おバカも風邪をひくっ!

熱なんて出たの 何年ぶりだろ・・・・?
鼻水ポトポト落ちるし、喉は痛いし 目は回るし
何事?と 熱なんか計ってみたら・・・
計らなきゃよかった。
子供なんて 少々の熱があっても 平気な顔してるじゃない?
大人は なんで 少々の熱でも こんなに苦しいんだろ?
風邪ひいても熱出しても しなきゃいけない事は いっぱいで
ここは 気付かない事にして 頑張るしかない。
昨日、「ふっくん」が巣立って行きました(慌てて撮った写真なのでイマイチかも?)
090430_182226.jpg
一味と七味を フラっと見に来られてね、
足元で走りまわってる「ふっくん」に 心を奪われてしまわれた(笑)
「女の子じゃなきゃダメなんで」と言うお話だったんだけどね^^
GW前で 美容の仕事でバタバタして お構いが出来なかったのに
「いいです。放っといて下さい。私、マルちゃん達と遊んでますから」
なんて 言って下さって 汚い店なのに 座り込んでママワンの
ペロペロ攻撃に耐えて?らした(笑)
申し訳ないっすぅ。
「女の子じゃなきゃ ダメ!」って おっしゃってたご主人に
電話で何度も交渉されて 最後には
「好きにすればいい」って 言われました ど~しましょ~。
なんて ふっくんを抱きながらおっしゃって・・・
で、ふっくんを 迎えて下さったの
以前に飼ってらした マルちゃんに似てたんですって。
これも 運命よね ふっくん♪
チビの時のふっくん
090306_153816.jpg
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

おバカも風邪をひくっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. くわまん より:

    中に出して29枚もらった(爆笑)

    ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

  2. チャム より:

    まさに「運命」ですよね。
    ふっくんの巣立ちの出足が鈍ったのは、運命のママの到着を見越してのことだったんですよね。。。
    私にも運命の子がきっと出てきてくれるんだ!って我田引水して、PCの前でニンマリしています。
    >ふっくん  運命のママとパパの許で幸せになってね(^0^)
    >みらいさん 風邪、早く治るといいですね。まだ、おなかに来てないようだったら、お肉食べて体力保持するといいですよ。お大事に!
    チャム@関西に住んでみらいさんのサロンでママワンたちにぺろぺろ攻撃されたい!!

  3. hana より:

    ふっくん、良かった~!!
    Lucaにそっくりだったので、
    とっても気になっていたのですよね。。
    ふっくんも人なつっこそうだけど、
    やんちゃな匂いもしますね(笑)
    運命のパパ・ママの元で、
    HAPPYに、元気に育ってね♪

  4. Namiママ より:

    風邪大丈夫?
    専業主婦の私でも、風邪ひいても寝てられないしねぇ(・_・;)
    でも無理はダメよ!無理キク歳じゃないんだし!(笑)
    今日はビール飲んで早く寝てネ(*’-‘)b
    とうとうふっくんが新しい家族と出会えましたかぁ~(´ー`)
    ふっくん・やっくんどうしたかなぁ?って思ってたのよ~
    東京に同行して来た時、本当拉致ってしまいたかったもの(笑)
    新しいご家族とも、なんか運命的な縁を感じさせるじゃない?
    いかった いかった(´ー`)
    みらいママ 連休中は無理せず身体休めるのですよ~~

  5. より:

    ママはお馬鹿やなくて、ボケやから風邪ひいたんよ!
    だって、あたしはひかないもん(^O^)
    それとも、最後にドッカ~ンと風邪プレゼントいただくのかしら?
    フッくんねぇ、巣立っちゃったよo(^-^)o キョトンとした顔してね♪今頃は新しいお家で走り回ってるはず!!
    お幸せにね、フッくん (^-^)ノ~~

  6. かずみ♪ より:

    ふっく~~~~んっ!!巣立ったのですね~~~あたし、ふっくんに心揺れておりましたの…。とっても心にキュンキュン来ていたのですゥゥゥ
    無邪気にはしゃいでたあの姿!めちゃめちゃ脳裏に焼き付いとります~~~!!ふっくん♪パパ&ママにいっぱい甘えて、可愛がってもらってねェ♪
    ママ~大丈夫?この前ママだけ寒いって言うてたもんなぁ…あん時から調子悪かったんやわ…無理せんと、お大事にね!

