チビの成長って・・・

メモリーがいっぱいになったから ちょっと整理をしてたらね
こんなチビの写真とか いっぱいあって
こんなに小さいチビになると、も~どれが誰だったか わかんない
産まれました~~!の お知らせではありません。
こまちぞーが産まれて間もない時の写真です 
090310_094755.jpg
こんなの見ると またウィンナーみたいなbabyが見たくなるなぁ~
でも しばらくは お産の予定はないんだよなぁ・・・。
この マシュマロマンみたいなのは 「こまち」
090319_011222.jpg
いい~感じに ポッテポテに太ってます^^
ん? 大きくなるのか?と思った時期でした。
今は短足のドチビです(まちぞーも)


今日も短い足で テテテテ~~~~っと走ってます。
お顔のフキフキも いつものように ビッチビッチと・・・・(-_-;)
今の こまちの流行りは 「おとひめ」を押し倒す遊び。
大きさは同じくらいなんだけど
やっぱ「おとひめ」は、少し後から産まれた分 仕草がトロくてね
だから、こまちには余裕があるんだけど・・・・
それも時間の問題。
おとひめの反撃もだんだん力強くなってきたからね~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビの成長って・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    何だか連チャンコメントになっちゃってるけど~
    朝早めに起きた余裕のある日は目覚めに可愛い~姿を見せてもらうのが1番気分がイイでっす♪
    動画~たまらないわぁ~\(^o^)/
    さっきから何度リピートしてるか(笑)
    さ・・・そろそろ作動しないとこのままお昼になっちゃうわっ(^^ゞ

  2. みこ より:

    みらいさんも、たのしいGW過ごせましたか?^^
    あれて?誰の赤ちゃんが生まれたんだろ??とおもったらw
    とっても貴重な写真ですね^^
    大人しそうに見えるマルちゃんも、子供の頃は
    みんなこうやって遊んでお勉強してるのね♪
    (あれれ?我が家では未だに黒白で取っ組み合いしてるような^^;)

  3. みらい より:

    AKINAVIさん ですよね?^^
    チビって ホント、見てても飽きない!
    自然にニヤ~~~ってしちゃいますよね^^
    また 撮りますね♪
    みこさん
    私のGWですかぁ?
    う~~~ん・・・いつか本当のお休みが取れるのが
    今の夢かな?(苦笑)
    大人しいマル・・・は うちには居ないかも~~~
    ママワン達もみんな まだドタバタ遊んでます^^

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です