えて
「連れてかないで!」と 訴える。
凄~~く愛を 感じる優しいハムっなのだ
そんな「まや」の愛をいっぱい受けて
スクスク育つチビ
090317_102336.jpg
ママねぇ~~
そんな「まや」が愛しくて
「ちょっとあかちゃん貸してね~」を 何度もしちゃうのだっ。
        ごめんね~ まや^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

優しい 「まや」” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 余裕の中に二発w

    昨晩から今日にかけてずっと、生ではめて中に二回だしてきましたwww お礼に原付買える位もらったし、肉棒で家たちそうwww

  2. ひろえ より:

    まやママ 頑張ってね♪
    まやママの息子 剛々は ママに 似たのか? 世話やき?ですぞ~
    愛情たっぷり? 櫂の顔 ナメナメしまつ(^_^)v

  3. より:

    ほんま、まやは優しいよ♪絶対ゲージも汚さないし!剛々は顔もそっくりやもんなぁ(^O^)
    おおちい櫂くんは、剛に世話やかれて…笑っちゃうねぇ(=^▽^=)

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    ふふふ^^剛の事もこんな風に可愛がってたよぉ~~!
    頑張るっていうより 子育てを楽しんでる
    理想的な母かも・・・
    剛は櫂君の事、好きなんだねぇ^^

裏ひつまぶし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です