こまち

やっぱり 私、こいさんが好きでね~~~
6歳のこいさんが 産める間に どうしても娘を産んで欲しかった
こいさんが 今までに産んだのは
みらぞー、SADAHARU、だけで 二人とも男の子じゃない?
で、ポパイとこいさんの間に娘が産まれるのが 夢だったの。
    
    もし、産まれたら!!!
どんなに 不細工でも どんなに神楽チック(おバカ)でも
     手放さない!って 決めてた。
その ポパイとこいさんの間に産まれた「こまち」
090421_092207.jpg
この子が 今、私の足元を テケテケ走ってる。
「まちぞー」と一緒にね^^
090424_081905.jpg
そんな訳で・・・
「こまち」について、お問い合わせ頂いても・・・ 
ごめんなさい 手放せないです。
「こまち」の成長を 夢みながら、楽しみにしてる私です。
これからも ここには登場すると思いますが
どうぞ 見守ってやって下さい。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

こまち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    二人とも可愛いなぁ~
    こまちちゃんは絶対手放さないよねぇ
    まちぞ~ちゃんも一緒に、手放さないで欲しいなぁ~(*’-‘)
    だって私が京都遊びに行った時に二人抱き合って寝てるの
    見たいも~ん(笑)ウフフ

  2. えこりん♪ より:

    私こそ読み逃げ常習ですみませんΣ(|||▽||| )
    わかりますよ~
    こまちちゃんのこと手放せないお気持ち。
    もちろん、今まで巣立った子たちだって
    忘れないでしょうけどね。
    来夢も生まれた3匹で唯一の女の子だったので
    里親さんも最初は残しておくつもりだったそうです。
    縁があって家族になりましたが、里親さんの気持ちも
    含めて大事に育てていこうと思います。
    こまちちゃんたちの成長も見守らせてくださいね~

  3. ふわりママ より:

    うんうん、わかります~!!!
    大事な大事なこいさんの一人娘だもの。
    待ちに待ってようやく生まれてきてくれたおチビちゃんだものね♪
    しかもこんなに可愛いときちゃ~ね~~♪
    もちろんどの子も大事な子で、ふわりの事だって、他のおチビちゃん達だって大事に思って、幸せを祈りながら新しいご家族に託されたのでしょうけど、こまちちゃんはやっぱり特別ですよね!
    見ている方としても手放さないで欲しいです!
    ここで成長が見たいから・・・。
    でもって、我侭を言うならまちぞ~君も手放さないで欲しいなぁ~(笑)
    だってだって~、こまちちゃんもまちぞ~君もこれからの成長が楽しみなお2人なんだも~ん♪

  4. より:

    こい~もう一人女の子産んどくれっ!

  5. みらい より:

    Namiママさん
    そりゃ~~私だって・・・!
    でもさ~~
    そんな事言ってたら みらいさんパンクしちゃうよぉ
    みんな それぞれに想いってあるからさぁ。
    それ言いだしたら 魁だって
    ここにいたかもよぉ~~~^^
    えこりん♪さん
    来夢ちゃんは きっと えこりん♪さんの
    おうちに来る運命だったのですね^^
    育ててる側からすれば 色んな想いはありますが・・・
    でも、やっぱり!何より!!
    大切にされてるのを見れたなら
    あぁ。。。手放して良かった・・・と思えます^^
    ふわりママさん
    もぉ~~ふわりママまで そんな事言って~~~(笑)
    みんなの成長は オーナー様から
    伝えて頂けるだけで・・・・ね。
    だって パンクしちゃうよぉ~~
    しかも うち、男の子多すぎだしぃ!
    血も濃くなっちゃうじゃん?
    まちぞーは SADAHARUと重なってね
    辛いんだけど SADAにはいつでも会えるし・・・^^

    無理なんじゃな~い???
    「こまち」は、6年かけて やっと出た♀だぜ~~

えこりん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です