近畿インターナショナルドッグショー

行ってきました。
結果から お伝えすれば・・・負けです(泣)
一般の方には 分かりにくいショーの お話になりますが
私は オーナーハンドラー(自分のワンを自分でひく)で、
プロのハンドラーではありません
なので プロの方に勝とうと思えば、自分のワンは自分なりにでも
100点満点に仕上げて挑まなければ 結果は出ません。
少ないマルのエントリーでは プロの方と戦わなければなりませんので
少なくとも 80点以上ではないと 勝算は無い訳で・・・
今日のポパイは 普段のヨシ!と思う状態から考えると・・・60点かな。
アジアインターでは 30点でした
ん~~~~ わかりにくいですね
細かい事は 私の中で処理するとして・・・
ショーの世界においては まだまだって 事です。(>_<) あ、トリマーは 本業(プロ)ですので キャリアが違います ご安心下さいませ~~~

優はポパイのTシャツを着て 願をかけてくれたんだけどね~~~
DVC00018.jpg
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

近畿インターナショナルドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ラヴ母 より:

    オツカレサマでした~私も今日行ってました。多分ポパイ君かなぁと思いながら遠くで見守ってました^^
    素人目から見ると問題もなく綺麗に歩いてたと思ったのですが、プロの世界は奥が深いのですね(*'(ェ)’*)
    暇ができたらブログにインターの様子載せたいと思います。
    やっぱりマルチーズが一番優雅で可愛かったです♪

  2. マリーのママ より:

    本当にお疲れ様でした~~。
    ポパイ君~~めちゃくちゃ可愛くて!!!感動です~~♪
    本当にショードックの子は、みんなステキで…我家の3マルとは大違い!!!
    うーーん。。。ショーチャレンジは奥が深いんですねっ。。
    みらいさん~~頑張って下さい。。。
    影ながら応援してま~~す。。

  3. ふわりママ より:

    ポパイ君、みらいさん、暑い中お疲れ様でした!
    優さんも暑い中の応援(気合付き!)お疲れ様でした!
    今日は結果だけ見れば負けちゃったのかもだけど、ポパイ君もみらいさんも頑張って、30点→60点にアップしたのならおめでとうございます!ですよ!!
    オーナーハンドラー、色々大変だとは思います。
    でも、この小さな積み重ねがいつか実を結びますように!
    関東から応援しています!
    それにしても優さんの傘可愛いなぁ~♪

  4. Namiママ より:

    暑い中、ほんとにお疲れ様で~す
    結果は残念だったらしいけど、次があるさ~
    ポパパパがんばれぇ~
    私もTシャツより傘に目がいってしまう(≧∇≦)
    その傘いいなぁ~~

  5. 茶々パパ より:

    お疲れ様でした
    今回のショーは屋外ですか
    今日は暑くて人もワンも大変だったのではないでしょうか
    やっぱりマルチーズはロングでつやがあると綺麗ですね
    次回も30点アップすればバッチリです 期待してます
    優さんのポパイって…それでしたか
    傘の間違いかと思ってシャツの模様も探してしまいました

  6. みらい より:

