お?誕生日?

ふわりママに言われなければ 忘れていたかもっ!(笑)
(覚えていてくれたふわりママが凄いっ!)
今日は そらとうみの 誕生日!
何歳になったんだ?
ん?  4歳?5歳? 6歳じゃね~な。5歳か・・・
な~~~んて いい加減なママだろ。
パパの膝で いつもと変わらない そら^^
DVC00119.jpg
この方、変な子でね~~~
その変な所が ママは好きなんだけど
スーパーストーカーは健在でママの傍に来たくて
ヒャンヒャン鳴いて騒ぐの。
叱っても全然効き目ないし~~
絶対 そらの子供達の方が お利口だよ。
うん。絶対・・・!
うみは naonaoの所で ちゃりこと一緒に まったり中。
きっと 今頃は お祝いしてもらってるかな~~^^
変なそらと おバカなうみ お誕生日 おめでとっ♪
春日。 あ、違った!「こまち」
DVC00122.jpg
この人も こんなお顔して おバカキャラ。
なんでだ~~?何をしてても笑える
頼むから 神楽を越えないでくれ~~~~~~~~っ
それはそうと 今日 スピード違反で捕まった!
40キロ制限のところを 64キロで走ってたんだと。
64キロだよ~~!普通に出すよね?(反省の色無し!)
なんでここが40キロ制限?みたいな 車の少ない広い道路でね
こんなとこで コソコソネズミ捕りなんかしてないで
極悪人を捕まえろよっ!!!
だいたい、ネズミ捕りくらいの仕事に
なんで、 こんな人数のポリが必要なんだよっ
なんで そんなに偉そうに話すんだよっ!
なんて 叫んだよ。(心の中で)
いえ、反省しております。はい、すみません。
なんだか 最近ツイてない・・・
私の回り(友達)も なんだか 辛い事ばかり・・・
なんなんだよ~~~(>_<) お風呂で塩かぶってみる?塩で体を清めてみたら?と  優に言われたけど、そんなの効くのか? 気のもんだから・・・とも言われたけど とりあえず バスソルト カブってみました! さぁ~~~ 明日からは いい事ばっか、起こるはず~~~!!!♪♪♪ お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お?誕生日?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    うみ&そら、お誕生日、おめでとう♪♪
    生まれてきてくれて、ありがとう。
    私と、出会ってくれて、ありがとう。
    そして・・・
    生きててくれて、ありがとう。

  2. ひろえ より:

    うみママ&そらちゃん お誕生日おめでと~ お祝いしてもらったかな♪
    こまちたん 春日 春日 って いわれてたら ほんまに 春日っぽく なってきたみたいやぞ~ 何気に わたぴは 春日 好きやけどね~

  3. より:

    うみそらお誕生日おめでとっ♪
    ふわりママスゴイ!!おかげ様で、昨日のうちに そらにおめでとっ♪って言えました(笑)
    春日は…
    なぜ、そんな可愛い顔やのに 3の線を走ろうとするのよ?
    お笑いは神楽に任せてください!!
    お願いやから 可愛い系を貫いてちょうらい(*´Д`)=з

  4. Namiママ より:

    うみちゃん・そらちゃん お誕生日おめでと~
    春日ちゃん 元気いっぱいでつねぇ~
    3の線でいっちゃいますかぁ~?
    笑いを提供してくれるなんて いい子じゃない(´ー`)
    40キロ制限を64キロ・・・普通に出すよね(笑)
    それより40キロ制限を30キロでタラタラ運転してくれる方を
    取り締まってくでぇ~

  5. かずみ♪ より:

    うみたん♪そらたん♪
    HAPPY BIRTHDAY~★
    5才か~もうそんななるんやなぁ(#^.^#)昔はみらいさんワンいいひんかったよな~美容だけやったもんなあインコいはったけど♪
    こまちたん~お笑い担当決定かな?仁くんもいるで!師匠は神楽たんか?あたしゃ以前のblogの動画で(動画やのに)停止中の神楽たんがめちゃめちゃ好きよ~(^O^)でんぐりまわりの練習も捨てがたいけどね!
    ママ!スピード違反腹立つよなぁ!!息子も罰金ばっかり払ったはるわ…バイクやし、車の流れに合わせて走らな危険なんじゃーッてキップに向かって絶叫したはった!
    (-.-;)おいおい…

