なんだなんだ?

なんだなんだ?
どうなってんだぁ?

090416_155008.jpg
答えは こやつです(笑)090416_155249.jpg
チビチビのくせに脱走を繰り返すからね
脱走止めを高くした。
「気にくわね~~ぞ」と?
ひっくり返って それを ガジガジしてる「まちぞー」でした~~^^
一昨日の昼から いきなり ママのこいさんが
ごぐぇ~~~~っ ごぐぐぐえぇ~~~っ
と おっさんのような大きな声で咳きこみはじめた。
なにぃ?なんか詰まったの? おっさんみたいだよ~~!
なんて 笑ってたら 次の日になっても おさまらない。
元気だし、食欲もある。  でも、普通じゃないな・・・。
こじらすと嫌なんで獣医さんに行ってきました。
そしたら なんとか(聞いてないor覚えてない)の数値が高いから
咽頭炎は間違いないんだけど 肺炎の可能性もあるって!
でも なんとか(聞いてないor覚えてない)の数値には異常がないから
そんなに心配はいらないけど 様子が変わればすぐに来て。
なんて 怖い事を言われて。。。!
注射をしてもらって 薬をもらって帰ってきました。
それから・・・
ピタっ!!!と 咳きが止まった。
注射のせい?薬のせい? 
なんだかよくわかんないけど よかった・・・!
これが お薬
090417_232616.jpg
コイちゃんって・・・!池の鯉みたいじゃんかっ(爆)
「こいさん」が 名前だから「ちゃん」をどうしても付けるって言うなら
こいさんちゃん!  なんだよ~~~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください**
4月15日付けで 弁護士 池上哲郎氏、拾井美香氏に宛てて
今まで 返答が無かった内容について 再度 問う内容と
「法的措置」をとるにあたっての準備期間なら 十分でしょう?と送りました。
 
前回のブログの内容を見て 私を心配して下さった方々
ありがとうございます!
私なら 大丈夫です^^準備なら 整っていますから。

なんだなんだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    オハヨー(^O^)/朝から大爆笑したわ!!そんで次に津波の用に襲った、愛しい思いと来たらっもぉ!あの罪のない顔~なんかあたしのテンションMAXになってしまって、神楽が前にやってたみたいな、でんぐり返りしたくなった…ププッ
    こいさんちゃん♪咳止まってよかったね~ちなみにあたしは、咳&くしゃみが止まらへん事程辛い物はないとビビってるのサ
    そして、ブログこの二日程見れへんかってんけど、ママ!麻美動物病院!まだスルーしとーったんやなぁ!!都合が悪くなったらこんな対応?いろんな事傷付けておいて、謝罪が嫌で圧力かけてきたりして…今回あたしが感じたのは、弁護士って正義の味方ではないって事やね。法律の勉強をして、悪を守る事も出来る。…みたいな。だから冤罪事件が存在するのも当たり前よ!的な…すべての弁護士がそうとは言わへんけど…イヤ、そう思いたいけど、実際この対応見る限りでは、弁護士のつら汚しにしか見えへんわ??(゜Q。)??

  2. ぽぴん より:

    こいちゃん大丈夫~?咽頭炎すっごくツライのん知ってます~(しょっちゅうなってる)。犬にウガイしてってできひんし、どうしましょ?だいぶ治ってきたみたいでよかった。。(ホッ)
    みらいさん、優さん、Naonaoさん、下の件で随分心労しますね、、(涙)いつも画面に向かって応援しています。みらいさん達のワンちゃんに対する愛情、あっぱれです。「ごめん」の一言、これだけなのにね。。。(涙)

  3. Namiママ より:

    こいさんちゃん大丈夫?肺炎の可能性ってちょっと怖いわ
    お大事にね~
    まちぞ~たんに惚れた!好きだ~~~まちぞ~~~(^0^)

  4. みこ より:

    ベビーちゃんたちも、一丁前に
    脱走するんですねww
    「こいさん」はさんも含めて名前なんですね^^
    じゃ~こいさんさんかぁw
    ↓うみちゃんの事、うやむやにされたくないですね
    向こうの方も、ちゃんと謝罪してほしいです><
    みらいさんお辛いでしょうが、がんばって!!

  5. えるまま より:

    ひっくり返ってるまちぞーちゃんかわいすぎです☆
    鼻血もんです☆ハートにドカン!とやられちゃいました☆
    鯉さん。。じゃなくてこいさんちゃん大丈夫ですか?
    注射とお薬で落ち着いてるみたいで良かったです♪
    早く良くなるといいですね!お大事に☆
    ↓うみちゃんの件 心労がつのりますね。。。
    あれからずっとほったらかしだったなんて。。。
    応援してます!頑張ってくださいね!!!

