ADULTな気分?

よそのチビは わかんないけど・・・
うちのチビはね 生後2ヵ月頃になると
一時、食べムラが出てね 我がままを言いだすの。
朝は食べてた物も 昼には これ、キラ~~~イっ
ちょっとだけなら食べてみよ~~かなぁ? とかね。
で、今の こまちのお気に入りは アダルトのドライフード。
パピーフードには 見向きもしないくせに
大人の ご飯を食べに行くっ!
でも それじゃ~ 栄養面で問題が出てくるからね
おこちゃまミルクを かけたりしてます。
アダルトのフードが入ってる缶の前で・・・
090525_085212.jpg
オコチャマは パピーフードを 食べなさいっ!!!
美容に来店されてた SUOMIくん
090526_134545.jpg
よもぎ風~~~♪
もちろん、カットのせいもあるんだけど なんだか似てない?
考えてみたら~~
SUOMIくんとよもブーは 叔父と姪の関係だったんだ!
そっか・・・
似てても不思議じゃないんだね^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ADULTな気分?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    食べムラといえば…うちのにいなさんは季節によって出るのですが、今は食欲のない時期でして…
    治療用のフードがお気に召さないんですって!
    ミライさんのところは、そういう時どうしてるんでしょうか?
    食べるまで待つのでしょうか?

  2. SUOMIママ より:

    昨日はありがとうございました。
    前回近場のお店でトリミングして、大失敗したガタガタの爆弾ヘアを綺麗にして頂き、幸せ~^0^
    皆にも好評ですねん!お散歩中に、若い女の子から「めっちゃカワイイ」と言われ、気を良くしている親バカな私。
     よもぎちゃんのカットは、前に美容後のお写真が紹介されていたのを見て、SUOMIに似合いそうとピンときたんですが、親戚さんやったんやネ。
     P.S
    こまちちゃんの春日っぷりを拝見して、抱っこもさせて貰ってラッキー!
     モコモコで、華奢で頼りなげな暖かい命を抱くと、思わず拉致りたくなっちゃったヨ~。1人っ子、がっつりbody、男の子派の私がネェ。
    女の子を見に来られたお客様が男の子に転んだり、1ワンだけでなく2ワンもお持ち帰りになられるのも無理ないネェ。ここは表向きはトリミング難民の駆け込み寺だけど、裏はマル好きの沼ですネ。
     みらくん、お誕生日おめでとうございます。そしてごっつあんも、おめでとうネ。本当は、トリプルアクセル級の美しいインパクトのある歩きができる君!そろそろ機嫌なおしてネ。

  3. 匿名 より:

    piyo-bearさん
    食べムラですかぁ?
    ん~~~ その子によって 対応は変わります
    成犬なら ある程度は 食べるまで放っておきます
    全く食べない時には 健康管理に目を光らせながら・・・
    (他におかしい事はないか?便の様子は?とか)
    うちの子は メタボ犬が多いですから 
    貯えはあるので余裕はあります(苦笑)
    仔犬の場合は 食べる物を捜して何がなんでも食べさせます。
    ショードッグも 痩せちゃうと困るので
    なんとか食べさせるように 
    おいしい物を何か混ぜたりします
    にいなさんのように 季節によって食べムラのある子は
    うちにも 居ますよ^^
    その子その子によって そんな癖?(パターン)も
    解ってますので こちらが振り回されないように
    見守っている。と言ったところでしょうか・・・。
    SUOMIママさん
    こちらこそ ありがとういございましたっ
    トリミングはね~
    こんなに可愛い子をなんで
    こんな風にカットしちゃうのかなっ??
    基本がなってないっ
    お顔の左右も対象に仕上げられないって
    お客様に失礼じゃないっすか?
    これがお金を頂いてるプロのカットなの???
    なんて思うのにも慣れちゃいました(苦笑)
    そんなトリマーは、もっと ちゃんと勉強してから
    お金を頂くべきです!
    ごっさんはね なんとかご機嫌は直ってるんですよ
    でもね、まだまだ問題もありまして・・・(>_<)
    ごっさんの美しさをそのまま受け継ぐこっさんを
    先に頑張ろうかな~~って 思ってます
    未熟な私なのでワンと一緒に お勉強しながら・・・ね。
    だから、私がハンドラーとして
    お金を頂くような事はあり得ないし、絶対無いんです。
    プロって 技術って そういう物ですよねぇ?
     

piyo-bear へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です