  6. えるまま より:

    ☆うみちゃん・そらちゃん♪お誕生日おめでとう☆
    (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
    ↑naonaoさんの『生きててくれて、ありがとう。
    』に涙がちょちょ切れました☆(。>_<。)
    素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪^^
    春日たん激かわですね~☆
    こんなかわいいお顔でお笑い系ですか☆
    これまたギャップがいいですね~♪
    神楽ちゃんと二人でお笑いコンビ結成の日も近い???(笑)

  7. ふわりママ より:

    うみちゃん、そらちゃん、改めましてお誕生日おめでとう~♪
    にゃはは、可愛い可愛いふわりを産んでくれたママのお誕生日だもの~。
    忘れてなるものか!(笑)
    そらちゃ~ん、そらちゃんが産まれてきてくれたから、ふわりを産んでくれたから、我が家の宝物が一つ増えたのよ~。
    幸せは何十倍にも何百倍にも、いやいや無限大になったのよ~。
    本当にありがとう!
    naonaoさんの「生きてくれて、ありがとう」にジーーーン。
    本当に、生きてくれて有難うですよね。
    これからも大変な状態から復活したその生命力で、うんとうんとなが~い時間をママと一緒に過ごせますように!
    昨日はママと一緒に過ごせて幸せなお誕生日だったのね。
    良かったね~。

  8. りとるぴ~ち♪ より:

    うみたん・そらたん♪お誕生日おめでとう~~♪
    5歳ですよ!!5歳!!
    ママ・・・・スピード違反???
    そら、腹立つな~~~!!!
    そんなモン普通やろ~~~といいたい!!!
    うんうん!!よ~わかる!!!
    私なんて、2回も免停やで~~~
    『おたくさん、いそいでたの~~』とか、えっらそうに言うしね!!!
    後ろから、やんちゃな車やと勘違いし、追尾しよるしね~~~
    まあ・・・最近は、オバサン・・・大人しいけどね・・・・・
    ワンコをね・・・
    違う名前で呼んだら、うちのは覚えてしまいました・・・
    会うたびに、弟や、爺さんが、『ぶっさいく~~~♪』
    って呼ぶもんやから、ニックネームは『ぶっさいく』だ!!エヘン!!!って思って、呼ばれたら、尻尾ブリブリ振って飛んでいきまつる・・・・・
    杏大も神楽たんの弟子入りよろしく・・・

  9. みらい より:

    ひろえしゃん
    あかんて~~
    もう 春日にしか見えへんやろ~~???
    でも、今日、優より苦情が。。。
    神楽のキャラを かぶらせるなっ
    こまちが相手だと辛いやん。
    3000万人のファン(ホントは7人)が
    2800万人に減るやんっ!らしい。
    Namiママさん
    だよねだよね~~~っ!!!
    30キロで走ってる奴の方が 危なくて邪魔だよね~~~
    う~~~~んっ こんな時はNamiママと
    飲みたいよぉぉぉ~~~
    かずみちゃん
    インコって・・・(笑)
    何年前の話だよ~~~っ
    そだね~~~ かずみちゃんとは 
    10年以上の付き合いだもんね~~~^^
    あの頃は 自分のワンだけで 
    「お譲り」なんて事は 無かったもんね。
    ん~~歴史を感じるなぁ~
    これからも よろしくねっ♪
    えるままさん
    ありがとう~~^^
    神楽と春日の お笑コンビ?
    ダメだよ~~
    二人とも ボケ側だよ 突っ込みがおらんがなっ!
    エルクさん、貸してもらえる???(笑)
    ふわりママさん
    ありがと~~~っ
    そっか~~ 幸せがどんどん増えてく・・・
    そんな風に言ってもらえたら 
    未来がとっても楽しみになるよ~^^
    りとぴさん
    やろ~~~~~っ???
    飛ばしてるって自覚、全くないくらいのスピードでしょ?
    ってか 64キロだよ~~ 普通じゃんね~~~
    ポリの言葉は
    「後、6キロ出してたら裁判所だからね!」だって。
    裁判って 言葉出したらビビるって思ってんのか?
    って、思ったよ。。
    だから、ビビんないって!

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です