あひるくん

オーナー様に お渡しまで 数日となった「あひるくん」
ご希望で ふんわりピンクに~~♪(男の子だよっ)
チビの時は やんちゃだったんだけど
大人しくなっちゃって 今では とってもやりやすい子です
仕草も柔らかくて可愛いの^^
090414_162332.jpg
この子も 大きくはならないね・・・
大人になってもチビだと思う。
こまちぞー。
ご飯の途中なのに 遊んじゃって
離乳食が進まないよぉ。


いっぱい食べなきゃ大きくなれないぞぉ~~~っ
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください**
     ↑↑↑
私の記事を虚偽だとし、名誉毀損で訴えるなどと書面を送ってきた弁護士。
「どうぞ 訴えて下さい」と 送り返してやった
それから半年・・・
またもや 放置。 麻美さんと変わらない対応に 唖然っ!
これが 国家資格を持った弁護士の対応なのか???
真実を語る被害者に 損害賠償???
どこまで人を傷つけるつもりなんでしょう?
で、勝てないと思ったら放置???
なんて失礼な人間たちなんでしょう???
私達の苦悩は終わっちゃいないっ!
世の中 命より大切な物なんてない。
そんないい加減な対応で済まされる訳もないっっ
麻美さん、弁護士さん
世間は あなた方を許しません 認めません
真実なら 実名を出しても法にふれない事を知りました
そうですよね?池上弁護士さんっ!拾井さん!

あひるくん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    真実を、ちゃんとしらべもせずに、
    『訴える!訴える!』って文書をいきなり送りつけてきて、
    そういったら、こっちが引くって、思ったんやろね。
    なのに、まさかの反撃うけて、あわてて調べたら、
    どうやっても勝てないのがわかって・・・って、感じかしら?
    訴えもしないのに、
    『訴えるぞぉ~』て、弁護士の看板、ちらつかせて、
    たくさんの人を脅すのは、脅迫にならないの?
    ねぇねぇ、弁護士さん、
    バッジちらつかせて、人を脅して、楽しいですか?
    人を脅す為に、弁護士にならはったんですか?
    『訴える!訴える!』って文書で送りつけて、訴えないのは、虚偽じゃないの?それを、脅迫と言うんじゃないの?

  2. より:

    あっひるぅ~
    可愛いじょ~♪オーナー様も喜んでおられるよね?きっと!!
    こまちぞー達ってば…
    まやBaby達は、「少し多いかなぁ?」って思ってもペロッと食べてくれるから助かるよ(^O^)
    こまちぞー達もまけずに頑張ってやぁ☆
    なおちゃん、大丈夫か?おかしい人の為に 体壊したらアカンよ!今晩、なおちゃんがちゃんと寝られてるか心配や…明日のお仕事にも支障をきたすから 考えんようにしてほしいなぁ(ノ_・。)
    でも、悪い奴らは許さんぜよ!!(-"-;)ふざけるなっ怠慢弁護士め(#`ε´#)

  3. Namiママ より:

    あひる君 ずいぶんと柔らかい雰囲気になったんじゃない?
    ほ~んわかな感じが可愛いじゃな~い
    こまちぞーちゃん達のパパってポパ君?
    食べるより遊びってのが、魁そっくりだし(笑)
    naonaoさん 魁の入退院でうみちゃんの件思い出しちゃったかな?
    ちょっと心配だったの
    それなのにコメント残してくれて、心配性の私にはとてもありがたかったのよ~
    うみちゃんの件を知った人たちが、みんなぶつけようの無い怒りを持ってると思う
    弁護士の懲戒請求の基準が私もはっきりとは分からないけど
    その弁護士さんの所属している弁護士会に聞いてみる手もあると思うよ~

  4. Namiママ より:

    参考になりそうなURL ペッタン
    http://www.nichibenren.or.jp/ja/autonomy/tyoukai.html

  5. mint より:

    なんか大変な事が起きただか?
    naonaoさん体調壊さないでよ~!!
    もぅ。だってあたし『カエル』やしぃ・・・
    よろしくお願いします。
    あっひるくんふわふわでかぁいぃなぁぁぁ~♪
    んでブルーのいとぉくんと2ショットとか
    ひそかに期待してたけど~(≧▽≦*
    無理やったわなっ(--;

  6. 茶々ママ より:

    あひる君、可愛い~~
    私の周りには、染めたてでこんなふんわりしたピンク(ラムネ色もですが)のコっていません(*δ,δ)♪♪
    ライラはまだまだじっと出来なくて、アップするお写真はみんな変顔でしたが、ようやく可愛いお顔もちょっと撮れる様になって来ました。
    みらい産のくりくり目、生かせるトップの結い方身につけたい~~~
    最近ライラの立ち姿が、みら君に似てきた気がします。

  7. ひろえ より:

    あひるくん ふんわりピンク可愛いね♪
    弁護士って… 依頼人がこうしてってゆうたら その様にうごかはるん?
    それが 間違ってることでも あなたが 間違ってますと 諭したりしないん?
    事実は 何をしても 何年たっても かわらへんよ。
    naonaoしゃん 身体大丈夫?大事にしてくださいね。

  8. ふわりママ より:

