Babybaby・・・

お掃除の間は こんな所に入れられたりするbaby達(笑)
まやの子です
090410_100849.jpg
ワンらしくなってきました
早いねぇ・・・
まやの子の誕生の数時間後に産まれた こまち
090411_091205.jpg
こちらも ワンらしくなってきました
早いねぇ・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください**

Babybaby・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    ほんまに!あっと言う間にこんななるんやな~。
    (#^.^#)
    なんか箱から出る気満々に見える-っ!

  2. ふわりママ より:

    わ~~~!!!
    皆赤ちゃんからパピーちゃんになりましたね~。
    可愛い!可愛いぞぉ~~~!!
    本当にワンの成長って早いですよね~。
    ふわりも大きくなってだいぶ赤ちゃんらしさが抜けてきてしまいました~。
    もっとゆっくり大人になって~(笑)
    ↓のそらちゃんファミリーにほっこりしました♪
    うふふ、ふわりもこのそらちゃんファミリーのお仲間だもんね~。
    お兄ちゃん達もすっかり大きくなって~。
    いとう君のカット可愛いなぁ~。
    ふわりは今最高潮に前髪が鬱陶しくて、思わずいとう君を見て切りたくなってしまいました~(笑)
    いやいや、もう少し我慢我慢!

  3. ひろえ より:

    可愛いでつね~ まやbabyも こいさんbabyも 大きくなったね~ まやたんbabyは 剛と同じ 世話ずきわんに なるのかな?楽しみやね(^_^)v

  4. Namiママ より:

    おっと~ 大きくなったぁ~~~
    みんな超超かわいい~~~
    こまちちゃんも美人街道まっしぐらやね
    ただ今、魁の術後のお見舞いに行ってきましたよ
    手術は無事終わって、まだ麻酔から醒めてなかったので
    寝ていました。
    手術終わって30分くらいしか経ってなかったらしぃです(^_^;)
    落ち着け、ワタシσ(゜∀゜
    明日開院と同時にお医者さんに特攻しようと思います(笑)

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    ホント早いよね~~^^
    そうね、もう脱走しちゃいそうだから
    今日は 大きめのキャリーケースに
    捕獲されてたよ^^
    ふわりママ
    ごめんね~~
    ふわり、一回刈っちゃったから・・・
    伸ばすのに我慢しづらい時期があるもんね
    私はショードッグじゃない限りは
    我慢できずにすぐ カットしちゃう方だから・・
    でも 頑張って~~~^^くだしゃいっ
    ひろえしゃん
    どうだろね~?
    まやは すっごい世話好きだから
    この子達もきっと・・・(笑)
    Namiママさん
    ママ・・・大丈夫?
    麻酔から覚めない状態の時って
    なんだか 痛々しく見えるからショックでしょ?
    でも 魁なら大丈夫よ^^
    うみだってあんな悲惨な状態から生還したんだし
    普通の獣医さんなら 問題ない簡単な手術だから。
    ねっ!^^

  6. ふわりママ より:

    >みらいさん
    いやいや!
    ふわりのカットをお願いしたのは私ですから~!
    お迎えの時のカットもパピーらしくて可愛くて気に入っているんですよ♪
    でも段々コートが伸びてきたら、トップを伸ばしても可愛いじゃ~ん!なお顔になったし、シャンプーも全然嫌がらない子に変身したので(これはみらいさんのおかげですね!)、途中から進路変更しちゃったので~す。
    あともう少しでチョンマゲができそうなの♪
    もう少しの辛抱なので頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です