わかりますか?
090410_155152.jpg
重なるそら親子です。
下敷きになってるのは もちろん、ママのそら
そらの上で、あくびしてるのが いとうくん。なんかお鼻に付いてるよ!笑。
どっかりのっかっちゃってるのが あひるくん。
一番奥に なんとなく参加してるのは 
な~~~~んにも関係ない「神楽」
離乳期間を過ぎ、ママからしばらく離した後、
犬社会の掟を学ぶため、再びママわん達の中に放り込む
そしたらね やっぱりこうして親子は寄り添うの^^
この親子は 穏やかに遊んだり まったり寄り添い昼寝をしたり・・・
一方、やっくん、ふっくん、のお嬢親子は 
ドタバタドタバタ・・・大運動会!
それでも やっぱり寄り添ってる^^
親子の絆は 大人になっても続きます
うみとちゃりこのようにね。
  
こちらは こまち、まちぞー姉弟
090410_081654.jpg
なにも そんなにしっかり抱き合わなくても・・・(-_-;)
そして・・・


天と こまちぞー。
いつもの事ながら チビ大好きの天。
なんの関係もございませぬが まるで親子のように 微笑ましく・・・
その頃 本当のママ、こいさんは
ソファの上でまったり お昼寝しておられましたとさ。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください**
 

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    こまちちゃんにまちぞ~くん ラブリーやね~ ひしっと 抱き合って♪ 微笑まし~でちよ(*^o^*)

  2. より:

    親子とか兄弟・姉妹ってわかるみたいやね!
    わきんと神楽もつるんで遊ぶよ^^
    天はやっぱり チビが好きなんや!!
    優しい子やわ・・・。       

  3. みこ より:

    神楽ちゃんの丸刈り・・・
    うみちゃんのロリ服姿・・・
    みらいさんのハンドラー姿・・・
    そして、天ちゃんの子守?w
    いやされましたぁ^^
    こいさん。。。あのミルタンク姿から
    ひそかにファンよww

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    この頃は 喧嘩もなく
    ホント仲良しでお互いを頼ってるのね~
    もうちょっと大きくなったら
    ガウガウ キャンっ!とか
    喧嘩が始まっちゃうんだよねぇ^^

  5. みらい より:

    みこさん
    ミルタンク姿は 「ふぐ」よぉ~~~
    誇り高きこいさんに ミルタンクなんて
    言えないわぁ。(笑)

  6. より:

    みこさ~ん
    ついでに 神楽は丸刈りじゃないよん!
    丸刈りには していけないと 神の声が聞こえたから
    足先はちゃんと残してあるのです♪
    本物のししゃもになっちゃうじょ~

  7. みこ より:

    みらいさん
    あっwミルタンクは、ふぐちゃんだっけw
    もう自分の中では、こいさん=ミルタンクでした><
    優さん
    うんうん^^
    足は残してましたねぇ♪
    神楽ちゃんは、どんなカットでも
    似合っちゃうマスね^^
    お二人とも、まちがっちゃってごめんなさい><

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です