健康診断&ワクチン

行ってきました!
6ワン連れて・・・。
DVC00400.jpg
メンバーは
一味、七味、まちぞー、こまち、カワハギ、おとひめ。
みらいさんにしては 珍しく、♂は まちぞーだけ!!!で、
女の子5ワンと言う華やかなメンバーです(笑)
ワクチンも騒がず、道中の車酔いもなく
健康診断の結果も みんな良好!って 事で ご機嫌な帰宅~~♪
店に帰ると 以前から「七味」を気に入ってくださってた方が
ご来店されて・・・
DVC00397.jpg
七味を迎えて下さる事に 決まりました^^
ブログをされてる方なので
ご本人の発表を待って ここでも 紹介させて頂きますね♪(まだ内緒?^^)
お問い合わせ頂いていた方々、ありがとうございました
そして・・・
DVC00004.jpg
私を惑わし続けた「まちぞー」も・・・。
オーナー様が決まりました。
DVC00003.jpg
なんと・・・SADAHARUのオーナー様です
正真正銘のSADAHARUの弟ですから~  ね!
SADAママが オーナー様なら・・・
スーパー親バカのSADAママのご要望なら!!!
幸せな事です。私が迷う事も ありません
SADAHARUとまちぞ~を両手に 思う存分、
親バカ炸裂して頂きましょ~~~~♪
   ありがとうございました。
って、事は・・・
チビは、「こまち」と「おとひめ」だけ?
こまちは 私のワンだけど 
悩み続けてるnaonao、「おとひめ」は、ど~するんだろ?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

健康診断&ワクチン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. サービスエリアでヤッてきたwwww

    今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

  2. Namiママ より:

    バンザイ姿のカワハギたん かわい~
    勿論みんな かわい~
    続々と新しいご家族が決まっているみたいですねぇ~♪
    巣立つ前にもうちょっと癒しお願いします(^-^)
    それにしても、SADAママ羨ましい~~(≧∇≦)

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    やっぱ、サダママのところに行くのですね・・・・
    予想通りの展開だ~~~♪
    サダママ、早くお迎えに行ってくだたい!!!!
    月曜までに、お迎えに行ってくだたい!!!!
    よろしくお願いします・・・・♪ルン♪
    キャハッ♪楽しみでつ~~~~♪

  4. naonao より:

    ん~~~~ん~~~~
    ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  5. より:

    かわはぎのオーナー様へ
    あたしは大丈夫です。22日の夜に
    かわはぎの事、拉致したりはしませんから(笑)
    ど~か あたたかいご家族のもとで 可愛がって
    やってくださいね♪^^
    うふっ な~んにも心配なんてしてないよ~~~ん!

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    そっかオーナーさん決まったのね。
    嬉しい~ような寂しい~ような・・・
    こんな可愛いチビちゃんたちのオーナーになれるなんて
    SADAママさんなんて2頭目でホントにうぅぅ…羨ましい~☆
    それも同じ腹のチビちゃんで~( ^^) _U~~
    ↓ドジな私はまた名前入れ忘れてしまいました。
    でも誰だかバレバレ(笑)

  7. みらい より:

    Namiママさん
    バンザイは おとひめだよ(多分・・・)
    チビ達が巣立って行くのも いっぺんだから
    私達も寂しくなるな~~って思ってるのよ
    でも、こまちは 残るから一緒に成長を
    見守ってやって下さいまし~~♪
    りとぴさん
    予想通り?
    でも、SADAママは 女の子を・・・って言ってらしたのよね。
    で、最近になって
    「ふぐちゃんの赤ちゃんは?」て 問い合わせてこられてね、
    「遅いっちゅ~~ねんっ!!とっくに決まってるわさっ!」
    と 優にどやされて
    「え?うそ!だって、まだ2ヵ月になってないでしょ?」
    な~~んて SADAママらしくって笑えたよ。
    それでも まちぞーを見た瞬間に
    「この子、手放す気はあるの?」みたいな(笑)
    SADAHARU同様 KIRARAも可愛がってやって下さいまし~
    naonao
    ん~~ん~~言ってないで、手放しなさい。
    今のあなたには 3匹は無理です!
    AKINAVIさん
    AKINAVIさんも可愛い4マルちゃん達の
    オーナー様じゃ~ないっすか~^^
    でも、SADAママは
    「SADAHARUもまちぞーも私が連れて帰ったら
    苦情がでませんか?私、恨まれません?」
    なんて 真顔でおっしゃってました(笑)

前ばりたかふみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です