改名っ!

オーナー様からのご希望は 
もうすぐ迎え入れるチビの画像&動画!
当たり前だよね~~~^^
待っていて下さるんだ♪
と、嬉しくなります。
でも~~
動き回るチビ達の写真って 難しいし
私の写真なんて みんなボケちゃうしぃ・・・
一味と七味です


一味は SARA に 改名です
七味は CICHIMI で みーちゃん。
なんで CICHIMIで みーちゃんなんだ???しーちゃんじゃないのか???
謎だけど オーナー様がそうおっしゃるので そうなんです(笑)
で、 笑うのが まちぞー。
KIRARAだって。ぷぷぷっ
「SADAHARUの弟ですから♪」らしい。
なんで SADAHARUの弟でKIRARA???
今回の オーナー様は 謎だらけ。
SADAHARUの弟なら、SADAJIでしょ~~?
だから、「了解しました。SADAJIですね^^」
と メールしたら、「ちゃう!<`ヘ´>KIRARA!!!」って 返って来たよ
あははは~~~SADAJIだよね~~~♪
かわはぎ
DVC00008.jpg
今、私と優をときめかせてるのは この「カワハギ」!
めちゃ可愛くなってきてね~~~
優なんてメロメロだよ~~~~
カワハギこそ! 早く改名してやって下され~~っ!なんだけど・・・
オーナー様は 迷いに迷われて「まだ決められないです~~」ですって。(笑)
先住犬、先住猫 のお姉ちゃん達は 素敵なお名前だからね~~
「カワハギ」は マズいっ!
血統証は *BABYBABY MIRAI JP’S WHITE ROSE*
な~んて 申請しただよっ
カワハギなんて 変な名前で呼んでたお詫びに ちょっと可愛く・・・ね^^
うちの子の血統証の名前なんて 酷いからね~~
にんにゅなんて 「NINUKI」だし
「WAKIN」とか 「MIRAZO」とか こいさんなんて 「KOISAN」なんだから!
自慢にならないって?
だから やっぱり 「SADAJI」だよね~~~♪
BABYBABY MIRAI JP’S KOMACHI
DVC00014.jpg
スケートの真央ちゃんちで産まれた トイプードルの子犬も
「こまち」なんだって~~~
  真似したなぁ~~~っ。(爆)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

改名っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. サービスエリアでヤッてきたwwww

    今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

  2. mint より:

    ITOKUNにAFLAK・・・
    み~~~んな新しいおうち決まって良かったね♪
    淋しいけどここ見てるとコレ繰り返しだよね~!
    あとは『おったん』か。naonaoさん決められないんだろうな。。。

  3. みらい より:

    mintさん
    がはははっ
    ITOKUNも酷いよな~~~(爆)
    あひるくんのAFLAKは センスありじゃね?
    って 笑い事じゃないよね?すみませんっ
    naonaoはね~
    ハッキリ言ってやらないと 悩み続けるからね(笑)
    気持ちはわかるけど 状況として無理があるのよ
    無理しながら 頑張るより
    オーナー様の元で可愛がって頂いた方が双方
    幸せだと 私は判断するっ!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です