驚いたっ!

今回 驚いた事。
それは どなたにお会いしても 必ず話題になる 「神楽」
ゴキブリ神楽や神楽の脳内メーカー・・・
「可愛いですよね~ 最高ですっ」ってね。(本心か~~???)
「ど~やって ゴキブリとかテケテケは教えるんですか?」ってね。
いや・・・教えてないから。
「全国3000万人の神楽ファンに・・・」って言うのが 
優の口癖でもあるのだが まんざらハッタリでもない???
全国に30人くらいは 居てくださるかもっ!(爆)
そんな「神楽」を カットする優。

別に早送りしてる訳ではありません。


慣れたトリマー(飼い主)にしか こやつの動きは読めない
でんぐり返りや高速回転 まだまだ得意技を持つ神楽。
ほんとはね~~「神楽」って名前は 特別なワンに付けるつもりでいたのよぉ
生きるかどうかわかんなかった この子に願いを込めて
思わず付けた名前だったんだけど・・・
こやつはやっぱり「ししゃも」にすれば 良かった!
特別って言えば ある意味特別なんだけどねぇ。
ししゃも!って呼んでも 寄って来るんだから
なんでもいいのかも・・・。
わったしは だぁ~れ? だっれでっしょね~~~~っ???
090407_183243.jpg
この人ね~~~
カメラを向けると必ず こんな顔(目を細めて困った顔)をするのよ(;一_一)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

驚いたっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クチで四回いかされたw

    ふ○ぇらちおの練習台で昨晩からずっと舐められてましたwww 朝おきたらくわえてるし、運転中もw それで35マンもらったから別にいいけどwww

  2. ひろえ より:

    神楽たん♪ 確かに…早送りしてるみたいな 動きでつ。でも 素敵~な カットにしてもろたんやね♪ ブ―ツはいてるみたい♪
    で~ あなたは だぁ~れ?

  3. Namiママ より:

    先ほどアジアインターの写真全部をメール爆撃しておきました(^_^;)
    かぐたん、可愛いし面白いしで人気なのだ!
    しっかし、ゴキブリとかテケテケは教えられないでしょぉ~(≧∇≦)
    教えられるなら、是非魁に アハハハ
    そしてキミはだぁ~れ?
    困った顔して、ハグしたくなっちゃうわね

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    か~ぐたあ~~~ん♪
    えっ?えっ?
    ゆ・ゆ・優ちゃん~~~???
    ストレートヘアーのべっぴんしゃん~~に、なっただかあ~~~????
    ちょっと、見ね~あいだに~~キレキレして~~~
    私ゃ~~そっちに、食い付いただよ~~~
    また、拝みにいかね~と、いけね~にゃ~~~
    困ったお顔しゃんは、誰なの~~
    うちのチビ~ズも、これと一緒の困った顔するにゃけど・・・・
    どなたやろ~~~

  5. mint より:

    神楽は特別よ!!ちゃ~んと生きてくれてるだけでOK♪
    あたしも隠れファンだったもの~(^皿^)
    今は公に公表しちゃうわっ!
    カット中 楽しそうなWママ!
    わったしは・・・もしかして『いとうくん』?
    いや。あひるくんか??

  6. みずきママ より:

    優さんって、いつも優しい顔してる~
    だから、優さん?~ぴったりの名前です♪
    かぐちゃんへの思いが顔いっぱいに溢れてます!
    ママもなんだかんだと言いつつ、
    すごくかわいがってるしぃ~
    かぐちゃん、幸せ者だあ!
    ずばり?~いとうくん!

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    神楽ね 足だけ残してツルツルにされたんよ
    まさしく「ししゃも」みたいにね(笑)
    わったしは~~~ いとうくん♪
    Namiママさん
    ありがと~~~^^
    ショー中のポパイの写真は無かったので嬉しいよぉ^^
    神楽の人気は・・・
    ごめんなさいっ!高ビーでしたっ!
    30人は居ないよぉ
    今日 数えてみたらファンは7人だったさ。(爆)
    りとぴさん
    そう!
    やっと美容室に行ってきよった!
    東京行くまでになんとかしなきゃ~~~ってね(笑)
    mintさん
    神楽を見てると笑える事ばっかりなんよっ
    落ち込んだ時は 神楽!!!^^
    わったしは・・・ふふふ♪「いとうくん」よん^^
    みずきママさん
    あはは^^
    バレました???
    こんな変な神楽が やっぱり可愛いの♪
    答えは~~正解っ!!!
    さすがです^^

  8. より:

    全国三千万人の神楽ファンの皆様 こんばんは!
    ってのは、もちろんハッタリで 数えてみたら
    10人いらっしゃるかどうか・・・←いいひんし!!
    ひろえさん 
    実は忙しくてほったらかしてたら、もつれて大変に
    なってた(涙)だから短くしてやった^^
    Namiママ
    いいの?ほんまに魁が関東のお笑い担当になるで!
    あんないいタイミングでズボン脱ぎ捨てる奴はおらんって^^
    りとぴ姉ちゃん
    ストレートのべっぴんしゃん?
    うんにゃ 違うな!
    ストレート(ちょっと爆発)の二重あごな 
    ちゃんリンシャンやで^^(笑)
    mint母たま
    ありがと!
    そうなのだ。神楽は生きていてくれるだけでいいのだ!!
    出来の悪い子ほど可愛いのだ・・・(いいのか?)
    それと、さっすが~^^

  9. より:

    みずきママ~
    優しい?ありがとうごじゃいます!
    たれ目なだけかも・・・
    あと 二重あごとおり越して 三重あごやし・・・
    でも ワンに対する愛情はすごいっすよ^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です