寒いね~~~

なんで こんなに寒いのよぉ~~~
桜も散って この前まで半そででOKなくらいの夏日だったじゃ~~んっ
くどいようですが 私、寒さに弱いです
寒いの、キライです。
この方たちも 寒い!みたいです
090425_205139.jpg
そんな小さなカドラーに みんなで入らなくっても・・・(笑)
あたちは ヒーターがあるから だいじょびっ!
090424_091326.jpg
「おとひめ」でちた^^
みずきママからの画像です
みずきちゃん ロン毛中~~~♪
これから 暑くなってきたらわかんないけど・・・ですって。

この赤いリボンね
巣立ちの日に 私が付けたの。
小さなみずきに似合う 小さな赤いリボン。
なにげなく付けたこのリボンを 今も大切にして下さってて・・・
なんだかね・・・・
嬉しくて・・・
なんだかね・・・
暖かくて・・・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

寒いね~~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おったぁぁぁん♪今日も、かわいいね~~。
    おったんが、あったかいのは良かったけれど・・・
    ちゃりこは、いずこへ??
    みんなで、集まって、ぬくぬくしてるのに、
    ちゃりこは、どこで、何してる??
    またまた、天兄のベッドにもぐりこんでる??

  2. yoko♪ より:

    先日通りすがりでお邪魔したyokoです。
    これからは、通り過ぎずにお邪魔しますね!!
    先週代々木公園で「わんわんカーニバル」というインベントが開催されていたので、ちょこっと遊びに行きました。
    たくさんの犬連れの方で賑わっていたのですが、
    マルチーズが全然いないんですぅ・・・
    何だか悲しかったです。
    こんなにかわゆいわんちゃんはいないのに・・・

  3. Namiママ より:

    こっちもさっぶぅ~いよぉ~
    コタツ出しっぱなしで良かった♪(笑)
    おったん?(近くにおっさんがいたら振り返るかも?(笑))
    おったんも可愛いねぇ~~
    生で見たいわぁぁぁぁ

  4. みこ より:

    最近暖かかったのに、急に寒い日があったりで
    ホント、体調壊しそうですね^^;
    ワンコ固まってて寝るのとってもかわいい^^
    わたしも、マリーをお迎えしたときに、
    つけて貰ったリボン、今も持ってますよ♪
    連れて帰ってきて、いきなりプリムに
    リボンとられて、ヨダレついちゃったけど;;

  5. みらい より:

    naonao
    ちゃりこは 勝手気ままに ウロウロしてるよ。
    昼間は おとひめを置いて
    一人でベランダで日光浴してるしさ~。
    yoko♪さん
    そうそう^^通り過ぎないで下さいね~~(笑)
    マルチーズねぇ・・・
    少ないみたいですね~
    ショーのエントリー数も少ないしぃ。(困)
    獣医さんでは 「マルチーズ?珍しいですね」なんて
    言われたって お話も耳にしてビックリしてます!
    うちでも「これはなんて言う種類の犬?」
    なんて聞かれることもしばしば。。。
    信じられないっす~~~!
    Namiママさん
    寒いよぉぉぉぉ~~~~っ
    寒いよね?やっぱ、そっちも寒いんだ。
    おったん?。。。おっさんでもいいかも^^がはは
    みこさん
    ファーストリボンって 言うんですかぁ?
    皆様が そんな想いで 大切にされる物なら
    なにげなく付けてたリボンだけど
    ちゃんと考えながら 付けなくては!
    と、思いました~~~。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です