  7. わたママ より:

    みらいさん・優さん こんばんわっ。
    お久しぶりです・・・f^^;
    わっ!わっ!
    ‘‘ふっくん・巣立ち‘‘ おめでとうございます♪
    『縁・運命』かぁ~
    うん・うん あると思いますっ☆
    わた*~
    元気ですよぉ~
    何度も言ってますが、ホント手がかからないですよぉ~
    だって、あの大人しいmiru*が~
    ‘‘おてんば娘‘‘に思える程ですから・・・f^^;笑っ
    4日に、3回目のワクチン接種に行って来ます。
    いよいよ~‘‘初・全身トリミング‘‘にも。
    ぷ ぷ ぷ の ぷっ^m^
    *只今~ブログ、さぼり熱!?が出ております・・・汗っ
    ‘‘ブログのお引っ越し‘‘を考え中でもあり~
    しばらく、お休みしますが・・・
    わた*は、元気&miru*ともイイ感じでやっておりますので
    安心なさって下さいねっ。

  8. より:

    ↑や~ん(≧▽≦)わた*ママん♪
    お元気でしたかぁ?可愛いわた*のアップでお休みしてはったから どないしたはるんやろかぁ?って思ってたのよん☆
    miru*ちゃんともうまく仲良くできてるみたいでよかった(=^▽^=)
    ブログのお引っ越し完了したら知らせてくだちゃいね♪

  9. ひろえ より:

    ママしゃん 風邪は 大丈夫でちか~
    明日 もけ1号 櫂♪ カッパ1号 剛々 2号 じろこ 3号 にゃん丸が 参ります☆ ママしゃん 優しゃん よろしくでちV(^-^)V

  10. フッくんママ より:

    お加減は如何でしょうか。連休はしっかりお休みになってくださいね。
    でもお熱の原因は私かも、、、
    昨日はお邪魔&お騒がせいたしました。
    かわいいフッくんを拉致したのは私です。
    ♀派の主人もメロメロで、サークルを嬉しそうに組み立てています。
    ちょっとした仕草や表情が先代にそっくりです。
    フッくんはとってもお利口で、今のところ手が掛からず
    すっかりなじんでいます。
    もうずっと前から家にいたかのような、、、
    これから楽しく共に暮らして生きたいと思ってます!

  11. 茶々パパ より:

    ふっくんパパママが決まってよかったですね
    我が家も最初は女の子って行っていたのに一目ぼれで男の子だったし
    ライラも男の子だし
    出会ってしまえば大切な家族になりますからね
    みらいさんもお体お大事に
    私は子供経由でうつされると体調最悪になります
    逆免疫のようなもんですかね

  12. みらい より:

    チャムさん
    皆様が大切にされる「運命」ってのは
    ホントにあるんですね^^
    全てのワンが 「運命」の元、
    幸せになれることを願ってます♪
    私の風邪は。。。
    ご心配頂き、ありがとうございます!
    まだフラフラしますが 風邪なんかに負けないぞぉ~~~!
    hanaさん
    そうそう!!!
    ふっくんはLucaに似てましたよね~~^^
    安心して下さい
    ふっくんママは と~~っても素敵な方でした^^
    Namiママさん
    ありがと~~^^
    無理のきかない歳なのに 無理するしかないのが
    辛いっすぅ(>_<)
    ふっくんは・・・
    みんな それぞれの「運命」があって
    「出会い」があって・・・て、納得できた日でした^^
    かずみちゃん
    ふっくんの事、気に入ってくれてたもんね~~
    結構 マジに考えてたでしょ~~~?
    でもね・・・
    かずみちゃんみたく 私達の傍にいたら
    キリがないよ~~~(笑)
    わたママさん
    うんうん!!!
    運命って 信じるよ~~~
    だって、わたを選ばれた時は まだホントに
    小さな わた*だったのに
    ちゃんと この子!!!って 分かられたのですものね^^
    ブログの更新、楽しみにしてま~す♪
    ひろえしゃん
    今日は ありがと~~~
    櫂くんの事、おっさん呼ばわりしてごめんね~~~(笑)
    でも、やっぱ、おっさん???
    フッくんママさん
    ありがとうございました!
    ご主人がメロメロになって下さったのなら
    良かった~~~嬉しいですっ!!!
    熱の原因なんてとんでもないですっ!
    風邪は子供からもらったものですしぃ・・・
    フッくんママに うつしてなければいいのですが。。(汗)
    茶々パパさん
    茶々家も初めは女の子希望だったのですか?
    ちょっとビックリ^^
    でも それこそ「運命」で
    ♂、♀なんて どっちでもいいのかもしれませんね^^
    私の風邪は息子からですっ
    だから シンドイのかもっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です