東京に行きます(^-^)

とうとうね やっくんの お顔も少~~しカットした^^
このくらいになると 毛が伸びてきて お顔が見えなくなる・・・
どんな顔してるのか わかんなくなるからね~~
090401_105003.jpg
ママワン達と一緒になる時間も多くなってきて
ワン社会のお勉強もできたかな?
090401_105512.jpg
こちらは  ふっくん。
090401_105849.jpg
ふっくんの お顔も軽くカット^^
この方は お勉強なんてする気は全くなく?
勝手気ままに ママワンを おちょくってます
で、叱られて~~~ 逃げ脚も早いっ!!!
カメラを向けても じっとする訳もなく
090401_110229.jpg
捕ま~~えたっ!の ママの手だって アムアムっ!
ちょこっと お知らせ・・・
4月4日 東京 舎人公園で開かれるマルチーズオフ会に
少し お邪魔させて頂きます
オフ会は 11時からだそうですが 私達は京都から向かいますので
遅れて1時頃に 覗かせて頂こうかと思います
5日に ショーを控えていますので あまりゆっくりは出来ないのですが
皆様にお会いできれば 嬉しいです^^
私達に会えるのを 楽しみにしていますと
ご連絡を 頂いてる方々 ありがとうございますっ。
ですが・・・皆様は きっと こんなマルキチおばちゃんに会いたい訳ではなく
きっと~~~ ワンに会いたいと 思ってらっしゃるのでしょうが・・・(笑)
うちのワンを みんな連れて行くわけにも行きませんので~~~
この 「ふっくん」 「やっくん」 を 同行させますので
     よろしくお願い致します♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

東京に行きます(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. セ ッ ク ○ ス で 稼 げ る www

    ここのYさんがヤリまくりで稼げるいってたから試してみたら、マジで30枚もうかって中だしのオマケつきだしwww 今日も体ひとつでかせいできますw

  2. ミルクママ より:

    は~い!楽しみにしている一人のミルクママです♪
    予報だと天気も気温もいい感じそうなので
    行きの道中気を付けて来てくださいね。
    現地で会えるのを楽しみにしています♪
    ふっくん・やっくん抱っこしたいです~(〃▽〃)

  3. mint より:

    ふっくんやっくん東京行くのね~♪
    父たまはありすもカットしたらこんなになるんかな~って
    見てたわさぁ~。
    しかし…一緒に東京行きたいぞぉ~=3
    来年こそは!!!!!

  4. Namiママ より:

    キャーキャーヽ(*´∀`)ノ
    かわいいぞぉ~~~~♪
    やっぱお目目見えるとカワイさ倍増だよねぇ~
    私的には一番下の写真がツボ!キュ~~ン(〃 ̄ー ̄〃)
    イヤ~~ン、早く会いたいなぁ
    あ、そうそう3日ってゆず君がトリミングなのよね?
    (早耳Namiママ(笑) 優ちゃんから聞いた)
    宜しくお伝えくださいねぇ~
    機会あったら是非是非お会いしたいですと♪
    最近イイ気になってる魁にゆず兄たんからカツいれたって
    下さいと(笑)

  5. みこ より:

    お目々がはっきり見えると
    また可愛さも引き立ちますね^^
    みらいさんお花見参加されるのですねぇ♪
    しかも、ふっくん&やっくんもぉ><
    わぁ~見たい~逢いたい><
    いや、もちろんみらいさんとですよっw(汗汗)
    私も東京に近かったら、是非参加したかったです><
    楽しんできてくださいね^^

  6. hana より:

    シブガキ隊に会えるんですね!
    嬉しい~♪
    Lucaもきっと、喜びます^^
    mintさん
    いつか、ありすちゃんともご対面したいですね♪

  7. ふわりママ より:

    は~い、私も楽しみにしている一人で~す♪
    ワンコ達はもちろんのこと、みらいさん達にお会いできるのも楽しみにしていますよぉ~。
    我が家のふわりもみらいさん目当てだと思います!
    ず~っと可愛がって育ててもらったので~。
    未だにPCの声に反応しておりますです!
    道中気を付けてお越しくださいませ!

  8. えこりん♪ より:

    こんばんは!
    いやいや・・
    マルキチはここにもいますから(*´∀`)
    みんな一緒ですわ~
    色違いのチャッピーもいますけど当日はよろしくお願いします(@≧∀)ノ
    お気をつけていらしてくださいね!
    5日のショーも見に行きたい~

  9. みらい より:

    ミルクママさん
    は~い!私もミルクちゃんの会えるのを
    楽しみにしてま~す♪
    でも~
    東京までは遠いですね~
    ショーの準備もあるし・・・
    これから頑張って用意ます。(涙)
    mintさん
    ありすは きっとカットしても 可愛いぞぉ~~~^^
    東京?行く?
    mintさんちからだと 恐ろしく遠いよね・・・
    とーたんは どう言うかな?(笑)
    Namiママさん
    ふっくんは 魁にもちょっと似てるよね^^
    そうそう!ゆずは 関東なんだけど
    今回は 私達とは 逆に動かれるのよ~~
    でも 美容には 寄って下さるから
    楽しみ~~~♪
    みこさん
    東京までは なかなか行かないですからね~
    ショーが 終わってからのオフ会なら
    まったりゆっくりできるんですがね。
    hanaさん
    そ~よ~^^
    Lucaの全くの弟ですからねっ
    きっと Lucaのチビん時を思い出されるんじゃないかしら?
    Lucaには わかるかな?^^
    ふわりママさん
    いよいよです~
    お世話になりますが よろしくお願いしますっ!
    ふわり、覚えていてくれるかな~?^^
    えこりん♪さん
    お会いできるのを 楽しみにしてます♪
    色違い?あはは^^チャッピーちゃんはヨーキーですものね
    5日のショー当日は私に余裕がないので 
    オシャベリはできないかもしれませんが
    是非、見に来て下さい^^
    って、なんだか緊張しちゃうじゃないですか~(笑)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です