餃子

誕生日プレゼントに 優からもらった餃子のおもちゃ。
なぜ餃子なのかは 不明だけど ごっさんは喜んでいる。
DVC00192.jpg
だけど この餃子 よく見ると なんかの幼虫みたいで キモイ。
おっさん現る。
090526_1055~0001.jpg
朝一の 散らかってる店の中で
マジな顔で 考え込むおっさん。
手に持つのは 赤鉛筆ではなく コンビニの唐揚げの串。
見つめるのは 競馬新聞ではなく ショースケジュール。
顔は 真面目なんだよ。これ・・・。(爆)


はい、「こまち」でした。
今日、電話で話してたNamiママの 何気ない言葉は
私のお気に入りの「名言」になった
「おバカは 人を救う!」 ←魁の事だと思われる(爆)
んだんだ^^おバカを見てると 幸せな気持ちになれるよね~~~
ね!こまち♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

餃子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そうよ!おバカは人を幸せにするのよ!!愛すべき おバカなのだ♪
    おっさん…
    実はママの向こう側に缶ビールがあるのよ(*^-^)b
    ほんまはショースケジュールじゃなくてズバリ競馬新聞だよ♪ あははっ頼む!大穴当ててくれ☆

  2. Namiママ より:

    そうそう おバカは人を精神的に救ってくれるのよ~
    魁が骨折した時にはホントに生きた心地がしなかったもの(´;ω;`)
    魁を抱っこして病院の待合室で待っているとき
    あたしゃドキドキしっぱなしだったけど
    魁が私の顔をペロペロ舐めて「ママ、僕は大丈夫だよ~」って
    (私にはそう聞こえたの!)
    今じゃギブスでシュタタタタタ~って走り回っているし(・_・;)
    毎回私に怒られてもへっちゃらぁ~~~
    我が家もその魁のお陰で救われてるわぁ~(´_`。)
    ママ・・・朝からビール片手に競馬新聞はいかんぜよ~(笑)
    春日たんの遊び方・・・愛すべきおバカたんがここにも!

  3. みらい より:

    いくら ママでも朝からビールは飲まんぜよ~~っ!!!
    競馬のシステムも知らんのに
    競馬新聞の見方なんか わからんちゅ~~ねんっ!
    しかし、魁!
    ど~~やってそんな短い足を骨折できたんだか・・・?
    びっくりしたけど 足で良かったよね~
    いろんな事があるけど
    本人が おバカ・・・いや、明るいのに
    救われるよね~。
    後は日にち薬だから Namiママも
    もうちょい 頑張ってね^^

  4. ラヴ母 より:

    こまちちゃんファンです♪わんぱくすぎてかわゆすぎる~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です