産まれました

心配して頂いていました「ふぐ」のお産がありました
ふぐ似の べっぴんしゃん女の子です(生まれたて~)
090320_222325.jpg
やっぱ ふぐの子は 可愛いねぇ。。。
続いて 男の子が産まれたのですが
仮死状態のまま、かすかな呼吸さえもする事もなく
この世を去ってしまいました
もちろんね
できる限りの事はしましたが・・・
どうにもならない事もあります。
頼りない小さな命は 簡単にその命を持って行かれてしまう
なぜなんだろう・・・
なにが悪かったんだろう・・・
反省は尽きないけれど いつもハッキリした答えは見つからない。
でもね・・・
090321_212423.jpg
この子は こんなに力強く生きていてくれます。
   このまま 健やかに・・・!
ふぐもママも傍に いるからね^^
あ・忘れてた!ふぐの大好きな 優も居るよっ!(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

産まれました” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ママ・ふぐお疲れ様でしたm(u_u)m
    昨日の朝、力いっぱい元気にお乳に吸いつく 姿を見てホッとしたよ(感涙)
    ふぐも見て見て!と言わんばかりに 得意気におチビを見せるし(*^_^*)
    この子が無事に大きくなりますように!!
    こいさんBaby・まやBabyとわらわら遊ぶ日を楽しみにしてますo(^^o)(o^^)o

  2. Namiママ より:

    ふぐちゃん ↓の写真見てビックリ(;゜0゜)
    ふぐ娘ちゃん、男の子の分も健康で幸せな未来が待ってますように~
    ふぐちゃん、ママお疲れ様でした~

  3. わたママ より:

    こんにちはっ。
    みらいさん、ふぐりちゃん、お疲れ様でした。。。
    ふぐりちゃん、ママになったんだね~おめでとう♪
    きっと。。。
    お姉ちゃんが、弟くんの分まで~
    元気に。。すくすく。。育ってくれるよね。。
    うん・うん・babyちゃん~
    ふぐりママに似た、グリグリ・オメメのべっぴんさん☆
    に、なりそう・なりそう^^♪
    みらいさん、お疲れ出ていませんか。。。
    今夜、メールします。

  4. ふわりママ より:

    ふぐりちゃん、みらいさん、お疲れ様でした。
    ふぐ姫ちゃん、この世にようこそ!
    ふぐりちゃん、可愛いお姫様をこの世に生み出してくれてありがとう~。
    弟君はとっても残念だったけど、お姉ちゃんが弟君の分まで元気に育ってくれますように!
    弟君、今度は元気に生まれてきてね。
    弟君のご冥福をお祈りいたします。
    本当に、小さな命は頼りなくて、どんなに頑張ってもあっという間に持っていかれちゃいますよね・・・。
    そして、時には信じられないくらい物凄い頑張りを見せてくれたり・・・。
    ふぐチビちゃん!弟君の分もふぐママちゃん、みらいさん、優さんに守られてスクスク元気に育ってね。
    もう少し大きくなったら、先に生まれたお兄ちゃん&お姉ちゃんもいるから寂しくないもんね。

  5. みらい より:

    Namiママさん
    ↓の写真、ビックリでしょ?
    これで 二匹だったのにもビックリしたよぉ
    男の子はね 私もかなり頑張ってはみたんだけど・・・
    女の子は なんの心配もなく元気に育っています^^
    わたママさん
    ありがとうございます
    お疲れ状態も慣れてますから(笑)
    でも・・・最近は歳を感じてしまいますぅ・・・
    わたね、ふっくん、やっくんの喧嘩をいつも
    交わることなく 周りから囃し立ててますよ~~~
    ふわりママさん
    そうなんです!
    いくら頑張っても簡単に持ってかれちゃったり
    これはダメだ・・・と思っていても
    凄い頑張りで育ってくれたり・・・
    命って不思議ですよね。
    私の出来ることなんてしれていて
    それでも なんとかなるなら!といつも願いながら・・・ね。
    今、babyが多いから
    この子は寂しくはないはずです^^

わたママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です