ししゃもっ頑張れ!!!

お嬢にもてあそばれる神楽(ししゃも)
なんでかな~~~。
神楽って・・・こういうキャラだから仕方ないのか?
とっても仲良しな二人♪(爆)


あ 死んだ・・・って、
「死んだふり」も お嬢には通用しない。
ブンブン振り回されて、ムカっとしたのか?
 反撃する事も覚えたんだけど
その「反撃」は お嬢にとって とても楽しい反応なのは 言うまでもない。
も~~^^仲がいい???んだから~~~~
今日は暑かったね~
日光浴も 「暑いぞ~~~!お~~~いっ!暑いってば~~っ!」
と 訴える「こっさん」
DVC00015.jpg
そだね~~ 暑いねぇ・・・^^
後ろのテーブルの上の「ごっさん」も
「あち~~~っあち~~~ぞぉ~~~~っ!」
って 訴えてます
そだね~~ 暑いねぇ・・・^^
明日は ショー(近畿インター)ですが、暑そうだなぁ・・・
一応 インドアだから 屋根はあるし マシかなぁ?
さぁ、これから準備しなくちゃ。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ししゃもっ頑張れ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぬかずの3連発www

    GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

  2. より:

    来てます!近畿インター!!
    今日はあたし、ポパイ柄Tシャツ着て気合い入れてます(笑)頑張るのだ、ポパイ\(^_^)/
    ごっさん・こっさんも同行だよ^^
    出番のない こっさんはちょっと面白くいみたいかなぁ?
    今日も暑くなりそうな予感が\(゜□゜)
    この暑さで、あたしの脂肪よ!溶けて流れてしまえっ!!!
    あっ、昨日お嬢にいたぶられてた ししゃも(本名:神楽)はわきんと共にお家でお留守番です。
    みんなに お土産買って帰らなきゃ(^O^)

  3. ふわりママ より:

    ししゃも(神楽ちゃん)とお嬢さん、静かに戦っていますね~。
    死んだフリ面白~い!
    でも、死んだフリしても全然意味無さそう(笑)
    今度、生で見てみたいわ~。
    こっさんもごっさんも暑そうですね~。
    今日はこっちも夏のように暑かったです!
    ふわりは、いつものたこ焼き屋さんで氷水もらって「うめ~うめ~」と飲んでいましたよ!
    近畿インターどうでしたか?
    優さんの気合(笑)はポパイ君に届きましたか???
    溶けた脂肪分、いっぱい食べてまた蓄えてね~(笑)

  4. より:

    ふわりまま、なんで知ってるの?
    家に帰ってから 届きたてのお芋を食べました!
    安心(?)して!!
    暑さで溶けて流れた脂肪は元通りよ^^(汗)
    ポパイ?
    結果はママがお知らせするかなぁ?
    もしかしたら、しないかも・・・^^

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    ふわりママ~~~~~
    ふわりママなら ショーの世界も知ってらっしゃるので
    わかって下さるかもっ?
    勝てないっすぅ~~
    辛いっすぅ~~
    あぁ・・・ティンちゃんに会いたいっすぅ~~(笑)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です