    ラヴ母さん
    いらしてたのぉ?
    声かけて下さればよかったのにぃ!
    ショー中は無理だけど、審査後なら お話もできたのにっ
    問題なかった様に見えました?
    ここぞっ!て時に態勢を崩して
    喜び勇んで歩いたでしょ?
    あれが 問題なんです(ToT)
    ラヴさんの今日のブログは
    「暑かったじぇ」とかかなぁ?(笑)
    マリーのママさん
    暑い中、ありがとうございました
    パパさん、遠い所を・・・ご苦労様でした<m(__)m>
    ショーチャレンジに 限らず
    その道のスペシャルな方達と戦うのは
    やっぱ、大変な事です(>_<)
    応援 ありがとうございます~~~
    心と体が続く限り(続くのか?)
    頑張りたいと思います
    ふわりママさん
    30点→60点の間に80点があったんです。
    だからこそ、辛いところなんです(ToT)
    積み重ねてる期間が長すぎだよ~~
    いつまで重ねてんだ???って感じで・・・トホホ
    傘?会場で売っていたのですが
    私が持つといかにも「マルキチ」なんで
    ちょっとな~~と 思っていたら
    見に来られてたマルのブリーダーさんが
    「残念だったね お疲れさん!」と
    プレゼントして下さいました
    暑かったので日除けに重宝しましたよ~^^
    Namiママさん
    ありがと~~
    次があるさ!って 何回そう思って来たことか・・・(>_<)
    それがダメなのかな~~なんて・・・。
    傘?みんな そこに食いつくの?(笑)
    ショー会場で売ってたんだけど
    今度見かけたら買っておくね^^
    だけど、マルキチ丸出しだよ~~~(笑)
    茶々パパさん
    会場は 屋根付きでしたが 準備なんかするのは
    駐車場の車の中でしました。
    なので 車の外は炎天下~~
    暑かったっすぅ!
    30点アップかぁ・・・
    そうですね^^頑張ります。
     

  7. より:

    やっぱり 傘に食いつかれましたね^^
    みなさん 正真正銘マルきちさんだわ・・・(笑)
    ラヴ母さん、抽選されましたか?
    あのガラガラするやつ^^
    あたしは 見事に白(末賞=スカ)でした!
    それも2回!!
    ラヴたんのこと抱っこしたかったじぇ^w^
    マリーのママさん
    ありがとうございました!!
    パパさ~ん、会場暑かったですよねぇ(ーー;)
    今度は、ばばちいですが
    お店のほうへお越しやすです♪
    ふわりまま・Namiママ・茶々パパ~
    ポパイのTシャツ見つけた時
    むっちゃ 嬉しくて顔がニヤけてたんよ・あ・た・し!
    みなたんなら そん時の顔が想像できるでしょ??
    そう!とっても不気味でした・・・(涙)
    そして、そして、
    SUOMIママ~ ありがとうございましたm(_ _)m
    とっても美味しかったですぅぅぅ  ジュルッ
    暑い中の応援で SUOMIママもSUOMIくんも
    お疲れになられたことだと思います。
    ほんと ありがとさんでした!!!
    次回、トリミングお待ちしてま~す♪♪♪

  8. 匿名 より:

     みらいさん、優さん、昨日はお疲れ様でした。そして、金魚のフンみたいに、駐車場まで付いて行ってすいませんでした~。^^;
     ブリード戦はあっという間に審査が終わり、何が何やらわからなかった私..。
     でも、ポパイ君は綺麗に歩いていたと思うんですが?何より、サイドから見たステイポーズが美しい!
     グループ戦では、ワンが気を散らさないように、ハンドラーさんが、審査前や最中にもお菓子をあげていたり、関係者ご一行が、リンクサイドから自分のワンに拍手や声援を送り、場を盛り上げ、観客がつられて拍手してたり。
     プロもあの手この手、なり振りかまわずに勝ちを獲りに行ってましたヨ。
     次は、気合だ~!で、勝ちにいって下さい。
    P.S
     Mサイズ、誰が着るの?と思ってたら、天ちゃんだったのネ。とても似合っていて、カワイイやん。私はあの後、別のお店で、冬物を300円でゲットしました。大阪人はセールでは負けへんで!です。

  9. みらい より:

    SUOMIママさん
    ありがと~~ございましたっ!
    冷たくておいしい差し入れも頂いて…<m(__)m>
    SUOMI君も暑い中、ご苦労様でした!
    ママの事、連れまわしてすみませんでしたっ
    ビデオで確認したポパイ・・・
    確かに 綺麗に見えました^^
    でも・・・まだまだです(ToT)
    頑張らなくては!です
    是非 また お付き合いくださいね~~~
    SUOMIママさんが来て下さって
    とても楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です