ワン達の日常

わかりますか?
神楽が 襲われています(笑)
神楽の変な反応が面白くて仕方がない お嬢。
いつか 「お願い」したいと企む みらぞーの愛の押し売り。
お嬢と遊びたくて ワクワクしてる天。
「何やってんのぉ?私んとこには来ないでね~」の あかねちゃん。
DVC00174.jpg
神楽は・・・
楽しんでるのか 我慢してるのか もがいてるのか・・・???
わかんない。
お嬢は とってもパワフルで 元気っこ。
テンションの上がった天と対等に遊べる唯一のマルチーズ。
DVC00175.jpg
天は 相手によって 遊び方を変えて力の調節をする。
怒られる相手とは 遊ばない。
お嬢は パワフルだけど けっしてキレない、大らかな性格でね
この写真の顔は ウガ~~~っだけど 
これで 二人は楽しんでるのよ^^
美容に来てくれていた「SADAHARU」
DVC00180.jpg
KIRARA(まちぞー)を迎えてから KIRARA人気に押されるSADAHARUを
「KIRARAに負けないように可愛くして!」だって。
どっちも可愛いですから・・・^_^;
同行したKIRARAを抱きながら 「こまち」を見たSADAママは
「KIRARAの方が 可愛いですよね?」
・・・・・・・・・・。
た・確かに KIRARAの方が 目が大きい・・・けど。
けど・・・・
けど・・・・・ブツブツ・・・・・ブツブツ・・・・
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ワン達の日常” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎはははっ(≧▽≦)
    天とお嬢~のバトルはむっちゃパワフルで見てても楽しい♪たま~に、鳴かない天がテンション上がって「よよよよよ~」なんて言いますが…
    なんだ、今の?って吹き出しますよ!
    サダハリは…
    相変わらず、可愛かったぁ♪KIRARAも可愛かった(^O^)
    神楽は………。
    嫌がってないから楽しんでるんでしょう(笑)

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    カグたん~何されてても、ニコニコしらんぷり~いい味ですね~
    ガッハッハッハッ\(~o~)/
    さすが、サダママ!!
    そりゃぁ~同胎でも、うちみたいに、器量に差のある兄妹も、おりますが・・・(>_<)
    こまちちゃんに、サラリと・・・(・・;)
    サダママ~向かうところ敵なし~ですね!(^.^)
    なんたって、サダママの親馬鹿ぶりったら・・・
    KIRARAたんの、おしっこみて・・・
    「ほら!見て!おしっこまで可愛いっ♪」って・・・(;^_^A

  3. みらい より:

    りとぴさん
    SADAママの親バカっぷりには 嫌味がない!
    SADAママを知ってるりとぴさんなら
    分かりますよね?
    あの ホンワカした空気がSADAママのの魅力で
    シレっと 出る言葉に 爆笑してしまうのよね~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です