ミルタンク

090316_001134.jpg
子犬みたいな お顔してますけど~~~
出産予定日をすぎた「ふぐ」
全く産む気配なしっ!
おかげで私、この方の傍から離れられず 軟禁状態が続いております
「ミルタンク」じゃないよ~~
ミルタンクって知らない?
あのポケモンに出てくる乳牛モンスターよん
090318_084946.jpg
どうすんだよ このお腹・・・(>_<) 妊娠前から 何度も妊婦に間違えられてたメタボぶり!だった。 どこまでが 妊娠のせいなのか?余分な脂肪のせいなのか? 以前、妊娠を信じて疑わなかった結果、タダのデブだった事もあった。 でも、今回は凄いっ! まさか これ全部が脂肪じゃ~なかろう・・・ さすがに心配になって 今日は獣医さん診てもらった。 今の状況なら自然分娩できるけど 早く産まなきゃ ヤバいねぇ。 って。 おいおい ふぐ!シャレにならなくなってきたぞぉ・・・ こまち開眼!!! 090319_010724.jpg
なんとなく ジワァ~と目が開いた^^
もう お鼻が真っ黒なの♪
ほかのチビもジワァ~~と 開いてきてますぞぉ~~~^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ミルタンク” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ふぐたん… はち切れんばかりの お腹やね~(◎o◎)
    何匹 そのお腹に 入ってるんでちか~ 無事に お産すまして下さいね。 ママ お疲れ様…
    こまちちゃん かわいいでちね。ほんまに 早くも お鼻 真っ黒くろやね♪

  2. より:

    ふぐ~ごめんねぇ(泣)あたしの管理ミスやねぇ…あんだけ太らすな!!って言われてたのにぃ(>_<)お願い早く産んでママを解放してあげてぇ~ そして、あたしを安心させてくれぇ~~~。
    こまち…
    よだれが出ちゃうほど可愛いねぇ(*^o^*)たまらんよ~

  3. ふわりママ より:

    ひゃーーー、ふぐりちゃん、破裂しそうなお腹ですね~。
    何匹可愛いベビーちゃんが入っているんでしょうね?
    母子共に無事にお産が終わりますように!
    それにしても可愛いお顔ですね~♪
    ふぐりちゃん自体がパピーちゃんみたい~。
    むふふ~、こまちちゃん、まん丸お顔でか~わいい~~~♪
    じ~んわり開いたオメメがパッチリと開いたら益々可愛くなるんでしょうね~。
    楽しみですね!!

  4. ぴょん より:

    ふぐりん すごいお腹パンパン☆ 爆発しそうな位ですね~~
    あ~ふぐりん可愛い~
    耳バリも似合ってますね~チョロ松も耳バリしよっかな~ふぐりんの足のカット教えて欲しいです♪
    エルボーから1/3まで刈って 残りは筒状にカットすれば良いですか~?
    やった事がなくて…
    こんな時に聞くKYな私~~ブログの写真見て真似します♪♪

  5. わたママ より:

    こんにちはっ。
    ふぐりちゃんのお腹、す・す・すごい・・・(@o@:)
    一体・何匹の?カワイコちゃんが、入ってるのかなぁ~♪
    何より。。。安産をお祈りしています。。。^^
    こまっちゃん~
    うん・うん、こいさんに似てる・似てる!
    べっぴんさん・間違いなし☆ですよねっ♪

  6. マナママ より:

    わぁ~すご~い
    ふぐちゃんのお腹パンパンだ
    いくつ入ってるんでしょうね(楽しみですね)
    家も前に「妊娠だ 妊娠だ」なんて喜んでいたら
    何とただのおデブだったことが・・・
    その時はとってもガッカリした事を思い出します
    「栄養を取って 高い所に飛び上がらないで」な~んて 笑
    また可愛いマルベビー見せて下さいね

