お付き合い願います

まちぞーが 居なくなってから 一人になると
ビギャ~~ンビギャ~~ンと 泣き叫ぶこまち。
仕方なく、お付き合いさせられてる「ロージュ」は
一人っ子で のんびり大きくなったから おっとりさんでね
「なんで鳴いてるの?」と 不思議顔。
こまちにお付き合いさせても 
「仲良くしましょ^^」って感じでね。
ありがと~~ね ロージュ!
そんなロージュの巣立ちも 指折りで・・・
どうすんだよ?こまちっ!
で、同じ一人っ子の「おとひめ」は ロージュのようにはいかない!
一人になると ビギャ~~~ンビギャ~~~ン!!!
で、また お付き合いさせられるのは ロージュ。
良い子だね~~~ロージュは!^^
ロージュが 巣立っちゃうと ママ、困るよ(笑)
こんなチビでも 個性がハッキリしてるんだね~~~
手前 ロージュ 奥 こまち
DVC00046.jpg
左 ロージュ 右 こまち(またもや 春日風)
DVC00048.jpg
今日 美容に来られてたロングコートチワワの「マリン」ちゃん。
DVC00052.jpg
ドライヤーの風を嫌がる子は 結構いるんだけど
普通は 暴れたり怒ったり・・・なんて事が多いんだけど
マリンちゃんは 優にしがみついて
ピキュ~~ンと小さな声で 助けを求めるの!
も~~それが 可愛いったらないっ!
なんだか 「神楽」に似てない?
(失礼かしら?ごめんなさいっ)
プードルのナナちゃんも 来店されてたんだけど
彼女は 優が大好きで 優にされることなら
なんでも嬉しい♪♪♪
優にしてみれば また それも可愛いったらないっ^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お付き合い願います” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぬかずの3連発www

    GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

  2. Namiママ より:

    ↓のまちぞ~~~ 超かわいいわぁ
    SADAママ やっぱ羨ましいぞぉ~(笑)
    みんなそれぞれの性格が出てくるのね~
    我が家も3マル共に全然性格違うしねぇ
    又それが面白いんだけど(´ー`)

  3. より:

    いや~初めてトリミングのマリンちゃんですが、可愛かったよ~ん♪
    ピトッてくっついて耳元でぴゅ~んぴゅ~んって鳴かはるのぉ(≧▽≦) たまんねー またのお越しを心よりお待ち申し上げます!
    ナナちゃん?こちらは相思相愛でして、迎えに行き送るまでラブラブ光線を送ってくれるのよ♪あんなに喜んでトリミングに来てくれるナナちゃん最高(=^▽^=)

  4. みらい より:

    Namiママさん
    いやぁ・・・ホント。
    SADAHARUもKIRARAも。。。ねぇ?
    魁の性格は・・・ぷぷぷっ!

  5. お世話になりました。
    みらいさんでどうしているか、いつも考えています。
    きっと優さんにラブラブ攻撃しているんだろうと想像しています。
    一度カメラで覗いてみたいものです(笑)
    ナナパパが「また可愛くなった~~~」ってデレデレなんですよ~~~♪

ナナママみやちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です