調子にのる おばさん。

フリフリのお洋服は 中年のうみには もうキツイ!と
ブログに書いたところ
可愛いよ とか まだ大丈夫よ! とか
言ってもらえたもんだから~~~~
気をよくして 調子にのったおばさん。
090411_131019.jpg
めっちゃ調子にのって もういっちょ!
090411_130754.jpg
naonaoの趣味なので フリフリは いっぱいある。
でも 私が着せることは ほとんどないんだけど・・・
がははっ やっぱ、キッツイよぉ~~~
って、うみが調子にのってる訳じゃない。
調子にのったおばさんは 「私」だった(笑)
090411_090546.jpg
「あたちは お洋服、きら~~~いっ。」  ちゃりこ
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください**
 

調子にのる おばさん。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    ぜんっぜん!大丈夫!
    しかも、よりいっそ可愛い~♪しかも、みんなママワン達ってまだまだ子犬みたいな顔してるからなぁ~。違和感ゼロよ!
    フリフリ万歳やん♪
    ちゃりこ~o(><)oはだかんぼサンかよ-!!

  2. naonao より:

    かずみちゃ~ん。ありがとっ!
    でしょでしょ♪かわいい~でしょお~
    先日、皆様にお褒め頂いて(お世辞とはわかっていながら・・)ラララ~~♪の有頂天に、なっております^^
    がっ!!イチゴは、きつい・・か?
    さんぱちゅしてもぉて、、もっさり頭もすっきりしたけど、
    (お忙しい土曜に、ありがとござりまった)
    やっぱり、イチゴは、厳しいか・・・
    う~~ん、四国は、別のおよぷくか?
    上の、地味なピンクの方は、まだいける!(なんとくやけど・・)
     
    ちゃりこさぁ~、うみのおさがりの、ぴんくのひらひら、いっぱいあんねんで~。なんで、オヨ服嫌うかな~。
    でも、おとひめが生まれてくれたから、無駄にはならないのよ♪♪

  3. ひろえ より:

    うみママ♪ 大丈夫やよ~全然 いけてまつよ! じろこも 誰に何をいわれても ず~っと ピンクに赤の服 きせまつよ(^_^)v

  4. Namiママ より:

    フリフリ万歳~
    本当に全然大丈夫よぉ~
    いちごだって大丈夫よぉ~
    私はNana・Mimiがオバァになってもフリフリ着せる(笑)
    ピンクも着せる!
    ↓のこまちぞ~可愛いなぁ~
    抱き合って寝てるしぃ

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    あははっ でもかずみちゃんは知ってるでしょ~~~?
    うみの おっさんくさい声を!!!(爆)
    ひろえしゃん
    じろこさんもかぁ~~~?^^
    着せたもん勝ちっ!!てか?(笑)
    Namiママさん
    NanaちゃんとMimiちゃんのフリフリは 
    可愛かったよぉぉぉ^^
    魁は・・・・
    おパンチュ脱いじゃうからね~~(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です