    あっひるく~~~ん♪
    可愛い過ぎる~~~!!!
    さっすがふわりのお兄ちゃんだわ~。
    いとう君もあひる君も淡い色のお耳で可愛いですね~。
    性格大人しいんだぁ~。
    ぷぷぷ。ふわりはすごいよぉ~(笑)
    今やふわりに勝てる子は我が家にはいないわよ~(笑)
    こまちぞ~ちゃん達も可愛い~♪
    いっぱい食べてスクスク大きくなってね。
    麻美動物病院さん、最初から罪を認めてごめんなさいができていたらこんな事にはならなかったのに・・・。
    みらいさん達はごくごく普通の対応である「ごめんなさい。以後こういうことが無いように気をつけます。うみちゃんが教えてくれた事を無駄にはしません」という気持ちを望んでいるだけなのに。
    命に係わるお仕事を甘く見すぎてたんじゃないの?
    人間のお医者さんだって麻美動物病院さんのような発言はしませんよ。
    何件手術をこなしたって、失敗する事もある。
    それこそ、あたなと桁違いに手術をこなしている先生だってそんな発言しません。
    もちろんミスはあったらいけない事だけど、人間がやっている事だから100%はない。
    だからこそ、何かあった時には誠意を示しての対応とごめんなさいが大事なんじゃないですか?
    とってもラッキーな事に、あなたの犯した失敗は大きいけど、他の方の力を借りて最悪の事態は逃れたでしょ?
    だからこそ心からのごめんなさい&ありがとうが必要だったんじゃないですか?
    自分のせいじゃないって言い張るあなたに自分の可愛い我が子を託せますか?
    失敗した後の尻拭いを他の人にさせながらありがとうの一言も無く、何よりも頑張ってこの世にとどまってくれたうみちゃんにありがとう&ごめんねが言えないなんて。
    このまま知らん振りできませんよ。
    あなたが忘れても世間はあなたの罪を忘れないですからね。
    一生その罪を背負って生きてください。
    私達、ず~っとず~~~~~っと忘れませんから。

  9. あひるママ より:

    はじめまして!すっごいかわいい♪♪大満足ですっ♪ かわいくてかわいくて1日に何度あひるくんの画像を見たことか\(≧▽≦)丿ほんとにかわいくしてもらってありがとうございます♪うちにはやんちゃ盛りの4歳と1歳の娘たちがいるけど大人しいあひるくん、大丈夫かなぁ?(; ̄_ ̄)=3

  10. みらい より:

    naonao
    落ち着け~~~落ち着け~~~
    先は長いぞぉ・・・
    体壊したら 戦えないぞぉ!
    Namiママさん
    そうよ^^
    パパは ポパイっ!
    食より遊!!!困ったちゃんですなぁ・・・
    弁護士の懲戒請求のURL、ありがと~~~^^
    いつも力になってくれて・・・頼りにしてます♪
    mintさん
    何~~~ツーショット???
    二人とも 大人しいから可能だったわ^^
    だけど私も忙しくてね~~
    ほら、春でしょ?
    子供達の進級やらなんやらで 
    仕事以外にも野暮用がさぁ・・・
    でも もうすぐ二人揃って会えるじゃ~~ん♪
    茶々ママさん
    うんうん♪
    ライラも すぐ眩しそうなお顔をするからね~
    ホントは すんごく可愛いのに~~って
    思っちゃうよね(笑)
    トップの結い方は 今度会えたら教えるね^^
    みら君に似てきた?
    うひひ♪可愛いでしょ?^^
    ひろえしゃん
    どんな極悪人にも 弁護士って付くからね~~
    それがお仕事なんだろうけど
    この弁護士 いい加減でしょ?
    麻美さんから 沢山お金もらってるんだろ~から
    ちゃんと仕事しろってんだ!
    ってか、麻美さんは こんな弁護士を雇ってまで 
    謝りたくないんだぁ・・・って
    つくづく 麻美さんらしいと思うよ。
    な~~~に考えてんだろね?
    ふわりママさん
    医療現場に身を置くふわりママさんが
    今までに沢山の医師とお付き合いされてきて・・・
    そのお言葉が 常識のある確かなもので
    ホントに力強く、励まされます!
    もう私、東に足を向けては寝れませんよ~~(笑) 
    あひるママさん
    こんばんは^^
    きゃ~♪コメ、ありがとうございます~~^^
    「あひる」なんてね~~(-_-;)
    ちゃんと お名前考えて下さいねっ!
    血統証の名前なんて アフラックだよ~~
    とんでもね~~だよ。
    あひるくん、大人しいよ~
    ずっと いとうくんと一緒だったから
    ママとしては それが 心配かな?
    ってか、小さい二人だから 
    2匹居ても邪魔にはなんないよ~~~ ウヒヒ^^
    いとうくんのオーナー様には ふっくんなんてどぉ???
    ニャハハっ!調子に乗りました
    すみませんっ!<m(__)m>

  11. naonao より:

    Namiママ さん、ありがとうございます。
    みんな、いっぱいの不安を抱えたまま、獣医に、自分の子を預けるんですよね。獣医を信じるしかないのに・・
    本当に魁君が、元気に帰ってきてくれて、良かったデス。
    これからも、爆裂魁くんの姿、楽しみにしてますね。
    mintさん、ありがとうございます。
    「カエルさん」の意味、理解です。私も、楽しみにしてますので、なんとか、体調を整えたいです。
    ひろえさん、ありがとうございます。
    とりあえずは、お薬を切らさないようにしてます。
    ふわりママさん、ありがとうございます。
    ふわりママさんのコメントに、涙がとまらなかったです。
    このブログを見てくださった方が、そこまで、私達の気持ちを理解していただけるのに、なぜ、直接会って、話す麻美動物病院の院長は、理解できないのでしょう?
    そうなんです。本当にそうなんです。ただただ、謝罪をしてくれたら!!二度とうみみたいに、苦しむ子を出さないようにしますって言ってくれたら・・・
    ほんとうにそれだけなのに!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です