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    数日パソコン開けなかったら、例の動物病院の話題が・・・
    相変わらずまだ全然進展ないんですね。
    当初は即刻Blogまで脅しに来たのは何だったのでしょう(怒)
    でも正義は勝ちますよ!!!絶対に!!!
    それなのに、まだ平然と営業?診療?してるのを聞くと知らない患者さんたちに教えたくなっちゃいますよね。
    同じ被害者を出したくありませんもの。
    ちゃ~んとこの件はこの件でケリをつけてほしいですよね。
    こいさんは大丈夫でしょうか?
    肺の炎症までにならないとイイですね。
    ワンちゃんにも咽頭炎があるとは・・・初耳でした。
    わんこのちょっとした異常に気づいてあげるのも飼い主の役目ですものね。
    頭でっかちになっても色々知っておきたいですぅ。
    みらいさんちはたくさんワンコいるのに一つ一つ神経尖らして見てるから~本当に人間性がわかります♪
    みらいさんと優さんに会えてお話出来て、愛情た~っぷりで尚更それが確信持てたワタシです♪

  7. ふわりママ より:

    にゃはは~。
    まちぞ~君可愛い~♪
    上からがダメなら下からでどうだ!って感じなのかな~?
    短いオテテがダンボールに届いてない~(笑)
    わざわざひっくり返らんでも~~~(笑)
    チビッコのやる事って、か~わいいですよね~♪
    ママのこいさんちゃん(笑)のお咳は治まりましたか?
    お薬が効いて早く元気になりますように。
    お咳は体力を消耗するから、美味しい物いっぱい食べて早く元気になってママ(みらいさん)を安心させてあげてね。

  8. みらい より:

    かずみちゃん
    まちぞーね、SADAHARUの小さい時を思い出しちゃって
    ヤバいよ~~~~
    こいさんは もう大丈夫よ^^ありがとっ!
    弁護士なぁ・・・
    呆れるやろぉ?
    どんな悪をも弁護するのは、そーいうお仕事やから
    私も理解は出来るのよ
    で~~~もぉ!
    このいい加減な対応が許せないっしょ?
    常識のお勉強もして頂きたいわぁ
    弁護士事務所のHPにはいい事かいてあるで~。ぷぷぷっ!
    ぽぴんさん
    ごげぇ~~~の咳は 苦しそうで聞いていられなかったけど
    もう大丈夫です!ありがとうございます。
    麻美さんは なんで謝れないのか
    私には理解できないです。宇宙人です。
    事故を起こして相手を傷つけても
    こういう人はきっと
    「私は悪くない!」って 言うんでしょうね。
    Namiママさん
    こいさんちゃんは 大丈夫よん ありがと。
    まちぞーに そんな大胆な告白されても・・・
    まちぞーは今日もひっくり返って寝ています(笑)
    みこさん
    ありがとうございます。
    今、私は冷静に「うみ事件」を見てます
    なにが正しくてなにが間違っているのかを。
    麻美さんには それも出来ないんでしょうかね?
    じゃ 教えてあげなきゃ。
    被害者が泣き寝入りしていたら
    これからの状況は変わんない。
    こんな獣医には消えてもらわなきゃ。
    だから、辛くても 頑張ります^^
    えるままさん
    まちぞーには私もドカンとやられっぱなしです(笑)
    こいさんちゃんは もう心配ないと思います
    うみの事も 励ましてくださり
    ありがとうございますっ!
    AKINAVIさん
    あの時は ご迷惑をおかけして・・・
    AKINAVIさんにまで 事実を確認しないで
    脅しをかけた弁護士の言い訳は
    (麻美さんの言い分を)
    「真実であると信じることにつき相当な理由がある」
    なんですって。
    だから、その理由って一体何でしょう?と 問いました
    ま、どうせまた 返事は無いでしょうがね。
    こいさんは もう大丈夫だと思います
    よくなったからお薬は もういいですか?
    って 電話で確認したら
    最後まで 飲ませてって言われました(苦笑)

  9. みらい より:

    ふわりママさん
    そうなの~
    ふわりと同じで短いのよ~~~手足がっ!(笑)
    獣医さんに出産後だから抵抗力も落ちていて
    風邪なんかもひきやすいって 言われました。
    こいさんは食い意地が張ってるから
    なんでも食べてくれるので楽です^^
    ふわりママみたいに手作りご飯は作れないけど
    栄養価の高いものを食べてもらってます^^

  10. チャム より:

    逆立ち?!・・・と思ってしまいました。
    でも、あとからよく見たら、逆立ちにしてはお手手浮いてるし。。。
    脱走してどこに行きたいんでしょうね~
    こいさん、調子よくなってよかったですね。
    咳きこみ方って、シャンプー時、お顔を流す時に鼻から水が入ると、げほげほって咳きこむあの感じですか?それとも、もっと、ヒューヒューした、喉に何か詰まらせた感じの咳きこみ方ですか?
    心配です。
    ちなみに、鼻から水が入った時は、ワンの頭を下にして、お尻を上にして斜めにもって(胸からおなかに手を添えて)背中をパンパンと叩いてやってるんですが、正解でしょうか?
    チャム@できれば、水が入らないようにしてやりたい

  11. みらい より:

    チャムさん
    こいさんは もう大丈夫ですよ^^
    ありがとうございます
    咳は シャンプー時にお鼻に水が入った時の
    ズコズコッというのとは 違います。
    もっと奥の方で なんか絡んだような・・・
    咳と言っても 心臓病なんかからくる
    ケッケッケーッ!てのもありますし
    今回のこいさんみたいに ごげぇ~~~みたいなのは
    それとは違いますし・・・
    ん~~~~~言葉では 伝えにくいです。
    シャンプー時には ワンの鼻先を上に向けて固定し
    水が入らないようにしています。
    それでも入った時は、ブシュッってクシャミして 
    出しますので本人に任せています
    もちろんトラブれば 獣医です。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です