すくすくと…

ふぐの子(カワハギ)も すくすく育ってますよ~~♪
ふぐの子って いつも なんだか変わっててね・・・
ほら、わきんとか 神楽とか こっさんとか・・・ね。
めっちゃ可愛い やばおも ふぐの子。
だけど 幼少時代は やっぱり変わってた(笑)
なかなか目が開かなかったり ブラックポイントの上がりが
め~~~っちゃ遅かったり 泉門が思いっきり開いてたり・・・
なかには オッパイを飲めないとんでもない奴もいたし~~。
もう、そんなのも「あぁ、ふぐの子だからね~~」なんて笑えたりもできる。
時が経てば な~んて事なくなっちゃうんだけど 
     なんでなんだろね~~(;一_一)
カワハギは・・・
090428_113537.jpg
ブラックポイントの上がりが 遅い。
でもま、これくらいは 心配ないかな?
成犬時まで アイラインが通らなかった子は いままでに居ないし
お鼻が ピンクのまま 巣立った子も居ないし・・・。
って 事で ゆっくり見守りましょ~かね^^
あんまりゆっくりされても困るんだけど~~(笑)
人を見て、尻尾フリフリ ジタバタジタバタ喜ぶカワハギの姿を見つめては
「欲しい~~~! いや、あかんあかん あかんって。あかんやんな・・・」
ってね、自分に言い聞かしてる優には 呆れてるけどね。
「優ちゃんってさ~、こまちを見ても そんな事言ってたよ~~」
090428_214508.jpg
こいさんも 呆れてます(-_-;)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

すくすくと…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ひゃ~~~!!!
    この時期のみらいさんのブログは目の毒だわ~。
    皆可愛すぎるぅ~~~!!!
    パピー欲しい病(パピー中毒)になりそうだ~。
    優さんの心の葛藤もよくわかるわ~。
    こんなに可愛いのが手元にいたら・・・。
    思わず家族に迎えたくなっちゃうよね~!!!
    欲しくならないのがおかしいもん!
    私も毎日ここを覗いては、「いいなぁ、可愛いなぁ、欲しいなぁ~・・・・。いかんいかん!我が家はもう定員オーバーだわ!」って葛藤しているもの~~~。
    ちゃりこちゃんお誕生日だったのですね!
    ちゃりこちゃん、じろぉさん、お誕生日おめでとうございます!
    これからも元気に年を重ねて言ってね。
    それにしてもちゃりこちゃんもパピーのように可愛いわ~。
    いつまでもラブリーなちゃりこちゃんでいてね♪

  2. naonao より:

    おくらばせながら・・・
    じろこさん、ちゃりこ。
    お誕生日、おめでとぉ♪
    うまれた時から、うみそっくりだったじろこさん。
    遠くにいって、会えなくなるのが当たり前・・・
    なはずなのに!!
    今、ひろえしゃんご家族に、大事に大事にしていただいて。
    ホントに、ありがとうございます。
    じろこさん、ちゃりこ。
    これからも、天真爛漫、元気に過ごしてね。
    ちゃりこ。あぁたは、およぷく嫌いだし、
    食べ物にも、興味なしだし・・・
    おったんの子育て終わったら、
    また、一緒に帰れるからね。
    そしたら、いっぱいおもちゃで遊ぼうねぇ~~~♪

  3. より:

    あたしも遅れちゃったけど
    ちゃりこ・じろこお誕生日おめでと!!
    まだまだ 幼いと思ってたちゃりが 
    子育てしてるなんて・・・不思議な感じ^^
    カッパのじろこ、土曜日にブッチューとしてあげるね^^
    愛しのかわはぎちゃん♪
    あたしの心を奪わないで~~~~~ 

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    ここを覗いて下さる方がね
    「可愛い~ 欲しいっ でも・・・」
    と、思って下さるのと同じように
    私も手放せない想いが。。。
    でも、この狭い店が、パンクしちゃいますから~~(笑)
    あはは^^同じです。

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です