カワハギ?

ふぐの子 かわはぎ
カワハギなんて 変~~~っ!だし、
認めてはないんだけど 優がそう呼び続けるから
なんとなく そのまま「カワハギ」になってる
090413_113422.jpg
「ふぐ」の子だから 「かわはぎ」?
090413_113349.jpg
な~~んか 納得いかねぇ~な。
ま、オーナー様が決まるまでだから いっか。
一人っ子だから の~~んびりプックプクに育ってます^^
シャンプーしたよ♪
090413_160828.jpg
ふわり、あひる、いとうのママ「そら」
特にふわりによく似てる・・・
ふわりはきっと こんな風に成長するのかな?^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください**

カワハギ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 生ではめて24マンもらったんだけどwww

    ツレがやりまくりでかせげた言ってたから試しに入ってみたらマジでもうかりまくったw 今晩もフェ○ラティオさせて20マンもらう予定だしwww

  2. ふわりママ より:

    カワハギちゃ~ん(笑)
    お名前はちょっと・・・だけど、と~っても可愛いおチビちゃんですね~。
    ママのふぐちゃんもママには見えないくらいキュート♪
    そしてそして~、そらちゃんママ!
    むふふふ~可愛いよぉ~。
    本当にふわりに似てる!
    じゃなくて、ふわりがママに似ているんですね(笑)
    ふわり、このままママにソックリの美人さんに育ってくれますように!
    ふわり、性格は・・・お笑い系になってしまいました~。
    今日も元気にオモチャのチョロQのように走り回っていました~(笑)

  3. えるまま より:

    お魚シリーズのお名前多いですね☆(笑)
    ちゃりこちゃんのちゃりこも鯛の稚魚の事でしょ?
    釣り好きな人が近くに居ますね~☆^^
    カワハギちゃん♪かわいい~☆ふぐちゃんもパピーみたいなお顔♪
    そらちゃんもかわいい~♪ふわりちゃんはママ似なんですね♪
    成長が楽しみですね~♪
    あ、お掃除する時は呼んでくださいね☆
    下の箱↓持って帰りますので♪(笑)
    うみちゃんのフリフリ↓も激かわですぅ~♪(*´艸`*)キューン♪
    もっとみたいです♪これからもアップ楽しみにしてます♪

  4. より:

    きゃわいいなぁ~♪
    でもなぁ、チビ達みんな近い時期に生まれてるから もう少ししたら悪ガキに変身して 掃除の邪魔とかしだすのよ┐(´ー`)┌ それがまた可愛くて、あたしはいつまでたっても仕事が進まず遊んじゃうのだ…(^_^;)
    そらぁ、シャンプーしたら ふわっふわっになって ますますふわりと似てるね!!

  5. ひろえ より:

    かわい~い 顔してんのに 「カワハギ」でちか~

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    キャハッ!ホント、のんびりした、可愛い、お顔さん~(*^_^*)
    かわはぎたん・・・ブツブツ・・・(・・?)
    早く、オーナー様が見つかり、可愛いお名前つけてもらってくだたいなぁ~
    じゃないと、血統書名まで、『KAWAHAGI』になっちまうんぢゃぁないかい~(・・?)
    かわはぎたん・・(・・?) う~む( ̄~ ̄)
    ウマヅラハギ?

  7. みらい より:

    ふわりママさん
    ふわりが お笑い系なのも そら似よ~~~^^
    でも そらに比べるとチビ達はみんなお利口さんだわぁ!
    ママ的にはちょっと(悲)
    そら~~~ 頼むよぉ・・・
    えるままさん
    そうそう!
    優が釣り人なんっす!
    だから 「かわはぎ」なんて イケてない名前でも
    かわはぎ可愛いで~~~などと譲らないんです
    優も 歳くってきたからね~ 頑固なんですわ(>_<)
    でも 優的には ふぐの子は特別みたいで
    (わきん、神楽の妹だからね)
    愛を込めて 付けた名前らしいのよ・・・(-_-;)
    ひろえしゃん
    やろやろ~~~???
    かわはぎってなぁ~~~!
    優のセンス よ~わからんと思わん~~~???
    りとぴさん
    やろ~~?
    血統証は 私が申請するから
    かわはぎは避けるねっ!^^

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です