親子だね~

一味(SARA)と 七味(みーちゃん)は
しっかりしてるから ちょっと前から ママワンの中に放り込んでたの。
先日 SARAが巣立って みーちゃんは ちょっと寂しげなんだけど
ママワンの中で遊ぶみーちゃんに付いて回るのは
やっぱり ママの「まや」。
 
チュ♡なんて 微笑ましいじゃな~い^^
DVC00085.jpg
いつ見ても いいショットだよね~~
美容に来られてた「ティガ」くんと「マリア」ちゃんの後ろ姿(シュナウザー)
DVC00081.jpg
この写真で わかるかな~~?
ティガくんは タテガミみたいに センターを残して
マリアちゃんは ハート型を 残して カット。
短~~~くして欲しいんだけど
なんか 変わった事、出来ない?と オーナー様が、おっしゃったからね。
仕上がりを見てオーナー様は
キャハッ♪こんな事が出来るんですか~~?有名になるかも~~~♪
最近は犬種によっての決まった形に 縛られずに
自由に楽しまれるカットが増えてきたからね
私も なんだか楽しいのです^^
おとひめ~~~
DVC00076.jpg
やっぱり ちゃりこ似かな。
ちゃりこのチビん時って こんな顔してたよな・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

親子だね~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    いいね♪ 微笑ましいね~ まやママと み~ちゃんのちゅ~
    おとひめたんも 可愛い♪ で 相変わらずに ぼ~と してるんかな?

  2. かずみ♪ より:

    優しいチュウ♪いい感じやなぁ~p(^^)qなーんかほっこりするぅ♪あたし月曜日から体調悪くてぐったりやってんか~これ見て治ったわ~o(^-^)
    おとたん~♪可愛い過ぎるやないのォ(^_^)罪やわ~o(><)o

  3. マナママ より:

    わ~可愛い
    親子でチュ  いい光景ですね
    我が家でもそんなのが見れるかな~って・・
    でもそれもなくなりました
    ちょっとしたアクシデントが!
    シュナウザーのカットいいですね
    きっと人気物になりますね

  4. より:

    ひろえさん
    み~ちゃんには これから先も会えると思うよ!うふふ♪
    かずみちゃん
    大丈夫かぁ?なんやったら、あたしのアップ写メしよか?すぐに元気なるで(^O^)
    マナママさん
    そうそう、大変でしたね。あたしブログ見てビックリしたよ~でも 早くに気づいてもらえて良かったです!!
    なんだか今回のヒート、重そうやったもんねぇ~
    早く回復しますようお祈りしてます!

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    おとひめは 抱かれると まったりぼぉ~~っと
    してるんだけど 人が離れてくと
    嫌~~~っ!!!と叫ぶ寂しがり屋でね
    仕方がないので ロージュに付き合ってもらってるの。
    かずみちゃん
    体調悪かったのぉ?
    ちゃんと食べてる?か弱そうだもんね~。
    ちゃんと食べなきゃダメよっ!^^
    マナママさん
    大変でしたね・・・
    優から聞いてビックリしました
    でも、女の子は二人居るから
    また いつかは・・・て 夢は繋がりますよね
    今は 大事に過保護してあげて下さい・・・。

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です