ゆず

イカ兄弟の こうちゃん「ゆず」です。
愛香の同胎です^^
関東組なので、巣立ってから 会っていなかったんだけど
今日は 美容に来てくれました~~~♪
車から下りてきた 「ゆず」を見て
優と二人、「可愛い~~~~!!!」って、声を揃えちゃったよ
シャンプー前のゆず
090403_120025.jpg
ハイ♪カット後です^^
090403_133154.jpg
「愛香ちゃんみたいにして」と オーナー様。
でも ゆずは 愛香より 桃香にソックリだった!
写真では お伝えにくいけど 実物はホントに似てたよ~~~^^
大きさも桃香と同じくらい。
ナナちゃん(マル×プードルのMIX)て言う お姉ちゃんが大好きで
とっても仲良しで 微笑ましかった。
ナナちゃんも優しくて可愛いワンだよ~~~♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ゆず” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    おお ゆずちゃん!
    首を傾げてかわいい~
    トップ伸ばしてらっさるのねぇ~
    魁も今日トリミング行ったんだけど・・・
    おけちが・・・変なの(笑)
    みらいママ直してくんろ~
    道中お気をつけて いらっしゃいまし~

  2. sofia より:

    キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    ゆずたんだぁ~!おおちくなってぇ~(*´ー`*)
    ほんと!ほんと!アップのおさしんでは愛香と魁たんと目元そっくりだけど、
    2枚目は桃香に似てるぅ~(〃▽〃)
    ほんでチョンマゲ隊なんだぁ!一緒♪一緒♪
    愛香を見て下さっていらっしゃるのかな?
    ゆずたんのオーナー様♪
    チビチビゆずたんのおさしん、仲よしイカ兄弟ちゃんのが何枚かありますので
    良ければ画像送らせて貰いますよ~(o^∇^o)ノ
    みんな中々会えないけど元気いっぱい愛情いっぱい大きくなろうねぇ♪
    みらいさ~ん、今日は京の都から江戸詣ででつねぇ!
    道中運転にはくれぐれも気をつけてd(*^ω^*)ネッ!
    大舞台のアジアインター!みんながんばれぇ!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
    お子達はポパパパがんばれーー!って応援してまつじょ~♪(*^ー゜)v

  3. みらい より:

    Namiママさん
    ゆず、可愛いでしょ^^
    魁の おけちね~ 確かに変だよね~
    フェイスラインも え~~?って感じだったしぃ・・・
    でも みらいママは ハサミも時間もなかったね
    ごめん・・・(汗)
    次は^ 時間作らせて頂いて~~
    魁の事 もっともっと男前にしなくちゃねっ!
    sofiaさん
    ゆずねぇ、ホント桃香によく似てたよ~~~っ!
    ゆずママは sofiaさんのブログは見てらっしゃるんだけど
    PCはめちゃ苦手って言ってらしたから
    どうなんだろ。。。?
    貴重な写真だから きっと欲しがられると
    思うんだけどねぇ・・・
    アジアインターでは お子達の期待に
    答えられるような成績じゃなかったけど
    可愛かったよ~~~!
    次回は頑張りまっすっ!

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です