ドッグショー&オフ会

今回の東京入りでは オフ会に参加させて頂いたり
巣立った子達のオーナー様とお会い出来る時間が あったりと
とても楽しい時を 持てました
皆様、ありがとうございました!
ほんの少しだけですが 参加させて頂いたオフ会では 勉強不足の為、
どなたのワンちゃんなのかも ワンちゃんのお名前さえも把握できずに・・・
しかも カメラも持たずっ!
数々の失礼を お詫びいたします。
そして 本題のショーですが・・・
結果から お伝えすると ダメダメでした(泣)
大きな舞台で 弾けてしまったポパイに
私の指示も声も届かず 操縦不可能の最悪の状態に!
はぁぁぁ~・・・
反省しても 後の祭りですが ドヨヨ~~~ン・・・・・。
応援に駆けつけて頂いた皆様に申し訳です(泣)
ですが・・・
落ち込んでいても 仕方がないので また 一から見直して始めなきゃ。

Namiママさんから 頂いた写真です
  
準備中の ポパイ
090405_110654.jpg
2歳になるパパなのに このあどけない表情にママはメロメロだよ。
でもね・・・次は 頑張らなきゃね。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ドッグショー&オフ会” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ドッグショーお疲れ様でした!
    と~ってもステキなポパイ君が見れて、本当に嬉しかったです!
    有難うございました!
    結果は残念だったかもしれませんが、ポパイ君とってもステキでしたよ~。
    大きな舞台だったし、周りもガヤガヤ騒がしかったからちょっとはじけちゃったのかな?
    あの床のガタン!もビックリでしたよね。
    ず~っと応援しているから、また頑張ってくださいね。
    とりあえずお疲れでしょうから、ゆっくりと休んでくださいね。
    そして、また元気に頑張ってくださいね!

  2. Namiママ より:

    お疲れ様でしたぁ~
    無事に帰れたみたいで良かったで~す
    ショーの結果は残念でしたが、ショードッグの大変さ
    ポパイ君偉大だなぁ~って思いました
    次は四国かな?頑張ってねパパ(´ー`)
    今度又ゆっくり飲みましょう!(笑)

  3. マナママ より:

    みらいさん ポパイ君お疲れ様でした
    とっても綺麗なマルチーズに会えて幸せでした
    有難うございました
    またお会いえきたら嬉しいです
    優さん
    お疲れ様でした

  4. ☆AKINAVI☆ より:

    みらいさん&優さんお疲れ様でした<(_ _)>
    遠いから疲れも倍よね。
    応援に行けなくてごめんなさい。
    ショーは本当に難しいですね(-_-;)
    良い時もある!悪い時もある!
    ・・で、少しずつ進歩できたら嬉しいですね♪
    みらいさんがメロメロになる気持ち
    可愛い~ポパイを見たらわかりますよぉ~
    頑張れ~ポパイ~~~\(^o^)/
    頑張れ~みらいさん~&優さん~\(^o^)/

  5. えこりん♪ より:

    舎人ではありがとうございました(〃▽〃)
    ドッグショーというお仕事が待っていたのに
    わざわざお立ち寄りくださって光栄です。
    ポパイくん残念でしたね。
    私も応援に行けずにすみませんでした~
    きれいなコート♪
    2歳にはみえませんね。
    ライちゃんと同い年なんですね(〃▽〃)

  6. えるまま より:

    お帰りなさ~い♪
    白い宝石ポパイ君に見とれて何回も見に来てます♪
    本当にゴージャスで言葉にならない美しさですね~☆
    今回は大きな会場ではじけてしまったのですね☆
    結果は残念だったみたいですが『ヒーローは遅れてやって来る!』って言うし♪
    この白い宝石ポパイ君が世に認められないワケがないッス☆
    これからも応援してます♪頑張ってくださいね♪
    みらいさん優さんポパイ君本当にお疲れ様でした☆

  7. hana より:

    遅ればせながら、先日はいろいろと
    ありがとうございました。
    ポパイくん、今回は残念でしたが、
    その気品あふれるエレガントさで、
    これからもチャレンジしてくださいね♪
    お疲れ様でした!

  8. ミルクママ より:

    先日はわざわざオフ会に来てくださって
    ありがとうございました!
    可愛いみらいさんちのワンちゃん達に会えてとっても嬉しかったです♪
    ポパイ君、今回は残念だったですけど、
    まだまだチャンスは沢山あります!
    2歳なんですね~ミルクと一緒です。
    ポパイ君、みらいさん、お疲れ様でした!

  9. みこ より:

    ショー&オフ会お疲れ様でした^^
    ショー用のワンちゃんは、見た目の美しさ
    だけではないのですねぇ><
    ポパイくん、とっても真っ白で
    美形カワなので、次はきっとがんばれますね♪

  10. mint より:

    お帰りなさ~い♪結果はともあれ?
    関東組のワンちゃん達とも楽しいひと時を過ごせたようで
    遠く離れたこの田舎からうらやましく報告を待ってました~!!
    やっぱり行ってみたかったなぁ~(T0T)
    準備中のポパイパパ~。かわいぃ~♪
    ありすはパパにも似てるかな~(^^;

  11. より:

    皆々様、ど~もありがとうございました!
    東京は遠かったですヾ( ´ー`)
    でも、たくさんの方やワンちゃんにお会いできたこととっても嬉しかったです!!皆様に感謝を込めて一曲歌わせていただきます♪
    ♪は~れた空ぁ~そ~よぐ風ぇ~~♪♪何も関係ない歌でした…
    失礼しました!ど~もすんません(涙)これに懲りず、またお付き合いお願いしますm(u_u)m

  12. みらい より:

    ふわりママさん
    ありがと~~~ございますぅ(泣)
    今回は とってもお世話になって。。。
    これからも よろしくお願い致します<m(__)m>
    Namiママさん
    応援ありがとうございましたっ!
    パパのかっこいいとこ見せたかったんだけど・・・
    次は頑張っていただきますっ
    ゆっくり 一緒に飲みたいですぅ^^
    マナママさん
    当日はバタバタしていて ゆっくりお話も出来ずに
    すみませんでした!
    また ゆっくりお会いできたらいいな^^
    AKINAVIさん
    ありがとうございますっ
    いい時も悪い時も・・・ですよね^^
    いい時を 夢見て頑張ります!
    えこりん♪さん
    舎人では お世話になりありがとうございました
    ショーを控えていましたので
    ゆっくりもできませんでしたが
    皆様にお会いできて嬉しかったです
    これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
    えるままさん
    ただいまっす^^
    白い宝石かぁ。。。うんうん ショーは
    フルコートのマルの美しさを一番発揮できる時ですね^^
    私はトリマーだからそっちの方はなんとかなるのですが
    ハンドリングがねぇ・・・(>_<)
    トホホ・・・っす。
    hanaさん
    こちらこそ ありがとうございました
    ポパイはLucaのおじさんに当たります
    Luca~~これからも応援しててね^^
    ミルクママさん
    今回はお世話になり ありがとうございました
    お会い出来て嬉しかったです^^
    ミルクちゃんと同い年なんだぁ。。。^^
    まだまだ若いし これからですよね
    頑張ります!
    みこさん
    そうなんですよ
    見た目だけならいいんですが
    問題は 私のハンドリングで・・・
    あの短い審査の時間に
    ワンの長所を最大限に表現して短所はカバー
    私がテンパったら終わりなんです(泣)
    mintさん
    ただいま~~~^^
    ありす ポパイに似てる?
    そりゃ~パパなんだからね^^
    今度 ゆっくり確認してみて~~!

mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です