HAPPY BIRTHDAY ちゃりこ

まさかね~~~・・・
2歳の誕生日に ちゃりこが babyを抱いてるなんて
思いもしなかったよ。
ちゃりこちゃんは 赤ちゃんは産まないの? と 聞かれる度に
「まだ 本人が幼いから 考えてないっす」
と 答え続けてきたんだけど
まさか こんな事になろうとはね・・・。(笑)
090422_102900.jpg
ワンは いっぱい居るから なかなか誕生日を覚えきらないんだけど
今日は ちゃりこの誕生日だっ!
と naonaoが言ってた。
だから HappyBirthday ちゃりこ & じろさん ♪
ちゃりこは うみの子って事もあり
皆様に可愛がって頂いて 本人もブリブリ♡ してるもんだから
話題になる事も多い
このまま 健康に このまま ブリブリ♡ でいて欲しい・・・。
一味です(女の子)
090428_115042.jpg
大きくなったね~~~
そろそろ オーナー様を 募集します
まや×みらぞーの子ですが かなりしっかりとした子です。
七味です(女の子)
090428_114111.jpg
同じく まや×みらぞーの子で この子もしっかりとした子です。
オーナー様を 募集します。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

HAPPY BIRTHDAY ちゃりこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    はっぴばぁすでぇ~ちゃりちゃぁ~ん♪
    はっぴばぁすでぇ~ちゃりちゃぁ~ん♪
    はっぴばぁすでぇ~でぃあ~ちゃりちゃぁ~ん♪
    はっぴばぁすでぇ~ちゃりちゃぁ~ん♪
    おめでとう~ちゃりちゃん~\(^O^)/
    そう言ゃぁ~サダ兄も、今日誕生日だと言ってたなぁ~すごい偶然です~(^O^)

  2. Namiママ より:

    お誕生日おめでとぉ~ ちゃりたん&じろこちゃん
    おったん抱いてても、ちゃりたん自身がまだまだパピーっぽくて
    可愛い(笑)
    にしてもおったん・・・デカくない?(;゜0゜)

  3. かずみ♪ より:

    ちゃりこ♪じろこ♪
    HAPPY BIRTHDAY☆☆
    二歳かぁ~♪ちゃりこがママになった所とか、想像もできひんかったけど、しっかりママしてるよねo(^-^)o
    じろこ~♪君は男にしとくのは、もったいないほどキレーな顔してるで~!ちなみに褒めてるのよ!わらかしてないで~♪
    なんかうらやましいわ~。

  4. 匿名 より:

    ちゃりこちゃん☆じろぉさん
    ☆2歳のお誕生日おめでとう☆
    才×〒"├¬♪ (*・▽・)ノ☆・°:*:°
    美男美女のお二人さん♪
    この一年もぷりぷりで素敵な一年であります様に☆
    かわいいパピーばかりでたまりましぇ~ん☆

  5. えるまま より:

    すみません。。。↑名前入れ忘れました☆^^;

  6. ひろえ より:

    皆様 じろぉにお誕生日のおめでとう ありがとうです。嬉しいです。じろこさん ちょっくら 毛が伸びて カッパ状態ですが 元気に 過ごしとります。ちゃりこちやんも お誕生日おめでとう♪ 可愛いママ 頑張ってね♪

  7. みらい より:

    りとぴさん
    ありがとうございます~~♪
    SADA兄と 同じ誕生日なんて 凄い偶然だね~^^
    Namiママさん
    ギクっ!(笑)
    おとひめデカい???
    ふふ^^そんな事もないんだけど
    一人っ子って ある時期までは 
    グングン大きくなるからね
    おとひめも例に漏れずってところかしらん^^
    かずみちゃん
    昨日は ありがと~~^^
    そう言やぁ・・・昨日、おとひめ見てないやんっ!
    えるままさん
    チビを見てたら また欲しくなるでしょ~~(*^_^*)
    えるまま、うふふ♪な計画があるとか???
    本気なのかしらん?冗談なのかしらん?(笑)
    ひろえしゃん
    じろこさんが2歳なんて、早いね~~~っ
    カッパのじろさん 週末お待ちしてま~す^^

えるまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です