KIRARA!(まちぞー)

巣立って行きました
KIRARAです(まちぞー)
チビだけど もう2ヵ月を 過ぎていた・・・!
可愛いお顔が見えるように カットしておいて。
との お話だったので ちょっとカットしてみたら~~~
DVC00043.jpg
いや~~~んっ
やっぱり可愛い~~~♪♪♪
お迎えにこられた オーナー様も
「もしかして SADAHARUより 可愛い?」だって!
SADAHARUは世界一!といつも言ってたスーパー親バカの 
SADAママの言葉ですよっ(笑)
はい、SADAHARUに続き、親バカ炸裂して下さいっ
DVC00037.jpg_<) なので・・・ カワハギに お付き合い願いました。 カワハギは WHITEROSE(ロージュ)に改名です^^ 私が血統証に付けた名前なので 私に気遣って下さってるのかと 心配しましたが 「WHITEROSE」の花言葉が 愛される とか、 愛する だそうで  オーナー様が気に入って下さったのです 花言葉通りに 愛して 愛される子に なってくれるよね^^ 先日のショーの戦利品 DVC00026.jpg
インターは ワンも人もいっぱいで
ワングッズの お店もいっぱい出るのね
今回は 天の必需品の服を 買ってきました。
Mサイズの服なんだけど ビックリするほど、天にピッタリで
また 似合うの~~~♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

KIRARA!(まちぞー)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    あかんやん~まちぞー可愛いやん~(^_-)
    あっ!KILALAでしたね~
    今頃、ご家族そろって、壊れまくりでしょうかね~

  2. 茶々ママ より:

    KIRARA君、可愛い~~(*^.^*)
    ライラと茶々の次に位置するかわゆらしさ!
    先代も男の子だった我が家。
    BOYの方が可愛い!!って思うのですが。
    お腹が弱かったライラも暖かくなるにつれて(っていうか暑い)絶好調に。
    コートもずい分伸びましたが、毛玉が出来ないんです。毛質?

  3. えるまま より:

    まちぞーちゃん改めKIRARA君巣立っていったのですね☆
    こまちちゃんは寂しくて泣いちゃったんですね。。。
    でもカワハギちゃんと遊べるから良かったですね♪
    ってか遊ぶ相手はいっぱい居ますよね♪
    SADAHARU君とKIRARA君☆
    男前二人に囲まれるSADAママさんが羨ましいです~☆
    『WHITEROSE』いいですね~♪^^

  4. みこ より:

    まちぞーちゃんも、SADAちゃんも
    どっちも、めっちゃ可愛い子で
    オーナーさんがうらやましいなぁ♪
    きっと幸せになれるね^^
    天ちゃんも、私のツボなのよねぇ^^
    その服いいね!

  5. みらい より:

    りとぴさん
    あかんやろ~~~???
    可愛すぎやろ~~~~???
    SADA兄も ニッヤ~~~~リ♪と 壊れてたよ^^
    茶々ママさん
    あははっ! ここにも居ましたよ~~~
    スーパー親バカがっ!(笑)
    親バカバンザイ!!!\(^o^)/
    コート?
    うん。毛質です^^
    広がらないしっかりしたコートは
    とっても お手入れが楽ですし、良いコートです^^
    ライラのコートなら おうちでもシャンプーできるかも!
    将来は 綺麗なフルコートに仕上がりますよ^^
    えるままさん
    そ~~なんですぅ^^
    SADAHARUとKIRARA!
    こいさんの子を飼ってるのは SADAママだけで
    しかも 二匹もっ!
    「私、恨まれない?」なんて心配されてましたが・・・
    恨んでやりましょ~~かねぇ??なんて(笑)
    でも、えるままも美男美女に囲まれてるじゃない!^^
    みこさん
    うちは ほとんどがマルチーズファンの方が 
    覗いて下さるブログなのですが
    なぜか 天、人気があります^^
    きっと おっとりと優しいのが 伝わるからでしょうかね?
    私も かなり気に入ってます♪

えるまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です