打倒 SADAHARUっ!!!

こやつ・・・だんだん こいさんに似てくる。
こいさんの子なんだから 当たり前だけど・・・
SADAHARU
090331_122813.jpg
甘えん坊のセレブな坊ちゃんで
ピキュ~~~ピキュ~~~(僕を見て~~)と
ウルウルお目々で 人を見つめる。
このピキュ~攻撃は きーくんと一緒だ。
写真より 実物の方が ずっと可愛いから たまんない。
090331_123128.jpg
この小さなSADAHARUは もう1歳になったんだよ
早いねぇ~~~~
SADAHARUと同じ掛けあわせで 産まれた「まちぞー」
090331_124148.jpg
そう、SADAHARUの弟。
さ~~~「まちぞー」。どう育つかなぁ~~~???
    打倒 SADAHARUっ!!!
んなの 知らなね~~~よ
090331_225209.jpg
       by まちぞー。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

打倒 SADAHARUっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    SADAくん!嘘やろ~こいさんそっくりに変身してるっ!!ちょっと前まではこんな感じじゃなかったし!ひょえ~~なんじゃこりゃ!なんか…不思議過ぎて言葉にならないっす!!( ̄▽ ̄;)

  2. ひろえ より:

    SADAHARUくん~相変わらず 可愛い~でつね~
    まちぞ~くんも 可愛い~ へそ天 大の字で寝んね~
    大物になりまつか?
    まちぞ~くんは どんなお顔になるんかな~
    SADAくんに 似てくるかな? 楽しみやね~

  3. Namiママ より:

    SADAくんのピキュ~~~攻撃受けてみたいわ~
    まちぞ~くん、もぉ~お鼻黒いのね~
    こまちちゃんとは又違ったタレ目具合がカワイ!
    で・・・でも、寝方は大物だよね(笑)

  4. えるまま より:

    ぎゃ~☆舌チョロSADAHARU君激かわ~☆
    萌え~(*´艸`*)
    『ピキュ~攻撃』を全身全霊で受けてみたいえるままです☆
    生SADAHARU君はそれはそれはヤバイくらいかわいかったです♪
    こいさんの息子さんなんですね~☆
    まちぞー君は弟になるんですね☆
    将来楽しみですね~♪
    まちぞー君の寝姿に大物っぷりを感じました☆

  5. みこ より:

    SADAHARUくんの弟にあたるのですねぇ^^
    まちぞー君も、めっちゃ可愛いぞ~♪
    ↓もん吉くん、こんかいもまた素敵でしたぁw
    (大変なんだろうなぁw)
    本名聞いて、吹いたのは、私だけ?w

  6. より:

    サダハリ~~~~~
    むっちゃ可愛かったよ!
    サダママ~ありがとぉぉぉ
    ままままちぞ~さん、
    そのお姿たまりませんにゃけど 
    モザイク入れてもらえるやろか!?
    皆様にお見せしちゃって・・・
    拝観料もらわなアカンよ!!(笑)

  7. みらい より:

    かずみちゃん
    ん~~~ DNAって奴ですかぁ???
    みらぞーに似てたんだけど 最近は こいさんに似てきた
    で、やっぱり思うのよ。
    仔犬を飼う時は チビだけを見るんじゃなくって
    やっぱり両親の事を 頭に置かなきゃね^^
    ひろえしゃん
    まちぞーは どうなんだろ?
    やっぱりDNAが もの言うんじゃないかなぁ♪
    Namiママさん
    ピキュ~攻撃ね^^
    きーくんもそうなんだけど
    きっと彼等は 自分が可愛いのを知っていて
    ど~すれば 「可愛い~~~」って
    言ってもらえるのかも知ってるんだわっ!
    えるままさん
    そうなの~
    SADAHARUはね、噛み合わせに問題がある訳でもないのに
    最近は チョロっと舌を出すのよぉ
    これも やつの計算かもっ!(笑)
    みこさん
    SADAHARUの弟や妹が 増やせればいいんだけど
    ママがこいさんだと そうはいかなくてね~・・・
    シナモン?そうそう!本名よ^^
    でも「もん吉!」って呼んでもちゃんと反応してくれるよん♪

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です