子離れ(離乳)

特に子育てが 上手な訳でもなく
子煩悩な訳でもない この方・・・
DVC00089.jpg
本日から 完全離乳 「おとひめ」から離しました
傍にいない「おとひめ」を 気にするでもなく 探す訳でもなく・・・
   
    ホッとしている模様。
ほら、寝ちゃったよ。
DVC00088.jpg
・・・・・・・・(-_-;)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

子離れ(離乳)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぬかずの3連発www

    GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

  2. ひろえ より:

    ちゃりこたん 子育て卒業でちか?お疲れ様♪
    その寝ている姿 じろこさんに ソックリでつ。

  3. piyo-bear より:

    やはり個体差ってあるんですね~。
    うちの子も意外とコドモに対してあっさりしてるな~って思ってたんですが(理想としては仲良し親子なんですもの)
    こういう形もありということで納得です。
    それでも一緒に暮らしていると、そこそこ親子仲はいいみたい。
    ワンコはわかりませんね~何を考えてるのか(笑)

  4. かずみ♪ より:

    ちゃりたんお疲れ~♪ほっこりと、ええ顔してますなぁ~(^O^)ホントはちゃりたんが甘えたいンやもんね~o(^-^)o

  5. より:

    ちゃりこ~
    おとひめは富山にいるよ~♪

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    じろことちゃりこは やっぱり似てるのね~~
    よく見間違えるもんね。
    piyoーbearさん
    うんうん 個体差ってありますよね~~
    仔犬が嫌がってもまだ面倒を見たがるママワン。
    仔犬がいくら呼んでも知らん顔のママワン
    人間にも色々いますからね~~^^
    かずみちゃん
    自分が甘えたいなら 子供なんて作るな~~~っ
    やっと子育て終えたよ!って スッキリした顔でしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です