もん吉の「春」

朝晩は 冷え込むものの・・・
日中は ポカポカと暖かく  「春」  ですなぁ。
寒いのが 嫌いな私は もっと暖かくなれ~~~と 願うのであります。
もん吉にも 「春」がやってきました。
090330_180709.jpg
桜咲く~~~~♪
なんだか 陽気な「春~~♪」   私だけ???
こ~して、あ~して・・・
いいじゃんいいじゃん♪
と 思うのは 初めだけで いつもながら、
途中でだんだん疲れて嫌になってくる もん吉の広~~~い背中。
何をされても怒らない もん吉の男らしい広~~~い背中。
*クドイようですが 当店では オーナー様の許可なく
 このように いきなり「春」にしたりはいたしません。
  (一部のワンは 除く!)
普通は・・・
090330_153701.jpg
この 「ナナちゃん」みたいに オーナー様の
ご希望どおりに可愛~~~く仕上げます
でも。。。もん吉のオーナー様は 
「今日は どんなんになって帰ってくるのかなぁ~~?♪」
と 期待される ある意味、凄いオーナー様なのであります。
だから 私は期待に応えなくてはならず、
もん吉は オッパッピーになったり、かっぱになったり
くす玉が割れたり、こうして「春」になったりするのである。
愛すべき我らの もん吉!!!
本名は  「シナモン」  と言うらしい(爆)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

もん吉の「春」” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ハメて39万もらった(笑)

    ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)

  2. ひろえ より:

    一足早く 桜が咲いてまつね~モン吉くん♪
    春やね~ いいでつわ♪
    櫂も 以前に お尻に ハ―トマ―ク 入れてもろたけど 久々に 散歩で会った人に 「お尻にハ―トつけてた子やんね」て 言われたよん。(^_^)v随分前やのに 覚えてくれたはりましたよん

  3. かずみ♪ より:

    モン吉くんが春を呼んでくれそう♪それと、本名のシナモンと呼んであげた事ないんだよね~だって、昨日もモンちゃ~んってよんだらゆっくりと振り返り、”なに~?”って反応してくれるんだよね~♪
    ひろえさ~ん♪ハートマークいい感じやな~!!
    みらいさん!今度お願いいたします!!

  4. ウラン より:

    久しぶりです^^
    いつも拝見してるのですが・・
    てか覚えてもらえてるかどうか・・
    でも可愛いマルちやん拝見しにまたきますね^^

  5. より:

    モン吉さぁ~、お尻真っ赤に染めて猿にしたらええねん!
    正統派(?)ナナちゃんの可愛いことったらぁ(^O^)
    モンには真似できないよ(笑)
    だから、やっぱり笑いを取りにいかなくちゃね(*^-^)b

  6. mint より:

    待ってました!遠山のもんきっつぁんってかぁ~♪
    広~~~い背中に感動やね~。
    ママの両方の意味で~(^-^;職人魂桜吹雪にもあっぱれ
    そんなもんきっつぁんに本名があったとは
    これまたビックリですがな=3

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    そうなの~~♪
    なんか 桜っていいよね^^
    ワクワクするじゃん?
    ハートマークなんて手ぬるいわよっ!
    一度見たら忘れないくらいのインパクトがなきゃ!!!
    櫂く~~ん♪ 次は何にする???^^
    かずみちゃん
    昨日は ありがと~~~^^
    きーくんには・・・
    薄いブルーで天使の羽なんてどう?
    ぎゃ~~~~可愛いかもっ!
    でも 耳のオレンジが消えてからでないと
    チンドンヤみたいになっちゃうからね~
    ウランさん
    は~い^^覚えてますよ。
    でも 私、かなりボケが進んでますので
    忘れない程度にコメントも入れて下さい(笑)
    優 
    なんか毒舌やなぁ。。。
    もん吉との間には揺るがない「愛」があるから
    いいのんか?
    mintさん
    待ってた~~?
    でもねぇ・・・
    忘れちゃいけないよぉ~~~~
    ここには 人質(犬質)が居ることをっ!!!
    うひひひひ~~~~
    さぁ、どうしようかなぁ。。。^^

  8. みやちゃん より:

    訪問が遅くなりました~~~!!
    ナナの可愛い写真を載せてくださってありがとうございます。
    なんだか、借りてきた猫?いや、借りてきたナナ?
    おとなしそうに見えますが・・・・
    もん吉くん、面白過ぎ!!
    そしてカッコいいぞ~~~^^
    男らしいな~^^
    ナナたんは、もん吉くんみたいにする勇気がありましぇん!!
    これからもかわいこちゃん路線でよろしくお願いいたします。
    ショー、頑張ってくださいね!!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です