みらいさんのナビ事情

ナビの電源を入れると 現在地が ここになる。
DVC00185.jpg
ガラガラ山。
ガラガラ山って 何処だ?
行った事も聞いた事もないぞ。
ここは 京都だってば。
試しに 自宅を検索してみた。
そしたら 「所要時間 2時間53分」 と出た。
自宅前でだよっ!所要時間なら 0分だよっ!!!
ガラガラ山って 何処だ???
いくら走ってみても ずっとガラガラ山。
ナビのシステムを初期化しても 出る「ガラガラ山」
車のディーラーと なんなんだろね~?
みんなでさぁ~ この場所まで 行ってみようか?
お弁当持ってさぁ~~~♪ なんて 盛り上がってはみたけど・・・
ガラガラ山に いったい何があるってんだ?
ちょっとビビってるみらいさんである。。。
今日は ごっさんの誕生日。
誕生日だし ちょっと遠くまで散歩しちゃう?なんて考えてたら
雨が降ってきちゃうし~~~
じゃ~~まず、 綺麗に お手入れをして・・・
と、
振り向けば さっき変えたばかりのラップを 1つ2つと外してやがるっ!
はぁぁぁ~~~ 相変わらずだねぇ・・・。
なので ブヒ~~~っ!!!の刑に処した。
DVC00188.jpg
おはよ~~♪の「こまち」
DVC00184.jpg
チラっと見える私のカエル柄のパジャマは スルーしてね~~っ ゲコゲコッ
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

みらいさんのナビ事情” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    みらいさん家はお誕生日続きですね~!
    みら君、ごっさん、お誕生日おめでとう~!
    ごっさん、お誕生日なのにブヒーの刑なのね(笑)
    こまちちゃん、可愛いなぁ~♪
    真っ黒のオメメとお鼻と肉球がたまらんです~!!!
    いいなぁ、チビッコ。
    ふわりはもうスッカリ大きくなって、お姉ちゃんになったよ~。
    こまちちゃん見てると、京都まで行って連れ去りたくなっちゃうわ~(笑)
    そういや、我が家のチビッコ達も自分達のパピーフードよりもティンクたちのシニアフードの方が好きみたいよ~。
    アダルトならまだしも、シニアって・・・。
    頼むからパピーフード食ってくれよ~!です。
    仕方ないので、タンパク補給に赤身のお肉をあげています。
    牛肉スライスの生を、ピラニアのようにパクパク食べるよ~(笑)
    あとエネルギー補給にボーロやクッキーやお芋ちゃんなどを・・・。
    煮干も好きみたいで良く食べるよ~。
    丸ごとチキンなどの骨付きのお肉も食べて「これでいいか~」になっています(笑)
    ↓のパワフルに遊ぶ皆さんも可愛いね~。
    神楽ちゃん、ガンバレ!!
    お嬢ちゃんはパワフルなんですね~。
    天ちゃんもお相手してもらって嬉しそう♪

  2. より:

    いや、マジ怖いっす(>_<) ガラガラ山で何かが呼んでるんちゃうやろか?
    そこにお宝が埋まってて 大金持ちになれるのならいいけど 得体の知れぬ何かやったら…(怖)
    とにかく、ガラガラ山の調査をしなければいけない?
    ごっさんに1日遅れのプレゼントを渡したら喜んで遊んでます!たぶん、1日ピューピューうるさいと思われる(-.-;)
    サダママ、KIRARAも可愛いけどやっぱりこまちも可愛いでしょ?

  3. 歳三 より:

    ガラガラ山は福井やわ。

  4. みずきママ より:

    みらパパ、ごっさん、お誕生日おめでとう!
    それから、お嬢ママ~ 神楽ちゃん襲ったらダメだよ~
    3千万(だっけ?)のファンの皆様に恨まれちゃうよ
    ねぇねぇ こまちちゃん~ ♪こっちの水はあ~まいぞ~♪
    すご~い! ワームホールが出現したんですね~^^
    秒速で時空を移動して京都から福井へ >_<
    ナビが示さなかったら、だれも気づかなかった時空間のトンネル!
    ママの家の前にそれがあるんですねぇ♪

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    ふわりママんちに こまちを預けたら
    きっと しっかり丈夫に大きく、
    しかもお利口に育ててくれるんだろね~~!
    安心できて いいかも~~~^^
    歳三さん
    福井は分かってるって!
    ナビにも福井って出てるやんっ
    (どこ見てるねんっ あ、老眼やし見えない?)
    それより、ディーラーとおっさん二人で
    「ガラガラ山」に何があるのか 行って調べて来てよ~~
    乙女の二人には 怖くって無理やからさぁ~~
    みずきママさん
    ないからっ!!!
    ワームホール???ないからっ!!!
    ってかさ~~
    ガラガラ山って なんかいい感じのキャンプ場が
    あったりするんよ~~
    これって・・・
    ここで オフ会しろって事かしらん?(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です