誕生日

忘れてた・・・(汗)
昨日は みらくんの誕生日だった。
みんなのパパなのに・・・
ママワンには 想いもあるけど パパって なんだかね~~~(笑)
やっぱ 子作りより 出産の方が大変だし~~
頑張ってくれたっ!って 思うもんね。
でも、みらくんが うちのカラーを 固定してくれてきた訳だし~~
忘れちゃダメだよね
おめでと~~~みらくん♪
と、言いながら 写真もないよ がははっ
しかも 昨日だしっ!
でも・・・偉いのは やっぱ ママワン? 「あかねちゃん」
DVC00167.jpg
横で寝てるのは 「まや」一味、七味のママ。
あの事件以来 ちょっと有名になった(-“-)「うみ」
DVC00169.jpg
ちゃりこが babyを産んじゃったから おばあちゃんだね。
みらくんの血を 色濃く感じさせる「にんにゅ」
DVC00170.jpg
ママ達は みんな元気だよ~~~^^
そして 今日は 優が想いを寄せる(片思い)彼の誕生日。
彼に惚れたから 今の状況(ショーチャレンジ)でも頑張れてるのかも?
彼以上に ときめく男はこれから先、いないかもしんない。
私にとっても・・・
ごっさんのパパなんだけどね^^
犬かよ???って? でもね、ただの犬じゃないんだよ~♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

誕生日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ニーソ高橋 より:

    ビラビラが光ってた(笑)

    派遣切られてヒマしてたら、逆えんやってヤリまくるだけでかせげるトコ発見した(笑) 昨日もオーエル相手に三回中に出して25萬もらったし(爆笑)

  2. より:

    みらくん、お誕生日おめでと~昨日やけど!って
    朝から言っといたよ~ぉ♪
    みらくんは何のことだか理解できずキョトンとしてたよ^^
    ほんで、
    28日はごっさんよ!
    それから、今日はダ~リン(←また勝手に)のお誕生日よ!!
    6歳なのよん♪
    いつか こっさんも彼の様に(・・・無理か?)
    なってほしいなぁぁぁ~ (願)
    それからそれから、
    にこママさんちの‘めいちゃん’も1歳のお誕生日なんだって!(読み逃げしてきちゃった^^)
    めいちゃんもお誕生日おめでと~♪♪♪
    ふふふっ
    お誕生日がいっぱい!!
    なんだか うれしいなぁ・・・
    もう 自分の誕生日では喜べなくなったからねぇ~(涙)

  3. わたママ より:

    こんばんはっ☆
    みらくぅ~ん♪
    お誕生日☆おめでとう!(^0^)
    わた*、全身トリミング(かなり短く)したら~
    みらパパの身体つきに、そっくり!でしたっ^m^
    ブログ、まだお休みしますが・・・f^^;
    わた*、元気にしていますっ。
    ワクチン接種以外、病院にかかる事もなく~
    すくすく育っていますっ♪
    なぜか・・・?
    miru*の『ウニ』が、どうも気に入ったらしく~
    どのオモチャを与えても、『ウニ』に飛びついています(笑)
    miru*とも、仲良しさんですよっ♪
    それにしても、みらいさん~
    わた*、無駄吠えしないコですねぇ。。。
    『ワン!』って鳴いたの、3回くらいかなぁ???
    うれしい&楽しい気持ちを、表情&身体&シッポで
    思いっきり表現してくれるんですよっ^^*

  4. hana より:

    みらくん、お誕生日おめでとう☆
    みんなのGod Fatherなので、
    これからも元気いっぱいで、みなを見守って?ね(笑)
    おチビちゃんたちが、どんどん巣立っていってますね。
    しばらく、目の毒?で、訪問控えてました。。。
    また、”明日、京都へ行きます!”って、
    言っちゃいそうな自分が怖くて(笑)

  5. 杏大&小杏♪ より:

    おとーたま♪お誕生日おめれとうごだいまつ♪
    杏大は、ぶっちゃいくやね~って、皆にとっても可愛がってもらってます♪
    小杏は、ゼンマイ仕掛けの、ちいちゃな人形みたいで可愛いね~って言われます♪
    でも、杏大の方が、人気者なのが、小杏は、ゆるちぇまて~ん(`´)

  6. みらい より:

    わたママさん
    ブログの更新 楽しみにしてますよ~ん♪
    わた* 鳴きません?
    ぼ~~~っとしてた子でしたから(笑)
    でも、3回とな?天なみですな~~~
    穏やかな わた*は やっぱり、
    わたママんちに行く運命の子だったんですね^^
    運命? そういうの、
    こういう時に 感じますよねぇ~~~
    hanaさん
    訪問控えてた???
    いっやぁぁ~~~ん
    ちゃんと覗いて 「京都」まで来ちゃってよ~~ん^^
    それより・・・
    Luca フルコートを目指してみるのぉ?^^
    杏大&小杏♪たん
    パパに お祝いアリガトね~~^^
    杏大くんには 杏大くんの魅力が・・・
    小杏ちゃんには 小杏ちゃんの魅力が・・・^^
    回りの人間は みんな わかってるんだよね~~~♪

わたママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です