アッホ~ガラス

ここあたりには「アッハッハッハ~ガラス」が出没する。
アッハッハッハッハ~ 
と 鳴くカラスだ。
ホントに アッハッハッハ~なのだ。
これは 聞いた時のこちらの気分によって
楽しそうに聞こえたり バカにしてんのか?と思えたりする。
それとは 別に(多分)
アッッホォ~~ アッホォ~ 
と鳴く 「アッホ~ガラス」もいる。
(↑しかも 語尾はテンション低め)
これは アッハッハ~ガラスとは違い、いつ聞いても
バカにしてる!と 確信する。
この アッホォ~ガラスは 今までは 優の頭上で鳴いていた
なのに 今日!
いいお天気の中 気持ちよく洗濯物を干していた私の頭上で聞こえた!
優が居るのかと確認したけど 優は店の中。
て、事は・・・
私か???私になのかぁ~~~???
こんな カラスの話で終わるのは シャクなので
可愛い「やっくん」の写真を・・・
090313_180353.jpg
090313_180243.jpg
       (オーナー様募集中)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

アッホ~ガラス” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    あっはっはと鳴くカラスが居るんですかぁ???
    (* >ω<)=3 プー
    うちの回りにも結構カラスが居てて庭に犬を出してるとりあらと銀シャリが狙われます☆
    エサがないからってうちの子狙わないでほしい!!!
    うちの近所のカラスはあぁあ↓あぁあ↓!って鳴きます☆
    テンション下がります。。。。(笑)
    やっくんかわいいですね~♪(*´艸`*)
    パピー特有の柔らかい毛がほわほわですね~☆
    た。。。たまりまへん!!!(=´∇`=)~♪

  2. 余裕の中に二発w

    昨晩から今日にかけてずっと、生ではめて中に二回だしてきましたwww お礼に原付買える位もらったし、肉棒で家たちそうwww

  3. ☆AKINAVI☆ より:

    うちの周りのカラスは『アンッ!アンッ!アンッ!・・・』って鳴くの~
    ワンコを飼ってる身としてはいい迷惑で、まるでうちのワンコ達が無駄吠えしてるみたいにも聞こえるのよ(怒!)
    止めてほしいわっ!
    やっくん可愛い~♪
    見てるだけで癒されるぅ(#^.^#)
    →次回京都に行く時はみらいさんちを目的にしますぅ♪
    下↓の話じゃないけどモノを捨てるように平気で処分ということを考える人たちいるんですね。
    処分まで行かなくてもやむを得ない理由で手放す・・とかは周りでも聞いたことあるけど、ホントのホントにやむを得ない理由?って聞きたくなることも・・・
    私、ワンコ飼ってるのにワンコが優先じゃない飼い主さんだとその飼い主さんへの気持ちまで変わってしまう・・・
    これって重症??
    飼うなら最後まで付き合え!
    付き合えないなら飼うな!・・・ですよね。
    飲んだら乗るな、乗るなら飲むな・・の世界です(笑)
    いやジョーダンぽく書いちゃったけど、本当にそう思います。
    真面目に生命と向き合ってほしいですね。モノじゃないんですから・・・
    人間の勝手ですよね・・・

  4. より:

    各地、いろんな鳴き方のカラスがいるんやねぇ(^O^)
    ママに向かって鳴くなら、あっほぉ~やのうて ボッケぇ~やのに…
    最近のママのボケには磨きがかかってるよ!!

  5. Namiママ より:

    我が家が以前暮らしていた池袋では
    夜中でもカラスが鳴いていたのよ(笑)
    カラスって鳥目じゃないん?
    まぁ・・・繁華街は夜中でも明るかったからかも
    やっくんも可愛いねぇ~♪
    シブガキ隊とかいとぉ君・あひるちゃんとかさぁ・・・
    我が家も3マルで手一杯なのに、なんかウズウズ
    悪い虫が騒ぎそうよ イカンイカン(≧∇≦)

  6. わたママ より:

    こんばんわっ。
    います・います、こちらにも・・・
    お散歩コースでは、必ず出会ってしまいますっーー;
    人間を全く恐れず・・・バカにしている様な・・・
    やっくん!
    めちゃ♪くちゃ♪かわいい♪よぉ~~~
    シブがき隊ィ~バンザァーイ~(?)
    みらいさぁ~ん
    出来れば、一つお願いが。。。^^;
    シブがき隊・三人(匹)勢揃いのショット♪
    見たいですぅ~~~☆

  7. みらい より:

    えるままさん
    カラスに狙われるのは
    銀ちゃんとリアラちゃん限定?
    カラスって 野良犬の子を襲って食べるとか…。
    小さいマルだと
    子犬に見えるものねぇ。
    うちは トンビに狙われたけどっ!
    あ~怖っ!
    AKINAVIさん
    あは(^o^)
    わざわざ 来て~なんて言いませんけど~
    こっちに来られたなら お会いしたかったわん。
    ↓の ワンの扱いは
    ホント信じられない人がいるもんだ!
    と 思うけど そぉいぅ方々とは
    きっと 理解しあえる事はないのでしょうね。
    いつも被害者は 罪のないワン達で
    心が痛みます。
    Namiママさん
    都会では 昼も夜もないくらい
    明るいですものね~。
    うちは田舎だから 夜間は
    カラスは飛べません(笑)
    わたままさん
    無理難題ですわっ!
    シブがき隊を並べたら
    みんなそれぞれ 違う方向に
    走ってしまいますわっ!
    気合いを入れて 優に手伝ってもらったとしても
    撮れるかなぁ~(-_-メ)

わたママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です