BABY!

今日はね イタグレのBABYを・・・
090322_150726.jpg
うちの天(イタグレ)を気に入られて 天みたいなイタグレが欲しい!
と お話があったので 天のブリーダーさんの所まで行ってきました
ここのブリーダーさんは とても感じのいい方で
ワンも とってもいい感じ♪ 
でね、特にこの子!(毛色・フォーン)気にいってしまった♪(私が)
可愛いと思いません?
オーナー様は 毛色はブルーが希望だったので 選ばれたのは この子
090322_160512.jpg
うふふ・・
寝ちゃってるけどね^^
マルチーズ以外のBABYは あんまり見る機会がないからね
楽しかったっす^^
うちの(もちろんマルチーズ) まちぞー。
090322_212902.jpg
手のひらの上でも動じる事もなく スヤスヤ寝ちゃう「まちぞー」
うちの男の子は アカンタレが多いけど
   大物になるかしらん?(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

BABY!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みこ より:

    イタグレベビちゃん♪
    私は、何を隠そう(隠してないけどw)
    プリム飼う前に、イタグレさんが欲しかったんですw
    ただ、東北ではあまりに寒くて可哀想じゃないかなぁ?って
    でも、イタグレとコーギーじゃ、全然違いすぎますよね^^;
    マリーもバニラも。。。
    我が家は、犬種よりも運命で?来ちゃったかんじですw
    ふぐちゃん出産おめでとう^^
    男の子は残念だったけど・・・
    お疲れ様でした☆

  2. 茶々ママ より:

    イタグレ...
    まわりにもいますが、天ちゃんみたいにチビチビで優しいコはいません~~
    みんな活発。
    茶々なんてランで飛び越えられてるもんね。
    天ちゃんのブリーダーさんのとこは、みんなチビチビイタグレなのかしら?
    みらいさんちの男の子、あかんたれどころか!
    ライラは怖いもの知らずの鉄砲玉ですよ(^^)

  3. ぴょん より:

    イタグレBaby 可愛い~☆お肌ツルツルでタレ目ちゃんで見てて抱っこしたくなりますね~たまらん♪
    ホント×2♪根性すわってそうなBabyちゃん~☆ナイスです♪
    何でこんなに可愛いの?たまりましぇ~ん☆

  4. ぴょん より:

    私の親バカ、コメント見てやって下さい♪
    ぴょん吉は 普段はヘタレだけど、ちょろ松が他の犬に吠えられてるの見つけると相手の首押さえつけに行きます~☆結果ジャックラッセルに逆ギレされて隠れてました…ぴょんはチビやから相手がコッカーの場合、身長足りてなく無視されたり、、
    でも人間だと いざと言う時前に出てくれる男です♪
    ちょろ松は他のワンに吠えられても喜んで はしゃいでます☆2ワンとも、我が家のアイドルなのです♪

  5. みかりんごママ より:

    イタグレのベビーもマルチーズのベビーもめっちゃくちゃかわいい♪
    フォーンの子のなさ毛無い、あ、失礼、家のPCだとこのように変換しちゃうんですよ~爆
    情けないような表情がたまりませんね。
    話は突然かわりますが・・
    ちょっと珍しい柑橘類が手にはいったので、くだもの好きの天兄に食べてほしいなぁ~と思っているんですが、もしご迷惑でなかったら、ご住所、電話番号を教えていただけないでしょうか?

  6. みかりんごママ より:

    あ、私のメールアドレスを入れ忘れました。
    mikaringo@zpost.plala.or.jp

  7. みらい より:

    みこさん
    イタグレさん、天を飼ってから
    かなり気に入ってます
    なんと言っても手入れが楽っ!^^
    でも、確かに寒がりですよねぇ。
    みんな 運命でうちの子になってるんですよね~~^^
    茶々ママさん
    天のブリーダーさんにも
    天は特別ですって言われました(笑)
    天のパパもママも もうちょっと大きいです。
    あははっライラは鉄砲玉なの~~?
    逞しいわ^^
    パパのみらくんにも 見習って欲しいよ。
    ぴょんさん
    ぴょん、やるじゃ~~ん♪
    でも結局 チビだから かなわないんだ。(笑)
    ぴょんに見守られて チョロは安心してるんだろね
    だから多頭飼いって いいよね^^
    みかりんごママさん
    ひゃ~~~♪
    ありがとうございますぅ^^
    天兄のような子供にも 付き合って下さるみーままに
    家族みんなで いつも感謝しておりますっ!
    早速、厚かましくメールさせて頂きました!

茶々ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です