携帯シール

これ、naonaoの携帯。
ネットで注文した携帯のシールなんだけど よくね?
090526_213408.jpg
sofiaさんが 撮ってくれた うみちゃりの写真で 作った物なんだけど
いいでしょ~~?
しかも シールを作ってくれたとこは 何度もメールのやりとりをして
思い通りに仕上げてくれたし~~
とっても良心的な対応で かなり満足してるって言うの。
それなら、私も~~~~♪(こまちとポパイ)
P1020167.jpg
パパに画像を加工してもらって このまま印刷して下さいってお願いしたの。
それが naonaoから聞いていた対応とは かなり違って親切じゃない。
担当者が違うせいなのか?
私がツイてないせいなのか?
ガラガラ山のせいなのか?
色の濃淡も どんなのかイメージを知らせて欲しいってメールしたのに
いきなり作って送ってくるし 画像も荒いし・・・
透明シールだと思っていたのに べったり黒地のシールだし・・・
結構 高いし・・・
これだったら パパでも作れるじゃんっ(無料じゃん)
ぶ~~~~~~~っっっ!
でも、デザインは 私が気に入った物を作ったから
ま、いいか・・・。
裏は こんなの。(こいさん)
P1020168.jpg
それから 今日は姫(娘)の誕生日だったの^^
しかも 運動会もあったの。最近は春に運動会するんだね~~
姫は・・・
お遊戯一番♪かけっこは 適当・・・ってところでしょうか。(笑)
天兄(息子)は・・・
いつも100m走では1番にはなるんだけど 
リレーの選手に選ばれる事はない 
そこそこ速いが 地味な奴だ。(-_-;)
あ、でも 6年生だからね
今年は 朝礼台の上で一人、始まりの挨拶をしたの。
「児童代表」としてね
なんで 児童代表になったのかは よくわかんないんだけど・・・!(かなり謎)
なんかの バツゲームか???(爆)
それよりママは リレーの選手の方が・・・いい・・・か・な・・・?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

携帯シール” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 初めてナマでおま○んこ見たwww

    よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww

  2. より:

    なおちゃんの携帯、あれ写真もむっちゃ可愛いもんなぁ!
    なんやろ、ママのも写真いいしデザインもいいし
    アカンかったのは やっぱり業者の手抜き(?)か?
    でも、ママ的には不満かもやけど
    あたしゃ うらやましいよ~

  3. ふわりママ より:

    naonaoさんの携帯もみらいさんの携帯もステキ!
    良いなぁ~。
    担当がnaonaoさんと一緒だったら良かったのにね。
    でも、みらいさんの携帯もステキよ~。
    ↓のこまちちゃん、動きがふわりっぽくて笑えます(笑)
    ふわり、身体は大きくなっても動きはまだまだこんなよ~。
    毎日よちゅと一緒にドタバタやってるよ~。
    あとね、時計周りにクルンクルン回るのよ!
    嬉しい時とか興奮した時に!
    うちではアリちゃんも同じ事やるんだけど、アリおばちゃんに教わったのかな~?
    面白いよ~♪
    「おバカは人を救う」わかります!わかります~(爆)
    我が家の天使、メロちゃんがあまりにもおバカで救われる事あったもん!
    下半身麻痺になったその日から、ご飯をバクバク食べて、心配してお見舞いに沢山の人が来てくれるのが嬉しくて、普段以上にエヘエヘとご機嫌で、「こいつはバカだ・・・。世界一のバカだ・・・」と思いつつも、気にしないその性格に随分救われましたもの。
    車椅子になっても全然へっちゃらぽんだったし。
    元気な時は、鳩を追いかけて池にはまり、旅行に行ってプールサイドの向こう側のメロを呼ぶと、プールを歩いて渡ろうとしてプールにもはまり、オモチャを追いかけ壁に激突し、いろいろ笑わしてもらったなぁ~。
    あれ?こまちちゃんはそんなにバカじゃないよね?
    失礼しました~。

  4. Namiママ より:

    ママのもなおちゃんのも素敵だよ~
    ポパぱぱ、こいさんママ、春日たんと親子でいいじゃな~い?
    私も作りたいので、作ってもらえるとこ教えてくらさい!
    魁ののうてんきシール作る~(笑)
    きっと魁ののうてんき笑顔には魔除け効果ありよ?(´∇`)

  5. naonao より:

    なんでだろぉね~。注文が多かった時期やったんかな?
    あたしの時は、「こんな感じで仕上げます」みたいなメールも、来たんやけどな~~
    Namiママさぁん。
    魁たん、大丈夫ですかぁ?
    ちいさな魁たん。ちょっとずれてたら、頭だったかも・・
    想像して、ゾッとしました。
    聞いた時は、ホント、めっちゃびっくりしましたが、
    魁君が、元気で走ってる!って聞いて、ほっとするやら、おかしいやら^^
    魁君の『のうてんきシール』完成したら、ブログにアップして下さいね~。携帯に保存して、魔よけのお守りにいたしまするぅ~

  6. みこ より:

    携帯用のお写真シールオーダーで
    着くって貰えるんですね^^
    確かに、sofiaさんと違うような^^;
    担当の方でこうも違うのね;;
    でも、ひっくりなのが、→のお写真
    こいさんだったのねぇ><
    うひゃ~~ロングだとまたべっぴんさんだぁw
    運動会お疲れ様でした^^
    今日もぽちっと♪

  7. みらい より:

    ふわりママさん
    噂に聞いてたメロちゃんって
    そんなに~~~???(笑)
    だけど それが私達を和ませてくれるんだよね~~
    昔飼ってたみーちゃんも 
    あははは~~~って走ってそのままドブに落ちたっけ・・・
    あ、うみも いきなり消えるし・・・(ドブに落ちてた)
    何人かそんな奴 いたような・・・。
    でもきっと!
    誰も神楽にはかなわないよ~~~
    本物だからねっ!
    Namiママさん
    http://www.rakuten.co.jp/net-do/455348/
    ↑ここ、です。
    とりあえず 注文したら
    携帯の機種と画像を送って下さいって
    再度、メールがくるからね
    嫌がられても 詳しくしつこく細かく説明するべし!
    裏も頼めば追加料金がいるよ
    (naonaoの時はいらなかった!)
    魁の「魔除けシール」かぁ^^
    いいよな~私も欲しいかもっ!
    セットで神楽もどう?
    「魔」もきっとビックリだよっ(爆)
    ポパイの画像は Namiママが送ってくれた物です^^
    ありがと~~~♪
    みこさん
    担当の人が違うからなのか
    多少システムが変わったのか・・・?
    私としては 透明フィルムのシールが良かっただよ~~(泣)
    →のこいさん、知らなかった?
    フルコート時代の写真もあるんだけど
    こいさんは パピーからジュニアくらいの時の
    コートの長さが 可愛かったの♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です