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    ホント 凄いお腹でしょ?
    レントゲン写真で確認したんだけど
    どう見ても二匹なのよ。
    普通、このお腹なら4匹はいるのにねぇ…
    何が 詰まっているのやら(-_-メ)
    ふわりママさん
    でっしょ~!
    はち切れそぉな デカさでね…!
    数が入ってれば いいんだけど
    頭数が少ない場合、子犬が大き過ぎて
    骨盤を通れない可能性があるから
    不安になって獣医で確認してきたの。
    そしたら 二匹でね、このお腹でよっ!
    全く…!(>_<)
    でも 今ね、女の子が産まれました(^o^)
    後 一匹いるから 引き続き 頑張って頂きますっ
    ぴょんさん
    耳バリ~?
    この間 美輪さんになったばかりなのにぃ?(笑)
    ふぐのカットはね
    前足は ストッバー・パッドより高め
    後足はホックより高めまで やや大袈裟めに残して…て、感じ。
    だけど ボディは短めにしないとめり張りが
    出ないから ボケちゃう。
    服を着せるなら いらないとこは切っちゃえ~と
    思って行き着いたカットなんだけど
    これ、楽よ~(^o^)

  8. えるまま より:

    ぎゃぼっ☆はちきれんばかりのお腹ですね☆
    パピーの様なお顔なのにそのお腹☆
    一体何匹入ってるんでしょうね~☆
    楽しみですね♪
    ポケモンのミルタンク。。。知ってますよ♪
    こまちちゃんも開眼~☆
    おめめが開くとどんなお顔なのかな?
    楽しみです♪^^

  9. みらい より:

    わたママさん
    こまち、こいさんに似てる?
    それが希望だけど、待った子だからね
    こぉなりゃブチャイクでも なんでも
    可愛く見えちゃうママだったりするのよ(笑)
    マナママさん
    アハハ(^o^)
    マナママさんも おデブ偽妊婦にワクワクの経験ありなのぉ?
    想像妊娠とかってあるけど
    明らかに それとは違う、ただのおデブなんだよね~(笑)

  10. みらい より:

    えるままさん
    ミルタンク、知ってるよね~ !似てるでしょ?
    このお腹で二匹なんて ビックリですよぉ…
    ま、ふぐは体の小さい子なので お腹は目立つんだけど
    それにしてもね~(-_-メ)
    こまちの成長を 皆様が私と一緒に楽しんで
    頂けたら幸いですっ!

  11. 茶々ママ より:

    ふぐちゃん、女の子の後もう一ワン無事に産めたのかしら?
    前にふくよかな後ろ姿がアップされたけど、ダイエット前に本物の妊婦(ワン?)になってたとは☆
    介助するみらいさんもお疲れ様です!!
    ライラは上手にアイコンタクトしながら外散歩出来るようになりました。
    茶々のリードはチビ姉が引きますが、みらいさんに弟子入りさせたい位(四歳にしては)堂々とした引き方ですよ(親バカ)

  12. みこ より:

    ひぃ~~っ 
    ふぐちゃんの衝撃写真ですねぇ^^;
    「もし、バニラが生むとしたら、あんなお腹になるのかなぁ?」
    家族みんなでこの写真見入ってしまいました><
    でも、ちゃんと歩いたり普通の生活?してるんですよね?w
    ふぐちゃんすごいです!^^
    (でも、早く生まないとww)
    17日の話、読んですごいうるうるしちゃいました;;
    そんな身勝手な人は、動物飼う資格がないですね><
    ひどすぎます

  13. みらい より:

    茶々ママさん
    次の子はね・・・
    手は尽くしましたが蘇生ならずでした。
    どうしても こういう事もあるんです(泣)
    チビ姉ちゃん、頑張ってるのぉ?
    私がチビ姉ちゃんに弟子入りしたいよっ^^

  14. みらい より:

    みこさん
    ふぐは 普通に生活してたよ
    ま、ちょっと不自由そうだったけど(笑)
    ↓の話はね・・・
    私もなにをどうしたらいいのかわからない。
    こんな勝手な人間の被害者はいつもワンで
    たまらないですよね。。。

わたママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です