誇り高きこいさん

以前にも触れた こいさんの出産エピソードを少しね^^
090328_202907.jpg
この方、自分は特別だと 信じて疑わない。
普段からね 他のワンと一緒にされるのを嫌う。
人間なら ヤなタイプだ。(笑)
出産の時は 胎盤や羊水なんかで産箱を汚すから
使い捨て出来るように ダンボール箱を使うのね。
彼女は このダンボールが気に入らない。
絶対 カドラーで産んでやると 言い切った。
でもさぁ・・・胎盤が付いちゃうと洗濯しても落ちないからさぁ・・・
と 説得し続けたけど
「私は こいさんよっ ダンボールなんて冗談じゃない!」
と 拒否し続けた。
数時間 陣痛に苦しんでも絶対ダンボールなんかに入らない。
結局 最後まで入らずに 私の横で産んだよ。
はい、あ~たは こいさん。特別です。
でもね、産んだbabyを ダンボールに入れたら
仕方なく入ったよ(笑) うふふ・・母なんだね^^
ちゃりこbaby人気に押されてる「こまち」
090328_203058.jpg
負けないぞぉ~~~(笑)
 
ヒーターが熱いのか 休憩中の ちゃりこ
090328_210237.jpg
そうそう! 肩の力を抜いて
ゆっくり子育てしようね^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

誇り高きこいさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    そだね~。ちゃりこは、元々、暑がりさんだもんねぇ。
    でも、ちゃぁんとゲージの横に居て、偉い偉い!!
    やばい!やばい!!やばい!!!!
    こまち、やっぱり、かわいいなぁ~。
    そのちっさっさで、もぉ、お鼻、真っ黒やし、たれたれお目目やし、まん丸頭やし・・・・
    ちゃりこbaby、敵は強豪ぞ。

  2. より:

    打倒!『こまち』とか言うたはる方がおられますが
    百万年早よ~ございますわよ!オッホッホッホ
    ここに ふぐ娘の『かわはぎ』ちゃんも加わりますのよん^^
    いや~ん 『こまち』・『乙姫』・『かわはぎ』で
    キャンディーズ(←古っ)結成や♪

  3. ひろえ より:

    「段ボールは いやよ」って さすがの こいさん♪プライド高き 女ですな~
    こまちたん 可愛いでちな♪ まちぞ~くんは 元気でちか?楽しみな babyが 続々やね~(*^o^*)

  4. みらい より:

    ほんまやでっ優!キャンディーズ?
    まちぞーを 忘れてはいませんか???
    一味、七味姉妹は どうしてくれるねん???

  5. みらい より:

    追伸
    「かわはぎ」???
    可愛くね~~~!反対!!!

  6. ふわりママ より:

    ぎゃーーーーーーーーー!!!!
    こまちちゃん、可愛すぎ!
    そんなに可愛いなんて犯罪じゃ~~~!!!
    まん丸お顔、タレタレおめめ、真っ黒お鼻、可愛いところ尽くしじゃないですか!
    可愛いなぁ~♪
    将来が楽しみだわ~♪♪♪
    でもね、我が家にも「ふわり」という超~~~~~可愛いおチビが居るのですよ♪(あ、また親ばかが!)
    乙姫ちゃんもかわはぎちゃん?も将来が楽しみですね!
    一味ちゃんと七味ちゃんはまやちゃんベビー???(笑)
    み~んな元気にスクスク育ちますように!
    ちゃりこちゃん、子育て頑張っていますね~。
    涼んでいてもちゃ~んと赤ちゃんの側で寛いでいるんですね~。
    偉いなぁ~。
    こいさん、ダンボールは嫌なのですね~(笑)
    だってこいさんですものね。
    人間だってダンボールでお産しないもの!
    こいさんだってそうなのよね~(笑)
    でもね、ダンボールも一応「箱」だから、「箱入り娘&息子」に育つわよ~(笑)

  7. Namiママ より:

    こいさんは特別だものね(´ー`)
    鳴きもしないのに、目で物言うこいさん♪
    こまちちゃん、もう顔立ちハッキリしてる~
    (まちぞ~君の写真も見せてねぇ~~)
    美人さんやねぇ
    かわはぎ・乙姫・七味・一味ってなんやねん?( ・ω・)?

  8. りとるぴ~ち♪ より:

    やばい!たしかに、やばい!この、こまち顔!(>_<)
    なおちゃん!
    世界一・宇宙一の、うみ&ちゃり~ずの『乙姫』様には、頑張っていただきませんと!\(~o~)/
    うめ&あんも、応援いたしますとも!あっ・・・こいさんは、ばあちゃんかぁ・・・
    ともかく!
    いやいや~『乙姫』様可愛いお名前ですやないですかぁ~(*^_^*)
    “おっと~”言わんと“ひめたん~♪”ゆうたげたら、可愛いんちゃいまつやろかぁ~
    我が家は、小桃と杏大以外は、みんな“小”を省略してるよ~(^ .^)     
    打倒『こまち』たん!ファイト~\(~o~)/

  9. みらい より:

    naonao
    打倒「こまち」とか・・・
    こと うみやちゃりこの子とになると
    おかし~~ぞぉ~~~
    おとひめとか~大そうな名前付けてからにぃ~~
    打倒おとひめ!!!

    こまちにおとひめ・・・
    やのに かわはぎは ないやろ~~~
    ひろえしゃん
    このプライド高きこいさんね、
    仔犬を抱いてから 警戒心が強くて
    小さな音にも反応して、うるさくてね~~
    家族から苦情が・・・
    試しに無駄吠え止める「ブルブル」を装着してみたのよっ
    でも、あれってソファに上り下りするだけでも反応するのね。
    だから 結局スイッチは切ったまま・・・(>_<)
    すぐに外しましたとさ。
    プライドもなにもあったもんじゃないよっ
    でも、本人は「私は こいさんよ!」と主張中。
    「まちぞ~」は もちろん元気よ~~~^^
    ふわりママさん
    ホントに コヤツだけは~~~の こいさんです(笑)
    ま。好きに生きとくれ。(;一_一)
    一味と七味は まやbabyですよん♪
    鍋してた時に目の前にあって思いついた。(笑)
    なんだか響きが可愛いでしょ?
    オーナー様が決まるまでの間ですから^^
    Namiママさん
    まちぞ-の写真ですかぁ?了~~解っ^^
    こまちにおとひめ、一味七味・・・
    ニキキっ^^いつもながら適当です(笑)
    でも かわはぎは あかんよね~~
    いとうくんとか あひるくんも大概やけど・・・!
    りとぴさん
    いや・・・だから・・・
    打倒「こまち」って・・・(汗)
    負けないぞぉ~~~っ

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です